ADMIN TITLE LIST


クリック(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

ここ3ヶ月クラン活動をあまりしておりませんでした。

へっしょのクラン日本國ですが三日前より復活したぜぇぇぇぇ!

他のクランへ行ったクラメン達も帰ってきてワイワイ賑わってきましたYOっと

なんと嬉しい事に雷電さんも日本國へ復活(´∀`*)ポッ

またマスコット的雷電さんに日本國を盛り上げていってもらいたいものですな(*´σー`)エヘヘ

今回のOMTでは大会登録を忘れていた為、不参加ですが、次回よりまたどんどん大会に積極的に参加していきますお(ΦωΦ)フフフ…

少人数ですが再度クラメンを募集しております。

現在クランメンバー数は多いですが実際は誰かのサブとかを含むため毎日INしているのは10名くらいです。

まぁ、この10名はずば抜けてIN率が高いですがw

再度5名ほど募集しようと思っています^^

条件としては、ARKD53UP、SRKD58UP、クラン戦経験が豊富、厨房以外

くらいです。

是非、日本國で一緒にワイワイ楽しみましょう(´∀`*)ポッ

実況動画紹介に至っても、復帰していこうと思っておりますのでゲーム内で笹や応援をして下さった方々、ありがとうございます。

また何卒、宜しくお願い致します(*´σー`)エヘヘ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


お久しぶりです。
最近はちょっとゲームすらしてない日々が続いておりました。

久しぶりにブログを開き皆様の温かいコメントに今励まされております。
本当にありがとうございます。
なんと表現していいのかわからないですが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

今では闘病生活にもようやく慣れてきてといった感じです^^;

慣れてきたところで少しずつ~

サドンアタックへ復活すっぞ~~!

片目AIMと呼んでくれたまえ フハハハハハハ

ここ2ヶ月サドンにはほとんどINしてないので、ちとプレイするの怖いですけどねw

フルボッコにされながら、やっていきたいと思いますw

長時間のプレイといったのは難しいので少しずつやって慣れていきたいと思っております^^

コメント頂いた皆様、陰ながらエールをくれた方々本当にありがとうございました。
これからも名前の割りに胴撃ちですが皆様宜しくお願い致します(´∀`*)

人生はコンテニューすれば何でも出来るさ!あきらめんなσ(゚∀゚ )オレ





コメント返信

>マサムネさん
そんなことがあったんですかー@@
でも、明るくてホッとしました^^これからも体を第一にしてSAやら他のネトゲ一緒に楽しみましょう!!

復帰を心からお待ちしてますよ~☆
へっしょsの周りにはみんないますから何かあればなんなりと相談してくださいね!w

これからもよろしくです~^^v

いつも(TдT)アリガトウ
へっしょ前向きな事だけがいい所でほんと良かったです(´∀`*)ウフフ
まさに人生はコンテニューの繰り返しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



>げっとちゃん
久しぶりの投稿になるけど、マスター大丈夫か・・;; マサムネさんも言ってたけど前向きな性格でよかった。
自分がもしそういう病にかかってしまったらって考えると・・ 恐ろしいね・・

ノープロブレム(´∀`*)ウフフ
σ(゚∀゚ )オレなら両足ぶっ飛んでも元気もりもりだぜ!


>日本國-Ⅷ銃剣Ⅷさん
マスター;;

いろいろあったんですね・・・

おれマイナス思考なんで
マスターのポジティブがうらやまです;;

とにかく
前進あるのみー!!

お互い頑張って行きましょう。

銃剣マイナス思考なのかΣ(゚д゚lll)ガーン

したら将来恋愛して振られたらどん底タイプだぞいw
世界は広い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
振り返るな!先を見ろ!海賊王になれ!
人生なんて大半はきっと普通だぞw
良い事だけを求めるとネガティブになっちゃうんだから、良い事が起きればラッキーと思ってりゃいいんだ^^


>h$lolgaPy さん

そろそろマスターの座がオレの手に・・・・(・∀・)ニヤニヤ

あまりINしてない俺にはマスターの座はわたさんだと!!!!!!

正解 m9っ`Д´)

てかマスターはやっぱマスターじゃないとネッd(゚ー゚*)

SAでこんなに長いことクランに属したのは初めてですーw-

なんといっても居やすい(・∀・)

まぁこれもマスターの人間性故になんでしょうけどね (。・x・)

病気の件ですが続発性緑内障はおそらく内頚動脈海綿静脈洞ロウ によって眼球の運動障害で眼圧があがったためかと思いました。内頚動脈海綿静脈洞ロウ を治療すると正常に房水がシュレム管に排出されるようになって 緑内障の進行は止まるかもですね~
マスターが以前SAやってるときに手がしびれるといってたのを思い出しました。
それも内頚動脈海綿静脈洞ロウ の症状の一種だそうです。

この病気に関してはなんらかの治療で完治しているケースが多いようなのでマスターなら大丈夫でしょう!!!

しっかり治してまたたくさんMMOやらFPSやらしましょうね(・∀・)ニヤニヤ

おおwそういえばhさんはお医者様学校にいってたんだった!
近い将来治してもらおうかのぅ。うへへへw
てか、σ(゚∀゚ )オレより病気の事詳しすぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
相談すれば良かったぜぃ(´∀`*)ウフフ
hさんクランに長く所属したのは初めてなのか(´∀`*)
それはマスターの分厚い仮面の・・・おっと・・・危ない危ない( ´ー`)フゥー...
これからも色んなゲームやっていきましょう( `・∀・´)ノヨロシク


>シイトさん
前向けるへっしょさんが羨ましい(*´ω`*)
元気になったらまたみんなで一緒に
ワイワイ遊びましょう(`・ω・´)ノ★
のんびり復帰待ってます><

前しか向かないぜよ(´∀`*)ウフフ
過去に後ろに振り返った事が一度だけあるんだけど、後ろを振り返って成功するのは、バックトゥザフューチャーの博士かオーロラの彼方への主人公くらいでしょう(´∀`*)ポッ
シイトさんやみんなのコメントが更に前向きに導いてくれました^^
ホントに感謝してます♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


>ロットちゃん
中々PCできなくてコメント遅れたー

病状が悪くても今のマスターは、
前と変わらず明るい楽しい人だな
という感じが伝わってきて安心&嬉しかったよ!

病気もあるけど人生これからも楽しんでいこうね!
またゲームや話ができることを望んでますよ~

@そろそろ誕生日だね
プレゼント。。変更しようかな?・・・

ロット~~~~~誕生日プレゼントまでくれて(ノД`)シクシク
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
気持ちだけで十分だぞい!
病気とはσ(゚∀゚ )オレに与えられた試練だ
元々茨の道が好きだからきっとネ申が与えたに違いない
さて、乗り越えるかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
てな、感じだからだいじぶだぜ!
また色んなゲームしようぜ(´∀`*)



>ねこちゃんさん
くじけないへっしょsに泣いた。

この程度、軟式野球の幼稚園児のデッドボールくらったくらいの事だぜぃ!
へっしょの人生でくじけそうになった事ベスト3
第3位!高速道路走行中に車の右前のタイヤがσ(゚∀゚ )オレの車より先に走っていった。
おっ!?タイヤが走ってると思った瞬間、火花を散らしながら車は高速というアスファルトの海へ消えていった・・

第2位!鳥を買った翌日に窓からオカメインコが入ってきた。
まさかの2匹飼育・・・

第1位!飼ってた猫が失踪した。
ちょっとイジワルしたら帰って来なくなった・・・

と、いうことで病気はベスト3にすら入っていないです(´∀`*)ポッ


>ライライさん
前向きなマスタに感動・・。

日本國はマスタがいるからの日本國ですよ^^

マスタが元気になって戻ってくるのがクラメンみんなにとって一番うれしいです。

症状悪化したら(#゚Д゚) プンスコ!

ライライ。
とりあえず次のおもしろいゲームを探してくるんだ!
(アラド禁止)
てなわけでサドンまたするぞ~い!
ライライマスタ粘着癖があるようだが今度からは手加減するんだ!!!



>みみさん
そういう事情があったんですねぇ;;

病気と闘うのは大変だけど
へっしょさんなら絶対元気になってもどってくる
と信じてます><

元気になったらまた遊びましょう!!
大変だけどガンバッテクダサイネ;;

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
いつも声かけてくれてありがとう(b´∀`)ネッ!
闘病などへっしょにとってはドラクエのレベルを1から5にあげるくらいへっちゃらでごわす!
ガツガツすらいむ倒して復活するぞい!


>tellさん
まさか……です。

自分は今日本國にはいませんが、
へっしょさんが復帰する時には戻りたいと思ってます。

その前向きな気持ちなら絶対に良くなりますね(・∀・)

病は気から(´∀`*)ポッ
いつでも帰っておいで~ヘ(´ー`*) カモーン
長時間プレイがまだきついからちょっとずつしかしないけど復帰していくつもりですぞい!
これからも( `・∀・´)ノヨロシクね



>あーち。@-Yuniさん
お初です∩・ω・∩
ランキング4位のArch.です。
シイトから聞きました
大変ですね 左目見えなくなるのは怖いことだとおもうけれどこれからもがんばってください!
応援してますね!
お大事に(pω-。)

お初です(´∀`*)ポッ
コメントありがとうございます♪
皆様のコメントで更に前向き指数がUPしました(´∀`*)ウフフ
へっしょもあーちさん達のようにお星様の階級になれるように頑張ります!!
本当にコメントまで頂いて感謝しております(つд⊂)エーン
ありがとうございました!


>MaRo兄さん

いつまでも復帰待ってます^^

帰ってきたときには一緒に遊びましょ!

応援してるよ♪

うへへw
兄さんありがとう。げへへw
と、いう事で少しずつ復帰に向けて頑張っていこうと思ってます(´∀`*)ポッ
コメント♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
( `・∀・´)ノヨロシクね



>LUCKさん
記事見てびっくりしました。。。
『病は気から』です!!
マスタのその前向きな性格で病なんて吹っ飛ばして下さい!!


♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
病はアミバに治して頂く事にしました(´∀`*)ポッ
恐らく病気の方が現在タジタジかと思います^^
変なやつの目を見えなくさせてしまったもんだと言ったところでしょうなグハハハ!



>菜緒さん
記事見て、ビックらこきました!!!

いつも自分の会社のことで、
相談にのってくれていた、心優しいマスターがそんな事になっていたとは・・・(;ω;`)
なんだか本気で泣けました。

あと、かれこれマスターとは1年ぐらいお付き合いさせて頂いてるなーと、しみじみ思いましたw

マスターが現在、最高ポジティブ思考なら少し安心ですが、無理はしないでくださいね。

休みとお金が溜まったら、お見舞いに行きたいです!回復したら、みんなで大阪で宴会しましょうwwww飲んだっくれましょう!!www

ブログへも足運べなくってごめんね(ノД`)シクシク
会社や彼女とは仲良くしてるのかな(´∀`*)ポッ
菜緒さんならなんでもできるさ!
ブログの記事を読んでたらそう思う(´∀`*)ウフフ
マスタも頑張るから菜緒さんも精一杯頑張って下さい(b´∀`)ネッ!
早く結婚しちゃいな(´∀`*) うへへへw
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~いいね!w
楽しみだなぁε-(´∀`*)



>まりぽんさん
コメントありがとうございます(´∀`*)ポッ
へっしょは良い仲間に支えられたようでお金じゃ得られない沢山の物をみんなに頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです(つд⊂)エーン
これからも頑張って行きますので( `・∀・´)ノヨロシクねっ


>Truthさん
オハツデス
突然病気になれば、突然治ることだってありうる。
へっしょさんならいずれぱっと治ってますよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ポジティブでこれからもいきましょー!

お初です(´∀`*)ポッ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうだそうだ!突然病気になれば、突然治るさ!
これからもボブマーリーなみにポジティブにいっちゃいます(´∀`*)ウフフ
コメント♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


>雷電さん
へっしょs・・・

久々に来てみたら・・・

そういうことだったのですね・・・

かなりびっくりしました

日本國ではいろんなことを教えてもらって

こんな僕を受け入れてくれて

みんなやさしくて

ほんと楽しい思い出しかありません!!

でもへっしょsなら大丈夫

絶対また一緒にSAできることを楽しみにしています!!!

しっかり治してまたCWしましょう!!

雷電さん(´∀`*)ポッ
お久しぶりぶりでごわす!
いやぁほんと雷電さんには色々と笑わせてもらったな(´∀`*)ウフフ
クランで一緒にしてた時は、もう人気者のマスコットのようになってましたからねwww
マサムネさんと雷電さんのペアはホント最強に楽しいですぞい!
また一緒に遊びまくりましょうね!
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


>ほうし
ろっとちゃんと同じで中々PCできませんでした。

病気治ったらまたSAとかいろいろなゲーム
やりましょうね。

前向きに考えて、病気なんかフルボッコでおk!

病気なんてフルボッコ・・・

いい響きだ

それパクロっと

ほうしそのセリフはσ(゚∀゚ )オレがほうしに教えたという事にしておいてくれたまえ
ぐへへへw

これからも一緒に色んなゲームやろうぜ!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



>ナイン
なんか大変なことになってたんだね・・。
大変だけどこれからもがんばってー!
日本国のふっかつもまってるよ!

復活だとぉぉぉ!
今日から復活だ!( `・∀・´)ノヨロシク
ガツガツ失われた勘を取り戻していくぜよ!



コメントを頂いた方々本当にありがとうございます。
かけがえのないモノというのはきっとこういった事なんだろうなと感じております。
これからも前向きに頑張って参りますので( `・∀・´)ノヨロシクね

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


サドンアタックランキング

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

ここへいつも足を運んで下さっておられます方々、サドンアタックを通して始めてここへ遊びに来て頂いた方々、本当にありがとうございます。

サドンアタックはとても簡単なFPSゲームで手軽にハイスペックではなくとも十分に無料で楽しめるゲームです。

簡単と言っても作戦などは奥が深く、みんなで力を合わせる事でまた一つ楽しめちゃうしね。

色んな実況者さんがいてサドンアタックの楽しさをみんなに伝えてくれます。

そんな実況者さんを応援すべくこういったブログになっていったのが当ブログなんですね。

私もサドンアタックを始めて1年以上の月日が流れますが、ここ1ヶ月あまり1回程度しかIN出来ていない状況です。

体調不良と祖母の介護が重なり忙しくなった事ももちろんですがゲームが出来ない程、実際忙しくはありません。

ここでそろそろ皆様に体調不調についての事実をお話しておこうと思い今記事を投稿させて頂いております。

実は私自身体調不調とだけ前回お伝えしたと思いますが、先日までその体調もまだ問題なく良好だったにですが、先日の午後から体調が急変し病院へ搬送されました。

本日の深夜2時ごろに帰宅したのですが、今からまた病院へ今後についてお話をしに行って参ります。

病気だからFPSゲームが出来ない?
へっしょなら病気くらいじゃガツガツゲームしちゃいますw

現在の私の病名は、緑内障という病気です。

病気としては目の眼圧が急激にあがり、目の神経を刺激し神経を弱体させ目が見えなくなる病気です。

つい数ヶ月前から突然現れた病気です。
激しい頭痛と嘔吐などが数分置きに続くんですね。
まぁ、痛みには強いほうなので、なんとか冷や汗書きながらゲームしてますがw

この病気がやっかいな事に、進行し始めると元に戻すといった治療が現状の医学では存在しません。
進行を止める治療もしくは、遅くする治療と言った所です。

最近は良好でおさまっていたのですが、2日前から目が充血し始め先日極度の頭痛などに見舞われバッタンでしたorz

先日の事もあり、まだ光を見る事はできますが現在の私の左目はすでにほとんど視力がありません。

白い霧のようなものに覆われているといった状況です。

右目は視力2.0ですw

問題なのは左目が利き目だったということです。

利き目が見えないので階段を踏み外したり、自分がここにあると思った物を取ろうとしても取れなかったりといった症状が頻繁にあります。

まさにこの記事のタイトルどおり仁星の男シュウの一歩手前まで来ております。

まぁ右目は見えるのですが・・・

先生にも言われておりますが最悪時間と共に左目は光すら失ってしまうでしょう。

皆様もお気をつけください。

世の中にはまさか自分がこんな病気になるなんてという事が突然やってきます。

私なんて昔からずっと視力2.0で眼科なんて行った事なかったんですからw

まぁ、それに引き続き緑内障が続く場合には、他の病気が併発している恐れもあるというのがやっかいのようで現在可能性があると見られている病気がもう一つ存在しております。

先日家族を病院へ呼ばれドラマのような展開で医師とお話をするという事態でした・・・

その病名が内頚動脈海綿静脈ろうだったかな?w

とにかくもの凄く長い名前です。

脳で動脈と静脈がなんらかの異変でくっついてしまい脳内で出血を起こしたりする病気です。

残念な事に現在の医学では原因不明の病気のようです。

動脈が直接的に目の血管と繋がり充血などを引き起こして目が腫れてきたり、手の痺れがひどく力が入らないといった所です。

原因不明の病気の併発となると、まさに宝くじに当たるくらいの確率なんではないでしょうかw

宝くじは当たってませんがorz

とんだ貧乏くじを引いたようですorz

本日これから医大の方へ行き今後の治療や緊急時についてのお話をしにいきます。

私自身長く病院に入院すると言った事はしたくないので、出きるだけ通院と行った形で出来るようにお話はしましたが、うーんどうなるものか。

先日サドンアタックの大会で久しぶりにINしたのですが、その時にある実況者様にすごく励ましの言葉を頂きました。

病気の事は誰も知らないのでその事ではないのですが、頑張って下さいと。

すごく嬉しくて目が見えないですが、なんとか頑張っていこうと思っていた矢先の悪化ですので物凄く辛いといった感じです。

片目が見えない状況でのFPSゲームは本当に悲惨な物ですw

まず敵の位置の感覚がいまいちわからない。
そして何よりも酔うwww

なんとも凄まじい3Dゲームをしているかのようですw

それでもやはりサドンアタックは大好きです^^

時々、遊びに行ったり、フレとプレイしたりして遊びたいなって今でも思っています^^
体調が悪くない時はバンバンやりますけどねw
MMOとかはバリバリやってますしw

事実私自身サドンをするまでオンラインゲームには全く触れていないんですねw

それまではほとんど外で遊ぶ人だったのですが、オンラインって怖いですねw

サドンを始めてからというもの色んなオンラインをし始めて今じゃ完全ゲーマーですよw

オンラインを始める前のオンラインに対する意見はこうでした。

知らない人とゲームなんて出来るかw

オンラインを始めてゲームをしてからはこうでした。

知らない人だから優しく出来るし、また新たな自分を発見する事が出来た

オンラインで出会った仲間達は今では自分の中ではかけがえのない親友といいますか、とても大切な仲間と思っています。

そんな仲間達と引き合わせてくれたサドンアタックには感謝の気持ちでイッパイですね^^

現状ではいつ何時どういった状況に私自身なるかはわかりませんが、光のある間は毎日を楽しんでいきたいと思っています^^

人生は山があって谷があるからおもしろいとつくづく実感しております。

決してこの記事はブログをやめるといったような記事ではありません。

現在は体調の悪化により更新が難しいかもしれませんが、今では出来る限り続けていきたいという気持ちです。

サドンアタックをプレイする事は難しくとも、楽しむ事は人それぞれ出来ますからね^^

まぁ、サドンで見かけたら撃たないで私にKILLを(ヽ゚д)クレといった所ですよwwww

とりあえず、今後の治療方針などが決まるまでは少し更新をお休みせざるを得ない状況ですが、きちんと決まればまたすぐに再開して参りますよっとw

更新がなければ脳から血垂れ流して死んだと思ってて下さいw

クラン日本國の方々はへっしょ追悼イベントしてくださいねw

では、これからお話しにいって参ります^^

長々とした記事になりましたが、皆様と出会えた事に感謝しているという事だけこの場を借りてお伝えさせて頂きたいと思います^^

そしてここへ足を運んで下さった新規の方々も、サドンでいい仲間を作り楽しんで下さい^^

ここへ来た荒らしクランの方々のありがとうございます。でも嫌がらせしてばっかりしてるのではなく一つのゲームとして広い心でサドンアタックを楽しんで下さい^^

これからも是非、宜しく(b´∀`)ネッ!

みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

最後に一つ、ゴホン

この程度の病では全然へっしょは堪えておりません(*´σー`)エヘヘ

人生前向き+思考というポジティブな性格がここで役に立つとは(∀`*ゞ)エヘヘ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ジャックさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


連投でいきます(´∀`*)ポッ





ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ケイコさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


部活大変でしたね(ノД`)シクシク オツカレサマです(´∀`*)ポッ

へっしょも色々あって中々IN出来ない状況が続いてますorz

お互い頑張っていきましょう(b´∀`)ネッ!



ケイコさんの実況動画を早く見たい方は下記コミュへご参加下さい
サドンXゼロさんのコミュ

サドンXゼロさんの過去動画

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


和風猫さんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!




和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クリックじゃぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!

↓↓↓ポチッと押しましょう

サドンアタックランキング

マサムネさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


動画説明の敏感ではないですでいきなり吹いてしもうたーw-



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAJMT(サドンアタック JikkyouMasterTournament)の三位決定戦の様子を撮影した動画です。
(撮影&編集:もやし君)

●SAJMT ― チーム編成一覧
 ・Aチーム:敏感まさむね、敏感パパ、敏感田坂.  ・Bチーム:のっと君、もやし君、MSGgun
 ・Cチーム:Supin、☆マサムネ☆、和風猫    ・Dチーム:Taka、Sir..Jack、くじら♂



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAJMT(サドンアタック JikkyouMasterTournament)の決勝戦の様子を撮影した動画です。
ちなみにこちらの動画はCチームとDチームの対戦動画となっております。(撮影&編集:くじら♂)

●SAJMT ― チーム編成一覧
 ・Aチーム:敏感まさむね、敏感パパ、敏感田坂.  ・Bチーム:のっと君、もやし君、MSGgun
 ・Cチーム:Supin、☆マサムネ☆、和風猫    ・Dチーム:Taka、Sir..Jack、くじら♂



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


和風猫さんがクランを設立いたしました(´∀`*)ポッ

クラン名はりーふぐりっぷヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

詳しい募集内容などは動画の中で説明されております♪

条件に合う方は是非クランへ(´∀`*)ポッ



和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAJMT(サドンアタック JikkyouMasterTournament)の三位決定戦の様子を撮影した動画です。
(撮影&編集:敏感まさむね)

●SAJMT ― チーム編成一覧
 ・Aチーム:敏感まさむね、敏感パパ、敏感田坂.  ・Bチーム:のっと君、もやし君、MSGgun
 ・Cチーム:Supin、☆マサムネ☆、和風猫    ・Dチーム:Taka、Sir..Jack、くじら♂



[JC]へっしょでした。
363/228363/photo/18959888.v1237211408.gif" alt="サドンアタック・ブログ" border="0">

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

