ADMIN TITLE LIST


自分のAIMって、どれくらい正確なんだろうが・・・・

気になるけど、わからないよね^^;

そんな人に、ブログの左上にある【あなたのAIM測定】のリンクを貼り付けておきました。

この測定は、自分のAIMがいかに正確に出来ているかを、得点にしてくれるゲームです。

是非、一度気になる方は、どれくらいなものかやってみて下さい^^

ちなみに、自分は初めてした時が、91点でした。

二回目が、90点でした~。だいたい85から90前半を彷徨ってしまう・・

100点なんて取れるんだろうか・・・

5.jpg


みんなも、是非やってみて^^

日本國メンバーは、したら得点書き込んでよー^^

って、朝からブログ投稿してみる・・・・。

あぁ、平日なのに、会社謹慎中だから、すげー暇。。。

会社謹慎になるのって、サラリーマン金太郎くらいと思っていたが、まさか自分がなるなんて;;

ハァ~・・・・。海外ドラマのDVDでも見て、ゴロゴロするかぁ・・・。

いや、ゴロゴロなんて朝からしてられないなぁ。

うぇうぇうぇ。

よし!!今からウェアハウスでも行って、MGで















image1.jpg





スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





AIM60でした~><
いつも使ってるPCでないからいつものマウス使えばもうちょっといくのかな・・・
それにしてもこのAIMやばすぎでないかい?

がんばります・・・
【2009/01/16 14:32】 URL | 日本國‐том #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

