ADMIN TITLE LIST


先日は、何時ごろだろ・・・

21時くらいから寝てしまって、夜中1時ごろまで放置だった・・・

寝起きから早速クラン戦(´Д`)

でも、結構おもしろかったかもw

クラン戦が終わってから、クラン員数6名程で倉庫の設置について、猛練習(・∀・)

なかなか勉強になったな(゚∀゚)

これからも練習しながらクラン戦張り切って頑張っていこっと^^

昨日のクラン戦結果

勝ち        負け

<|>日本國<|> VS ZKs-74U


<|>日本國<|> VS 肉塊


<|>日本國<|> VS 大器晩成


<|>日本國<|> VS †SilverΨHawk†


と、まぁ、全勝でした。

1,2軍でのクラン戦でしたが、なかなか( ・∀・)イイ!!連携だったと思いますよ^^

そういえば大器晩成の方とは、何度かクラン戦しておりますが、とても礼儀も正しく、楽しい方々で、先日のクラン戦では、クラメンの一人が突然ノロウィルスに脳をやられてるから、少々お待ちを等いってましたねw

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

またこれからもクラン戦でお会いすると思いますが、その時は是非( `・ω・´)ノヨロシクお願いします。

で、先日新女性キャラがでたので、とりあえず2000円ガチャしましたが、完全なる回収日でした。

他の方にも聞いてみたのですが、やはりみんなかなりつぎ込んでも新キャラはほとんどでなかったそうです( ;∀;)

しかも皆様、口を揃えて言うのは、女キャラのみに限らす昨日のガチャはハズレがすごい多い・・・

まんまとビジネスの罠にはまってしまった;;

まぁ、仕方ないか・・・・

いい時もあれば悪い事もあるよね( ゚д゚ )

ガチャ内容




[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

