ADMIN TITLE LIST


急いで動画機能ONにして動画を撮りました^^;

たまたまウェアの部屋入ったら、たまたまKeNNyさんと一緒になったので動画を急いでON!

設定もしてなく急だったので、プレイが重く撮れてるか心配でしたが、案の定心配的中(・д・)チッ

実は今日KeNNyさんと野良で会うのは2回目!

一回目は調子が悪いのか部屋に入ってすぐ出て行きました;;

そして、2回目がこの動画の分です^^

画像は途中までですが、KeNNyさん強い(n‘∀‘)η

一緒にプレイできて嬉しかったです^^

これからは、出来るだけ動画機能をONにしておこうと思う今日でした^^



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





この間CWでお相手させてもらったPrisonerです
よかったら相互リンクしませんか??
お待ちしてますー
【2009/02/22 19:12】 URL | yobia #-[ 編集]

url忘れてました;;
【2009/02/22 19:13】 URL | yobia #-[ 編集]

>yobiaさん
この間はありがとうございます^^

リンク貼り付け完了しました^^

これからも( `・ω・´)ノヨロシクお願いします^^
【2009/02/23 02:13】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

