ADMIN TITLE LIST


サドンアタックランキング

やっと大会来ましたねー

SACTLとSAONTの同時発表

ONTは11日からエントリー出来るので11日にエントリーしよう。

CTLはエントリー完了!

なんか前回大会から結構時間が空いてた気がする

待ちに待った大会

まず抽選に受からなければ

今回4回戦5回戦のマップは決まってるけど、1~3回戦がランダム

得意苦手のマップはあるけど、結構どのマップもやってるので今日からは出きるだけ固定メンバーで全マップに磨きをかけて行きたいね

大会には、二つのクランで1軍、2軍ともに参加していくつもりです。

前回の大会では2回戦で勝率70%のクランに大会のクラン戦では勝ったが、大会ルールではミッション差が関係なかったので大会ルールのKD差が適応の為、1KILL差にて2回戦で負けた

1KILL差でほんと悔しかったなぁ

正直あの2回戦さえ突破できたら4回戦まではその後の工程を見てもいけてたはず

大会ルールに適応したスタイルでクラン戦の練習をどんどんして今大会は頑張って行きたいな

気合いれて頑張っていきましょう~

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


サドンアタックランキング

現在うちのクラメンのげっとぱわーが風邪の為にサドンお休み中です。

現在1軍と2軍5人ずつ程度のクラメンで構成されてる日本國は人数がカツカツなので風邪などが流行るとクラン戦が出来なくなるといった感じなのですが、昨日はなんとか寄せ集まったメンバーにてクラン戦をする事が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先日クラン戦がしたくて出来なかったので楽しかったです^^

昨日のへっしょは野良から全く当たらんw

申し訳ないw

てか、昨日の状態だと引っ張りそうな感じのAIMだったorz

引っ張るというのは調子が極端に悪いと、何日も続いてしまうスランプのような物

以前にも数回あるのだが長い時で数週間続いた事があった・・・

こういう時は自分は当たるんだ、強いんだという気持ちを持ってなるべく早く調子を取り戻していきたいな

それにしても、うちのクラメンのとーくんとhさんは化け物だ・・・

あんだけ倒せたら気持ちいだろうなw

とりあえずげっとちゃん早く顎風邪治して復帰待ってます

あ!あとコメントの事でロットごめんw
迷惑メール削除してたら間違ってロットのコメントごと消したかも
スパム登録を迷惑メールにしてたつもりなんだけどなんで消えたかわからない・・・
もし次コメント時コメントできなかったりしたら直接教えて下さい。

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


前回に引き続きKENNYさんの過去の配信動画を4作品ずつ紹介していきたいと思います。

過去のKENNYさんの配信動画がみたい方は、右カテゴリーのKENNYさんの動画からどうぞ。









[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ないんの動画どうでしたか?
是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!





ないんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


サドンアタックランキング

インフル2日目

とりあえず体だるい

昨日インフルというにも関わらずクラン戦しちゃった・・・

ってか昨日のクラン戦のメンツの2人がインフルで一人がベロベロの酔っ払いという構成w

まぁ負けてもいいかってな感じでしたが7戦全勝と好成績

インフルAIMぱねぇ~

う~ しんどいのでまた会いましょう ノ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


インフルで死亡です


コメント返信
Diggy* さん
相互リンクお願いします!

こちらこそ宜しくお願い致します^^


ロット

はい


てか練習モードでのボムと実際のボムはちょっとだけちがうらしい
だから、クラメンで集まって研究することは結構まだ必要かもしれない

大雑把なBOMは練習モード通り投げても飛ぶが、かなり細かい所へ投げるBOMはロットのいうとおり、練習モードと実践とでは誤差があり、投げてもそこへいかない事があるね。
あれじゃ練習モードの意味がないよねw
困ったもんだw



テルさん
それは大変ですなΣ( ̄□ ̄)!

へっしょさんの指揮でなんとかなるはずです……

大変です|出口| λ............トボトボ
へっしょも指揮のレベルをどんどん向上させて頑張ります(`Д´)ゞ



Peppleさん
昔、日本國にいさせていただいてたことがあります。

よければ相互LINKしてください。

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします^^


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


そろそろ大会に向けて5-5で練習していきたい今日この頃ですが、大会メンバーの一人が色々問題があり、来年頃までIN出来ない・・・

困った

練習も出来ないし、何よりも代わりがいない

ARもSRも使えて、立ち回りも良かっただけに、そのメンバーに近い人を探すのが難しい

ああああああああああああ 困った

てか、へっしょも強くないので、どちらかというとあと2人強い人が来てくれるといいなぁ

その2人とうちのクラメンの大会メンバー3人の5人が一番いいかも

へっしょは空気でタミフルのナインたちとでもクラン戦やっとくか・・・



コメント返信

ぷ~ちゃん
さ~せん`。*:`( ゚д゚*)!!

ぷ~ちゃんって誰だw
心配しなくてもへっしょも同じだから一緒に頑張ろう♪



げっとちゃん
> 最後ふいたwww まぁ一理ある。 ね、ないん^^;
> 29%・・・

ナイン絶対タミフルだって!

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


サドンアタックランキング

信者Aさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


信者さんの動画おひさだぁ♪

バイトが決まってから更新がなかったですが、おばちゃんとの死闘を繰り広げながらバイト頑張って下さいね

てか、追放てwwwww

山崎邦生ばりのネ申光臨



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


サドンアタックランキング

相変わらず毎日クラン戦しかしてません。

野良すると、おもしろくなさすぎて萎えてきます

先日は可もなく不可もなくといった感じですかね

クラン戦で報告はだいぶするようになってきた気はするが、的確な報告をしているのは数名しかいないと思うんだよね。

クラン戦中に自分が死んだら他の話ししてるとか、まじ乙

報告しない人とかまじ乙どころかなんでクラン戦してんの?って激しく思う

死に方とか聞いてないし(へっしょは自分の死に方を解説します)

死んだら死んだ位置、敵の位置、敵のHPの予測、敵はどっちへ向かったか、残りの敵の人数等

沢山言わなきゃいけない事があると思うんだけどね
(へっしょは結構予想で言うので嘘の報告50%です)

それでも、以前に比べてだいぶ報告は多くなってきたと思うから、それは良い事だと思う

と、褒めてみた

相変わらずhさん、ゲットちゃんは昨日もクラン戦して思ったけどネ申

報告もやはりこういう人達は上手に伝達してるよね

てか、2人ゲーみたいになってるw

げっとちゃん、hさん VS 対戦相手みたいな・・・

とーくんがいる時はこの2人にとーくんが増えて3人 VS 対戦相手みたいになってる

へっしょとその他頑張れ!

せめて報告だけでもうまく伝達して、生きてるクラメンを勝利へ導こうぜ!

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


スピンさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


ガチ吹いたw
てか、スピンさんのトーク力と発想力というのか、なんというのか
ネ申の領域だと思います



スピンさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


当たらない

びっくりした

ひどすぎた

そして泣けてきた

今日は当たるといいな

もう運まかせでおk



コメント返信

ロット
しゃべれるようになったし
がんばろう

おうよ~


hさん
サイゴの文節激しくワロタwwwwwwww
これからレポート書いて参りますOrz
また夜に(#゚Д゚)/~~

レポ大変だけど(,,゚Д゚) ガンガレ!
最後のは事実を書いたまでです(`Д´)ゞ
したらまた夜~ノ



ナイン
タミフルのんでねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え・・・飲んでないの・・・・
無添加?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日はダーマポイントも復活したし、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、でクラン戦

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うはっw

IEになれて次はダーマが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

KENNYさんも言ってたがデバイス関連をとっかえひっかえするのは(・A・)イクナイ!!

その通り

マスターもとっかえひっかえしないのですが、どうしてもSAしたかったので違うマウスで数日間やりこみました・・・・

(・д・)チッ

どちらになれていくのがいいのか、現在奮闘中ですーw-

先日はとりあえずダーマでプレイ

可もなく不可もなくでしたが、やはりなんかやりにくい

まぁ、それも運命どちらかで慣れていこう

先日のクラン戦は、マスタ空気・・・

なんだろう、みんなと噛み合う事が出来なかった・・・

普段はみんなと噛みあうんだよ

特に大会メンバーだと、あそこにメンバーがいて、こうだからこうだなと先を考えてプレイ出きるから、周りに順応しプレイ出来るのだが、先日タミフルを飲んでプレイしたせいか頭がボーっとして自分の目先のプレイしか頭で考える事が出来なかった・・・みんなすまねぇ

おかげで周りに対応出来ず、突の前に殺されたり、突に出遅れて連携を崩したりと言う結果が何回かあった。あれはへっしょの順応ミスからくる判断だ・・・

hさんとげっとちゃんが強すぎだから、クラン戦には勝てたものの、2人が居なかったらまず勝てなかっただろうな

一つだけ今回わかった事があった、それはうちのクラメンでナインってのがいるんだけどナインはいつもタミフルを飲んでるようなプレイをしてるが、ナインはきっといつもタミフルを飲んでいるのだろう。

間違いない。

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


予選一回戦の動画はこちら

第11回 アイ・カフェSA大会 予選2回戦 B5組


第11回 アイ・カフェSA大会 予選2回戦 A6組


第11回 アイ・カフェSA大会 準決勝 B6組


第11回 アイ・カフェSA大会 準決勝 A7組


第11回 アイ・カフェSA大会 3位決定戦


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


マスター愛用のダーマポイントマウスですが、先日修理へ出しておりました。

シグマさんの対応には毎回毎回感謝していますね。ほんとに。

最近運営の対応の悪いゲームをしていたので、なんだが不信感をもち気味でしたが、ほんと会社でも運営でも対応の良い所はほんといいなと改めて実感

シグマさんには以前にも修理でお世話になっておりますが、今回も新品と取替え、サブアクセサリーもきちんと配布して頂きご丁寧にお手紙も添えつけて頂きました。

これからもお世話になると思いますが何卒、宜しくお願い致します。

マウスは普通のマウスに比べ値段はしますが、保障対応や性能を考えると全く高いと思わない値段ですね。

これからも愛用していきます。

ダーマ


コメント返信

sepiaさん
こんにちはー
昨日CWしていただいたCavaliereの者です
よろしければ相互リンクお願いします。
http://sepiacolor0122.blog88.fc2.com/

こちらこそクラン戦ではお世話になりました。
こちらこそ宜しくお願い致します



ロット
さいごのやばwww

でしょw


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日ドラゴンロードの空爆を色々探してみました~

研究されてる方は、そんなの知ってるよって感じかもしれませんが、知らない人が参考にしてくれるといいなと思います。

最後のB部屋BOMを見つけた時は、これ使えるんじゃねぇ?と思って早速クラン戦で実行して見事ドッカン大成功でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投げる位置や投げ方などは人それぞれなので、一概にどこから投げるのがいいかは人それぞれですので、さらなる研究をして見て下さい。

動画は、はっきりいって雑です。

投げ方と投げるポイントだけを抑えたものですので、動画を見た後はアナタの練習次第と言う事ですb

でも基本どれも物凄く簡単ですので参考までにどうぞ。



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


コメント返信

ロット
最近色々な人の動画ダウンロードするようにした
立ち回り見回ろうと

だけどアニメとか見てて中々見ない俺 (´・ω・`)ショボーン

アニメ見んなしwwwwwww


げっとぱわー
最近クラン戦無駄に負けてるから、少し改善していかないとね。 ろっとちゃんとほうしが顔出し過ぎてるから出さんようにねー。  
あと個人能力で負けるのは仕方ないけど、同じぐらいのとことやって負けるのはイッチバン悔しいから、反省点言い合って、そういうところと負けないようにがんばろう^^;

無駄に負けすぎw
改善していかにゃあかんね~
そそ、もっと反省点は終わった後に言った方がいい。
全く同じミスを次のクラン戦でしてるようじゃいつまでたっても今のレベルだよね
きつい言い方になるかもしれないけど、言って上げる事か一番早いお


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


Opayaさんお疲れ様です。

大会の生放送見てましたよ~

これからも頑張って下さい(b´∀`)ネッ!

第11回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A1組


第11回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 B1組


第11回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A2組


第11回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 B2組


第11回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A3組


第11回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 B3組


第11回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 A4組


第11回 アイ・カフェSA大会 予選2回戦 B4組


第11回 アイ・カフェSA大会 予選2回戦 A5組


Opayaさんの動画をより早くみたい方は下記コミュにご参加下さい
Opayaさんのコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


スピンさんの動画どうでしたか?


是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


編集できるのうらやましいな~

へっしょ簡単な編集しか出来ん・・・



スピンさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日に引き続きKENNYさんの過去の動画を配信したいと思います。

へっしょも何回も見ましたけど、何回見てもおもしろいよね~

あ、そうだそうだ

昨日ドラゴンロードで色々な場所から空爆を発見しようの旅を一人でしてきましたので、明日かあさってにでもうpしますね










コメント返信

ロットちゃん
前げっとちゃんが改善点いってるときに
マスターがクラメンに「こういうこときかないから強くなれないんだよ」
っていったときからクラメンが改善点いっているときは真剣にきくようにしたよ!
昨日のDRのらせんしたとか!w

はやく喋ろうね!

素直じゃないか・・・
素直なロットはいいと思うぞ。
てかロットの言うとおりクラン戦が終わった後に、いい事、反省点を話し合わないと悪い点はいつまでも改善されないと思う。
頑張ろう


ナイン
> おい、はじめてみたけど空気ってなんだ空気って(`д´)

空気じゃなかったのか・・・

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


最近また一通りKENNYさんの動画を見直していってます。

ほんとKENNYさんはすごいなぁって何回動画見てもおもっちゃうな

ちょっと懐かしい爆破回しを毎日4動画ずつ紹介していこうと思いますYO

1個の動画がかなり長いですが、今でも参考になる事が沢山あると思いますよ

この動画はニコニコ動画でしか見れない仕様になってますので、下記のリンクより動画までジャンプする仕様になっておりますので、宜しくお願いします。









[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


もはや人間のレベルじゃない



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


懐かしいhさんボムだw

和風猫さんが動画あげてくれると、陰に隠れていたボムも公になる所がさすが猫さんって思った!



和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日でへっしょのやってるMMOのイベントが終了し、昨日から本格的にサドンライフに戻った

クラン戦めっちゃしたかったのでとりあえずクラン戦をする事に

・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?

勝てる試合を2回落とした

クラン戦終わったらもっと良かった所、ダメだった所話し合った方が良くないかな?

じゃないと何回も同じミスするんじゃない?

ダメなところを話し合う事は決してけなしてるわけじゃない

今後につなげる為だと思うんだけどな

これはσ(゚∀゚ )のわがままなのだろうか・・・

どうせ負けるなら気持ちよく負けたいな


コメント返信

hさん[JC]へっしょ???r(‘Д‘n)
ん~・・・・(・ω・ )
・・・・( ・ω・)
・・・・(´・ω・`)

( ´・_・`)・・・

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 思い出した。

うちのマスターか(☆∀☆)

(#゚Д゚)ゴルァ!!忘れないで(´;ω;`)ウッ…


ロット
最初のほうとばして動画見た
なにこれ

不思議ですね
意思が反映するの!?
たかそうだな-

ロット最初が一番おもしろいのにw


マサムネさん
NIAすげーw
カカロットで吹いたのは言うまでもない(●´ω`●)ゞ

いやぁ久々に動画で爆笑したw
カカロットは伝説w



***さんの本音さん
キメーぞオメー
尿道から寝言垂れ流してんじゃねーぞksが

何かありましたら直接でおk^^
チャットとVCはヘタレ有利JOINの専用マップなので受付てませんのであしからず


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日はお昼にたまたまニコ生をチェックしたら丁度Opayaさんの生放送が始まったのでokailoveとどっちにするか迷ったのだがOpayaさんのニコ生いっちゃいましたw

結局何時間聞いてだろうか・・・

明るかった記憶はあるのだが気づけば暗くなっていた・・・

脳内マウスの動画は見てたのでおもしろそうだなとは思っていたが、生放送で見れるとはw

でも、脳内マウスを使いこなすにはかなりの鍛錬が必要かとw

まだ開発段階なのか?w

しかもオパヤさんのNIA動画めちゃくちゃ伸びてるしwwwwwww

まぁおもしろいもんねあの動画w

10万再生これはいったなw

今の時点で10位だしw

やばいよオパヤさんw

とりま昨日はオパヤさんの生放送でNIAやスタークリフトやサドン、モンハンなどを見ながらお菓子食って笑わせてもらいましたw

スタークリフトは韓国行った時に韓国の友達がめちゃくちゃしてたなw

韓国では国民ゲーらしくほとんどの人がプレイしてるみたいだよ^^

横から見てたけど、難しそうw

覚えたら簡単だっていってたけどねw

最後はもやし君の生放送を発見したのでもやし君の実況についてを堪能し床につきましたw

生はおもしろいなw

とりあえずオパヤさんのNIA動画見てない人は一度チェックをw



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


( ´ー`)フゥー...

ここ二日サドンしてないぜ

今日はするぞ

頑張るぞ

明日免許の更新だ・・・

考えるだけで講習めんどくせぇな

免許取ってすぐに免許取り消しなって5年免許取れなかったが、ようやく3年前に2度目の教習所をクリアし免許をGET

思い出すだけで感動する(´;ω;`)ウッ…

だがしか~し、明日講習を受けて免許を更新し終わったら、その足でまた免許を国へ返納

なんでへっしょは運が悪いかな~

2回目の免許だから点数がねぇんだよ

次違反したら、2度目の免許剥奪

かっこよくいうとライセンス剥奪

(´Д`)ハァ…

さすがに3回目はもう取りにいく気がしないよね・・・

大切にしよう。うん。

と、まぁ、サドン2日してないのでサドンの事は書くことがないという。

Ω\ζ°)チーン

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ないんの動画どうでしたか?
是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!




うちのクラメンのないんはARなんですが何故かSRで頑張ってました。
謎です。



ないんさんのブログはこちら ないんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


takaさんの動画どうでしたか?
是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!





takaさんの動画を早く観覧したい方は是非下記コミュにご参加下さい
takaさんのコミュ

takaさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

