ADMIN TITLE LIST


和風猫さんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


(=゚ω゚)ノイヨウ

猫さんJMT御疲れさまです(´∀`*)ポッ

へっしょも1ヶ月近くSAにINしてませんがOTN大会に当選していました((((;゚Д゚))))

VCの使用が現在難しいので・・・・感じですーw-

ちなみに、とうとうハイスペックPCをへっしょも購入予定です(´∀`*)

次にサドンに復活する時はハイスペックで快適に出来たらいいな(´∀`*)ポッ

まぁ、まだ一ヶ月は先だろうけどーw-



和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




SAJMT(サドンアタック JikkyouMasterTournament)の第一回戦の様子を撮影した動画です。
ちなみにこちらの動画はBチームとDチームの対戦動画となっております。(撮影&編集:くじら♂)

●SAJMT ― チーム編成一覧
 ・Aチーム:敏感まさむね、敏感パパ、敏感田坂.  ・Bチーム:のっと君、もやし君、MSGgun
 ・Cチーム:Supin、☆マサムネ☆、和風猫    ・Dチーム:Taka、Sir..Jack、くじら♂



【大会】SAJMT - Cチーム vs Dチーム 決勝戦【Cチーム視点】



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


スピンさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!

朝4時起床していきなりサドンが出来るスピンさんのノリが最高だw

へっしょは起きてからダ~ラダラなので絶対出来ない(ノД`)シクシク

JMTの大会でのスピンさんの活躍はほんと見事でしたねw



スピンさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム






[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




【アイ・カフェAKIBAPLACE店】
秋葉原にある多目的なネットカフェ。PSPやDSやってる人がいっぱいです。
騒げるPCゲームエリアがあるので、そこでワイワイ大会やってます。



Opayaさんの動画をより早くみたい方は下記コミュにご参加下さい
Opayaさんのコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


信者Aさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


タイトルがすごく気になる・・・

むむっ



【信者A】ナイファーへの道!!第三弾【サドンアタック】

引き続き信者さんナイファー目指して第3弾!!

信者さんナイフうまいじゃんw

まだ上を目指すとはさすがです(´∀`*)



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


敏感ファミリー主催のSAJMT( SuddenAttack Jikkyou Master Tournament)
その一回戦動画(Bチーム VS Dチーム)

撮影:もやし君

●SAJMT ― チーム編成一覧
 ・Aチーム:敏感まさむね、敏感パパ、敏感田坂.  ・Bチーム:のっと君、もやし君、MSGgun
 ・Cチーム:Supin、☆マサムネ☆、和風猫    ・Dチーム:Taka、Sir..Jack、くじら♂



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


信者Aさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


信者さんもJMT出て欲しかったな(´∀`*)ポッ

次回は是非参加して頂きたいです(b´∀`)ネッ!

もう信者さんの動画パート80かぁ( ゚д゚)ハッ!

早いなぁ(´∀`*)

この調子で100まで頑張って下さい(b´∀`)ネッ!



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




SAJMT(サドンアタック JikkyouMasterTournament)の第一回戦の様子を撮影した動画です。
ちなみにこちらの動画はAチームとCチームの対戦動画となっております。(撮影&編集:和風猫)

●SAJMT ― チーム編成一覧
 ・Aチーム:敏感まさむね、敏感パパ、敏感田坂.  ・Bチーム:のっと君、もやし君、MSGgun
 ・Cチーム:Supin、☆マサムネ☆、和風猫    ・Dチーム:Taka、Sir..Jack、くじら♂



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


和風猫さんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

見やすいし音楽もすっごい良かったです(´∀`*)ポッ

これからもこうやってどんどん新しいスタイルの動画を作っていって下さい(´∀`*)



和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


NabDファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ジャックさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


実況者トーナメント始まりましたね~

どういった展開になっていくのか楽しみです(´∀`*)ポッ

今回の動画タイトルのジャックさんがSRを持ってウェアにいくとどうなるか

へっしょのイメージでは完全にノンスコで殺しまくってるイメージしかねぇぇw



3本立て続きに参ります(b´∀`)ネッ!

【実況? サドンアタック】 | File.78 〔 爆破がやりたかった 〕



【実況? サドンアタック】 | File.79 〔 燃えよドラゴン 〕



ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クリックじゃぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!

↓↓↓ポチッと押しましょう

サドンアタックランキング

マサムネさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


早く逝き隊、大会に当選してましたね~(´∀`*)

以前からマサムネさんからは大会に出てみようかな~なんて言っていたので、すごく良かったです^^

第1回戦の相手はΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

うちらも前の大会で戦ったクランだw

強いですお(´・ω・`)ショボーン



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


takaさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


takaさん以前からクイックすごくうまいじゃないですか~(´∀`*)

私に少しその腕を頂きたい(´・ω・`)ショボーン



takaさんの動画を早く観覧したい方は是非下記コミュにご参加下さい
takaさんのコミュ

takaさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今回のOTL日本國は落選でした(ノД`)シクシク

新たにOLTの抽選にもれた人のみが応募出来るONTという大会にエントリー致しました^^





[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


【SuddenAttack】Topaz_FragMovie 【サドンアタック】



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


マサムネさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


実況者さん達の声を聞いてるとSAすごくしたくなってきた(´∀`*)

もう1ヶ月近くしてないかな・・・・

きっと当たんないよね。うん。

マサムネさんや雷電さん達とクラン戦してた時の面白かった頃を思い出してしまった(つд⊂)



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


信者Aさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


信者さんの動画も100回が近くなってきましたが、100回目は何するんだろう(´∀`*)ポッ

と、そんな事がパート78から気になるへっしょでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


これはおもしろい対戦カード(´∀`*)ポッ

今回はD.O.Absolutely VS ●REC です



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ジャックさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


今回はファイル75、76連投でいきます(´∀`*)ポッ

ジャックさんの声聞くとなぜか落ち着くな~( ´ー`)フゥー...



【実況? サドンアタック】 | File.76 〔 二画面 〕



ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


信者Aさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


最近動画がずっと混み合っている・・・

プレミアム登録しなきゃだめだなorz



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


信者Aさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


下半身がスーッと・・・・・

気になる

どういう意味か気になる

サブタイトルに吹いたw↓↓↓

あなたの人生の10分だけむだにしてみてはいかがだろうか?



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


takaさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


怖い話しΣ(゚Д゚;)ギクッ

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



takaさんの動画を早く観覧したい方は是非下記コミュにご参加下さい
takaさんのコミュ

takaさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ジャックさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


ジャックウォーズって何かと思ったけど動画見て理解www

良かったですwwwww笑いましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


takaさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


takaさん金閣ですかい(´∀`*)

オイラ金閣行くとどこから撃たれたのかわからないまま死にますw



takaさんの動画を早く観覧したい方は是非下記コミュにご参加下さい
takaさんのコミュ

takaさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


マサムネさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


マサムネさん続ける事になったんです(b´∀`)ネッ!

良かった良かった(´∀`*)ポッ

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


Aoihitoさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

タイトルから気になるww

見たいんだけど今混み合い中(ノД`)シクシク

夜にでも視聴します(´∀`*)ポッ



AoiHitoさんの動画をいち早くチェックしたい方はこちらのコミュへご登録(´∀`*)ポッ
AoiHitoさんのコミュ

AoiHitoさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


和風猫さんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


猫さんより一言
今回は記念すべき20回ということで誰かゲストを呼ぼうかと思ったんですが、視聴者へお知らせしたいことが
いくつかあったのでひとりで撮るという形になりました。・・・その結果2つあわせて合計32分という増大な動画に…orz

うおおおおお!!!気になるから見たいんだけど今混み合っててみれねぇぇぇぇ!!!
あとで必ず視聴します(´∀`*)ポッ



和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


takaさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


寝起きで実況撮るとはtakaさんやり手ですな(´∀`*)ポッ

実況愛が伝わってきます(ΦωΦ)フフフ…



takaさんの動画を早く観覧したい方は是非下記コミュにご参加下さい
takaさんのコミュ

takaさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ジャックさんの動画どうでしたか?

是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


観覧したいんだけどプレミア会員じゃないからお昼前から混み合ってて見れない・・・



ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

