ADMIN TITLE LIST


【サドンアタック】9 月18 日に「練習モード」を含めた大型アップデートの実施が決定!
 オンラインゲームの開発・運営を行う、ゲームヤロウ株式会社(本社:東京都港区 代表:村井真郎[むらいしんろう])は、同社が日本国内向けに提供するオンラインゲームタイトル『サドンアタック』において、来週9 月18 日(金)に待望の新モード「練習モード」を含めた大型アップデートを実施いたします。

【さらなるスキルアップを目指せ! 噂の「練習モード」が早くも登場!!】

 大型アップデート情報第1 弾は韓国にて7 月に実装されたばかりの新モード「練習モード」です!
ユーザーの皆さんの熱い要望を受け、早くも9 月18 日(金)のアップデートで登場いたします!!
この練習モードでは、「グレネードの無限使用」、「標的となる練習用NPC の設置」、「自由視点」など、サドンアタックの戦術を磨く上で欠かすことのできい機能が満載、うまく活用してさらなるスキルアップを目指してください!

【舞台は水の都、占領ミッション新マップ「アクアバレット」実装!!】

大型アップデート情報第2 弾は占領ミッションとなる新マップ「アクアバレット」です。
「アクアバレット」では水路が入り組んだ水上都市を舞台に、RED TEAM とBLUE TEAM が輸送船の確保を目指します。
狭い路地にて遭遇戦が展開されるため、緊迫感のあるマップとなります。

「アクアバレット」
UG-Force はシティキャット作戦で輸送を阻止された新兵器の輸送を海路で行うことをもくろむ。
その計画を察知したSilent Fox は再び阻止作戦を発動する!!

これで、練習でKDやアビューズ等気にせず、楽しく効率良く練習できますねw




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ワンクリックプリーズ~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング





最近は日々皆様いかがお過ごしですか( ・ω・)モニュ?

暑い日もだいぶ涼しくなってきて、秋の匂いがたまにする今日この頃

なんともへっしょはこの秋の匂いが懐かしく寂しいような楽しいような感じになり好きです

最近は目の具合も良好であれから悪化はしておらず、日々治療中です。

色々なプレイヤー様からも沢山のお言葉を頂き感謝しております。

さてさて、なかなかブログが更新出来ずにおりましたが、少しずつ更新していこうかと思っている今日この頃です。

最近では夜にサドンアタック、深夜にアークロードという2重ゲーム生活です。

サドンアタックでは、へっしょ野良は全くしませんので、クラン戦を5試合から6試合して、そのまま次はアークロードの方へ

いやぁ、最近のクラン戦は勝率が半端なくいいっす

へっしょはここ60試合で勝率88%

まぁ、勝率制限ありだけどね^^;

当方53%なので、50から63くらいまでの戦績とのクランとの対戦が主かな

だいたい相手みてたら58%くらいが多いです(´∀`*)ポッ

まだ大会メンツでは負けてないかな~

勝率の負けの12%は、大会メンツじゃないメンバーとした時かなw

まぁ負けてもおもしろいからいいんだけどね~

に、しても最近練習とか一回もしてないが1年くらいメンバーと付き合ってるから勝手に連携も取れていい感じだよね~

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

夜にはそのままクラメン達とMMORPGアークロードへGO

目指すはアークロードになる事!

まずは城主になってみたいですなw

まぁ、先は長く険しいが頑張るぞい!



コメント返信

>ロット
> ブログつくったよ
> リンクε(*´・∀・)з。゚o。【уояоsiкц】。o゚。ε(・∀・`*)з
> http://rotto610.blog91.fc2.com/

(`Д´)ゞラジャー!!
リンクするけどアークで10M用意してて(b´∀`)ネッ!



>げっとちゃん
> がんばろぉ^^; SRだれかほしいねぇ

SRは君がいるじゃないか( ゚д゚)
とりあえず昨日寝落ちさーせんw



>みみさん
> 僕の大尉のID盗まれました・・・
> へっしょさんとまた遊べるとおもったのに・・;;

まぢでつか クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
最近流行ってるらしいね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
新規IDで遊ぼうぜよ!



>緑茶さん
ごめんなさい~^^;
最近韓国行ってないのでID覚えてませんw



>サドンXゼロさん
> ブログ変更しましたー
> 変更よろしくですb

(`Д´)ゞラジャー!!
いつも優しいお言葉感謝です(つд⊂)エーン
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

