ADMIN TITLE LIST


tSAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

信者Aさんの動画どうでしたか?
是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


コメントで具体的に動画に対するコメント等頂ければ、幸いですイグザクトリー!!!

はい、どうも今日も信者さんの動画がやって参りました(´∀`*)ポッ

今回は、GALを使ってのストーム、Gキューブプレイ!

信者さんガリル使いこなしてマス(b´∀`)ネッ!

動画の中で信者さんもおっしゃってますが、ネットゲッチャなど最近生放送などが少なくなってますね~って事ですが、どんどんまたしていってほしいです(b´∀`)ネッ!



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


tSAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

takaさんのクラン戦動画どうでしたか?
是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


コメントで具体的に動画に対するコメント等頂ければ、幸いです


akaさんの動画パート30はクラン戦編

ペパシさんのクランに所属するtakaさん

今回はペパシさんらと共に、ワイワイクラン戦する模様を動画にしてくれました(´∀`*)ポッ

やっぱりクラン戦はワイワイするに限るよね(∩´∀`)∩ワーイ



takaさんの動画を早く観覧したい方は是非下記コミュにご参加下さい
takaさんのコミュ

takaさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

AoiHitoさんのフラグムービーどうでしたか?
是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


コメントで具体的に動画に対するコメント等頂ければ、幸いです



AoiHitoさんのフラグムービーです

以前から実況動画等みて、AoiHitoさんうまいなぁとは思ってましたが、ほんとガチです

反応速度の速さが半端ないですね

オイラなんてこの動画見ててもAoiHitoさんのAIM速度に追いつかなかったですorz

動画の編集もすごいし、最高の一言です



AoiHitoさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

スピンさんのフラグムービーどうでしたか?
是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


コメントで具体的に動画に対するコメント等頂ければ、幸いです


スピンさんのフラグムービー

ウェアハウス編

ほんとスピンさんのSRはガチうまいとおもいます(´∀`*)ポッ

今後もどんどんフラグ等あげてくれたら嬉しいです(b´∀`)ネッ!



スピンさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

今回の信者さんの動画はどうでしたか?
是非どちらかに投票して(b´∀`)ネッ!


コメントで具体的に動画に対するコメント等頂ければ、幸いです




最近ワイワイ動画多くなってきましたね(´∀`*)ポッ

今回も男女ともに混合でのSA爆破プレイ

みんなのトークはとてもおもしろかったけど画質がちょっと落ちちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか質問でまさかの女の子のあの色を聞くあたりがさすが信者さんですw



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


体調が悪い間に頂いたコメントですが本当に感謝しております。

皆様の優しいお言葉本当にありがとうございました


MaRo*兄ちゃん♪ さん
> ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
>
> 更新さぼっちゃいやーよ☆

体調管理出来てなくてすいませんw
未だに本調子ではございませんが頑張ります(´∀`*)ポッ


雷電さん
> 僕のアカウントは雷電2~6です!笑
>
> 4以外ほとんど使ってませんがwww

やっぱり!!!
こないだ雷電5見ましたw
絶対雷電さんじゃないかと思ったw


tellさん
> 大丈夫ですか~Σ( ̄□ ̄)!
>
> 早く治して下さいね~
>
> へっしょさんがINするのとしないのとだと雰囲気違うんで……

ありがとうございます(´∀`*)ポッ
だいぶ良くなりました♪
昨日クラン戦久々にしたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ライライさん
> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w
>
> 日ごろの行いが悪いからねー(*´∀`)w

おいライライ
死ぬか?
オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!


うたさん
> 早く治るといい(b´∀`)ネッ!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


マサムネさん
> 大丈夫でやんすか??
> 早くよくなってくださいまし<( ̄∇ ̄)ゞ
>
> ゲームばっかりしすぎもだめですおww

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ゲームしすぎは良くありませんな( ゚,_・・゚)ブブブッ


MAROさん
> 大丈夫ですか~?
>
> 無理しちゃだめだよー><w

(TдT)アリガトウ
みんなの優しい言葉に泣けてきたぜ


KIMYUNAさん
> あああww
> 今のバグをむかし
> 韓国でしたとき見たことがあいりますよww
> われわれも困ったんですが
> 相手も困って
> 何ですか?バグやってるんですか?
> と言われたこもがありましたww

キムさんお久しぶりです^^
日本での生活はなれましたか( ・ω・)モニュ?
頑張って下さいね^^
このバグ本当にひどいですよねww


れみりぁさん
> これは吹かざるを得ないwwwww
>
> へっしょさん神ですねwwwww

レミ様( ノ゚Д゚)こんにちわ
これやばいですよねwww


マサムネさん
> まってましたぁぁぁ(゚∀゚ )
> 復帰おめでとんですわぁ~☆
>
> これからまたSAやらアークやらやり放題ですねヾ( ̄  ̄*)♪

(TдT)アリガトウ
マサムネさん優しすぎる(つд⊂)エーン
俺が女なら惚れてるな(ΦωΦ)フフフ…





テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

本日よりブログ再開となりました

今回からは2択アンケートも踏まえて動画紹介の方していきたいと思います。

下記の信者さんの動画にどうでしたか?



信者さんのパート62は、なんとナイフ戦( ゚д゚)ハッ!

コマンダーレッドになりきった信者さんがバッタバタとブルーチームを切りつける

( ゚,_・・゚)ブブブッ

コマンダーレッドの声に腹筋崩壊寸前です(´∀`*)



連投で信者さんとこんちぇさんのパート2動画

前回のパート1でもおもしろトークを発揮してくれたお二人ですが、今回もDR,WS,OTでおもしろトークをしながらガツンガツンとプレイしちゃってます(´∀`*)

動画時間が長くなっている為、画質が悪くなってしまってるのが少し残念です(ノД`)シクシク



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

どうも、へっしょです

体調もだいぶ回復しました

すっかり梅雨入りした今日この頃

雨と一緒にブログに帰ってきました

どうも、僕です

サドンアタックをやり始めてこんなにSAにINしなかったのは始めてかな

今日サドンをするのが怖いですね

どんだけ弾あたんないんだろ・・・

当ブログに足を運んでくれて、コメントを頂いた方々、本当にありがとうございます。

本日よりブログの方も再開して参りますので何卒、宜しく御願い致します。

前回予定しておりました、実況動画に対してアンケートをとる件についてですが、6月8日にアンケートを締め切った結果こうなりました。


動画評価アンケートに賛成? - 賛成 or 反対

と、いう事で動画に対してアンケートを実地していこうと思います。

では、明日より通常通りブログ運営して参りますので、皆様何卒、宜しく御願い致します

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


当ブログに足を運んで下さって頂いている方々へ

ここ4日体調不良に見舞われてるへっしょです。

昨日、おととい、ちょこっとだけSAインしました。

久々にするとおもしろいね( ゚,_・・゚)ブブブッ

とりあえず早く体調治してブログ復帰します(´∀`*)


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


6月7日のアンケート締切日までこの記事が先頭の記事になります

新記事は、この記事の下になります。


当ブログへいつも足を運んで下さる皆様、ありがとうございます。
この度は実況動画に関する新企画のアンケート調査を行っておりますので是非ご参加下さい。

当ブログへ初めて訪問された皆様、ありがとうございます。
当ブログでは右記カテゴリーに存在する実況者様の実況動画紹介及び攻略等を記事にしたブログになります。

この度は、実況動画に関して感想アンケートを今後するかしないかについて調査致しております。
2択の簡単なアンケートを下記で実地しております。
是非ご参加下さいませ


※調査期間については、5/25~6/7までとなります。

実況者さんの動画の事についてですが、新たな機能を追加しようと思っております

動画をご視聴頂いたユーザー様より、動画に対しての評価アンケートという機能になります

そのアンケートを参考に投票イベントなどを行い、より多くのユーザー様に実況者さんを知ってもらったり、視聴者の声というのを実況者さんもアンケートを見る事でリアルに感じれるかなと思う次第です

動画に関しては簡単な2択アンケートでの投票で、イベントなどは少し長い期間での投票を考えています

例)
下記動画や説明は例です
日本國クラン戦中に起きたバグですw
へっしょさんがカオスな事になってますw



いやぁ本当に大変な事になってましたね~w
是非動画を見た方、下記アンケートボタンの青か赤を押して評価して下さい



と、まぁこういった感じの簡単な2択の動画への評価アンケートです

動画投票アンケートをするかしないかについては、当ブログに足を運んでくださる方々の意見にて決めさせて頂こうと思っております

是非、どちらかにアンケートに賛成か反対かクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

もやし君もう99回目か(´∀`*)ポッ

次で記念の100回目ですがどんなイベントが待っているんだろう

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

100回記念一歩手前おめでとうございます(´∀`*)ポッ

99回記念動画いきなり吹きましたwwww

寂しすぎるおーーーーーー

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

人集まってよかった(b´∀`)ネッ!

実況動画では珍しいお部屋での撮影

へっしょ部屋(´∀`*)ポッ

へっしょ部屋とは

・へっしょのみで敵を倒す
・しゃがみ、ジャンプ禁止
・コンテナ上、ダクト禁止
・へっしょ以外で敵を殺したら自殺する

と、いったローカル部屋です

それにしてもへっしょ部屋には必ず荒らしがくるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オイラもへっしょ部屋いくと必ず荒らしに会います

そして荒らしには容赦なく胴撃ちで殺します(ΦωΦ)フフフ…

もやし君のへっしょをご堪能あれ(´∀`*)ポッ

最後には、あふぉなおまけがついてますwww

これはお腹痛いwwww



下記リンクからもやし君の動画を色々視聴頂けます
もやし君のブログ

もやし君の動画をより早くご視聴したい方は下記コミュに参加下さい
もやし君コミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


これは助かるお(´∀`*)ポッ

これから動画を作りたいと思っている方、これを見れば完璧♪

こうやってわかりやすく解説付きでして頂けると本当に助かりますよね~

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ありがたい動画だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

スピンさんネ申すぎる

前からうまいなぁとは思ってたけど、ほんとうまいわー

ウェアのTRGってすんごい難しいと思うんですけど、そんなウェアを最前線でしかも的確にKILLする

これはネ申



スピンさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

今回はプレイ動画ではなくサドンガチャのイベントという事でガチャガチャを3000円分使います

目的は赤のレッドウインド狙いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んー

それにしても、レッドウインドってこんなに出るのか・・・・・

オイラ1回しか出たことないんだが・・・・・

今回はめちゃくちゃ良いガチャの結果というわけではないと思うが、レッドウインド狙いのガチャとしては大成功なのでは!?

あんなにレッドウインドの出たジャックさんがうらやましすぎる・・・・



ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

今回は実況はなしで、マサムネさんの実力はいかに!?

と、いう動画になっております(´∀`*)ポッ

ウェアでこれだけQS出来れば十分でしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウェアのスナは本当に当たらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

芋ってれば当たるかもしれないけど前に出ると本当に難しいですよね

ウェアでスナでバンバン殺してる人見ると本当にすごいと思ってしまう

マサムネさんの実力はクラン戦等一緒にして本当に上手だなぁと体感致しました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


本日は休刊日となります。

また明日より( `・∀・´)ノヨロシク御願い致します

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クロスポート小技動画です

もうほとんど知ってるかもしれませんが載せておきますねー

時間なかったので編集雑ですいません

・Bポイント空爆

・Bコンテナを一人で登る

・A壁抜き設置

・Aロントテム

・ダンボールに一人で乗る

・Aロン窓枠に乗る

です。

手伝ってくれた、げっとぱわー、hさん、ライライさん、ロットちゃん、ナイン
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング



クロスポートが出来てサドンノKD自動計算ソフトSAARがバージョンUPされました。

まだバージョンアップがまだな方はお早めに


SAAR ver0.962

バージョンアップについて
●ver0.96以降からのバージョンアップ方法。

新しいバージョンのSAARフォルダに入っているもの全てを、旧バージョンのSAARフォルダに全てコピーし上書き保存してください。

--------------------------------------------------------

●ver0.95(複垢未対応)以前からのバージョンアップ方法。

アカウント情報を設定後、一度SAARを終了し、「data.xml」「RankData.xml」をdataフォルダ下の該当のID名が付いているフォルダの中へ入れてください。

例)
アカウント情報で sampleID というIDを設定した場合、一度SAARを終了したあと、data\sampleID の中に「data.xml」「RankData.xml」を入れてください。

一度SAARを終了せずに「data.xml」「RankData.xml」を移動し戦績記録をした場合、旧データが失われます。


コメント返信
和風猫さん
> これは激しく期待!
> もうBlackShotいらないですww
>
> これだけリアルなオンラインFPSならやりたい><
> というかまず物理演算がすごすぐるww
>
> CBTは絶対当選したいなぁ

これは期待大ですねw
内容的に一時問題にもなったみたいですが、なんとかプレイできそうですねw


うたさん
(`Д´)ゞラジャー!!です


雷電さん
> ちょw
>
> 柚木ティナ=Rio
>
> 秋月杏奈=紅音ほたる
>
> どっちも改名組ふいたー!!!!w

雷電さん詳しすぎwwwwwwww
さすが変態ですのー(´∀`*)ポッ
あっ!そういえば雷電さんのサブって雷電5ですか( ・ω・)モニュ?


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

信者さん最近お口が止まらないねw

まさにお口がヘブン状態です(b´∀`)ネッ!

( ・∀・)イイ!!

おもしろい(´∀`*)ポッ

今回は信者さんが最近好きになったマップドラゴンロード♪

やっぱりよくやってるだけあってマップのまわり方が上手ですよね~

動画の中で信者さんが実況動画と雑談動画についての違いは何かとお話しておりますが、なんなんでしょうね~

人それぞれあるかと思いますけど

プレイを実況するだけが実況かと言われてもそうでもない気がするしねー

自分のスタイルを持った実況がその人の実況動画ではないかと思ってます

いかにこのゲームの楽しさを伝えるか

いかに楽しいトークで視聴者を楽しませるか

沢山あるとは思いますが

信者さんはお話も楽しいし、こんなおもしろい人がプレイしてるゲームをしてみたいと思う人もいると思う

さばさばもしてるし、私はとても( ・∀・)イイ!!実況者さんだと思いますよ



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

ジャックさん本当にうまいよな~

なんであんなにAIMが安定するんだろう・・・

うらやましすぐるね~

今回ジャックさんが無双したマップは海洋・ホワイトスコールをまったーり無双します

あとSAをはじめたばかりの人達には嬉しいジャックさんの攻略法付き動画となっております

こうやって実況者さんが簡単な攻略などを教えてくれるとやり始めた方達にとってはとっても嬉しいですよね(´∀`*)ポッ

実強者さんの実況動画でレベルUP(´∀`∩)↑age↑



ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

前回信者さんクロスポート赤でのドラグノフプレイでしたがいい結果を残せず、今回は青でのドラグノフプレイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てかドラグノフでKILLするってすごく大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。

信者さんドラグノフ使い慣れたらすごくうまそう(´∀`*)ポッ

オイラはスナ使えないので( ゚,_・・゚)ブブブッ



信者Aの「金の粒食べよう」付サドンアタックpart52

さてパート52は信者さんの装備といって過言ではないASG(´∀`*)ポッ

これは信者さんのネ申武器でしょうw

に、しても今日のテンションすごいw

超おもしろくてお腹痛いんですけどwww

やっぱりこの人は天才だなと思うへっしょでした(´∀`*)ポッ

今回は色んなCMソングにのせて信者さんがASGで無双を目指します(´∀`*)ポッ



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

前回のパート1では自分で溶接して部屋から出れずに死んだオパヤさんw

今回はうまくなって帰ってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか、うまくなりすぎでしょwwww

標準ないのによくへっどしょっとあれだけ当たるな~

感心(´∀`*)ポッ

ちなみにトントンとステージは進みラスボスまでいっちゃいますw

ラスボスとの戦いがどうなったかは・・・・・



Opayaさんの動画をより早くみたい方は下記コミュにご参加下さい
Opayaさんのコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




上記動画が1から物凄くわかりやすく説明されています。

私も1年程前くらいに、この動画を見ながら動画~エンコードまで出来るようになったので、こちらを見ながら動画撮影準備を整えていくと簡単に出来ると思います。

動画を撮影する、エンコードするという工程が一度でも出来たら、あとは撮影するのは簡単です。

撮影するまでは、色んな理解等に少し時間を使うかもしれませんが、頑張って下さい^^

良い動画が撮れるといいですね^^

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

クロスポートを簡単に検証・実証した記事のURL貼り付けておきますね

クロスポート 空爆、壁抜き、設置、トテム

さて先日のへっしょさんは爆睡してました。はい。

8時くらいから気がついたら寝てました・・・・

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

SAやってないΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、そんな日もあるよ。うん。

先日はアークロードを夕方プレイしたのでSSを貼って置きます

うちのギルドサブ垢沢山あるんだけど、まず名前がカオスすぎます

わかる方はわかると思います。

分からない方はわからないですけど・・・

男の人ならほとんどわかるでしょうね。はい

まぁ、そんなみだらな名前の方々とプレイしているわけですが、やはり狩り中にもそういう人達と狩りをしているととんでもない事がおこっちゃうんですよね

木で修行するオイラ
arch2.jpg

修行の姿を見て惚れたのか!? 別に愛し合ってるわけではありません。
あーく1

その後一緒に狩りに行く事に・・・男のサガだ許せ
arch7.jpg

その後、行動はエスカレートの一途を辿る
arch10.jpg

あぁ、こんな女好きじゃないんだが、(´Д⊂ モウダメポ
arch8.jpg

愛し合ってしまった・・・・

とりあえず突きあって付き合う事になった。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

いきなり浮気か・・・

失恋の傷は未だ癒えそうにない・・・・
arch9.jpg

うん。

こんなのブログに載せて大丈夫なのか・・・

今後みんなの見る目が変わるんじゃないか心配な今日この頃です

そして、町でギルドメンバーのhさんと暇すぎてする事がないのでガチャガチャ出来るボックスに裏技で入って人が来るのを待つことに

arch3.jpg

暇だね~

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

( ゚д゚)ハッ!

よろず屋の前にいるのは、かのんちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

hさんのフレなのですがマスターも何度か一緒に狩りをした事がある方です(´∀`*)ポッ

おいら達サブでINしてるので、かのc多分誰かわからないだろうな(ΦωΦ)フフフ…

hさんがゴブリン変身ポーション使って、かのcを睨み付ける
arch4.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゴブリンきめぇぇぇぇ

かのc超天然の女の子なので、ボーっと座って見てる

5分くらい睨み合ってたら、hさんが回線落ちΣ(゚д゚lll)ガーン

すると、かのc何を思ったのか突然変身wwww

オイラはその時、ノール変身ポーションを使ってよろず屋のバイトのお手伝い

かのcがゴブリンでお買い物しにきました

一個10ジニーくらいの小型ポーションを一個100万ジニーで売りつけようとしました。

arch5.jpg

その後、hさんが回線落ちから復活したのですが、その後こんな変身大会が数十分続きました

最後はもうわけわかりません

arch6.jpg

最後はオイラの課金で買った花火をお空に打ち上げました

とても綺麗でした

チャンチャン

はい、てことで今日はSAやります


コメント返信

yokkё さん
> 正直ビビりました(笑)
>
> 紹介わざわざありがとうございますm(__)mblogを続けていける様に頑張ります(´Д`)
>
> お互い切磋琢磨していきましょう(^^ゞ

師匠を紹介するなんて当たり前ですお(´∀`*)ポッ
でも師匠もうSAランキング上位になってるし(´;ω;`)
スゴイ・・・・
うおおおおお!負けないぞ!!!!
はい!お互い頑張っていきましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ロットちゃん
> 1げt
>
> なんで俺水たまり?
>
> 今日19時に寝て7時に起きたwww
> だからPCできなかったよw

水たまりの件は忘れるんだ
大人になればわかるさ( ̄ー+ ̄)キラーン


ロットちゃん
> 回線の種類?CATVとかADSLとかってどうやって調べるの?
> 回線の種類によってプレイ環境ってかわってくるんですか?

回線の種類ってプロバイダーの紙に書いてると思うよ(´∀`*)
プレイ環境が変わるというか回線速度が遅いと込み合ったり、まぁ赤PINになったりするんじゃないかな。
そう考えるとプレイに支障はあるかもね~
まぁでも赤PINだと相手もやりにくいから、お互い迷惑な話だよね


ロットちゃん
> 昨日言われたことには何も思ってないよ!
> 今日も一緒にSAしようね~
> アークもサブもちょっとやってもらえると・・・嬉しいかなっ(゚Д゚ )ウマー

(´・д・`)ヤダ

冗談です( ゚,_・・゚)ブブブッ
一緒に遊びましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ライライのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
> ちょ・・・・ちょっと・・・
>
> ギルチャ消してくれてもいいじゃないw

ギルチャなんて消さないもんね~
ライライさんが変なギルチャしたら晒してやるぅぅ


КЩЖ さん
> こんばんわ^^お久しぶりです~
> 修学旅行帰ってきたのはいいんですが
> テストが近いんでまたしばらくINできないです
> 本当にすいません(´・ω・)

( ノ゚Д゚)こんばんわ お久し(´∀`*)ポッ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン (>Д<)ゝ”ラジャー!!
テスト頑張りたまえ!!


シイトさん
> これは助かるおおおwww
> 参考にします(*`・ω・´*)

参考になって良かったです(´∀`*)ポッ
お引越し御疲れ様でしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも実況等 頑張って下さい(b´∀`)ネッ!


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


オンラインFPS「CODE NAME“STING”」プレオープンサイトが本日オープン,発表会の中継ムービーも公開編集部:touge

 オンラインFPS「CODE NAME“STING”」のサービスを予定しているYNK JAPANは,同作のプレオープンサイトを本日(6月1日)公開した。また先日行われた本作の発表会「Conference2009発表会」の模様を収録したムービーを,ゲーム情報バラエティ番組「ゲッチャ」のサイトにて公開している。

「CODE NAME“STING”」プレオープンサイト

001.jpg

現在プレオープンサイトでは,本作の特徴を説明するコーナーや,プロモーションムービーやスクリーンショットなどのコンテンツが公開となっている。また壁紙やファンサイトキットのダウンロードも可能なので,本作に期待している人はチェックしておこう。

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


第2回アイカフェSA大会のフラグムービー&決勝の動画です。
BGM OP:House Of Wolves ED:Bad day

サドンアタックランキング

【サドンアタック】
初心者もOK!簡単操作のカジュアルFPS(一人称シューティング)です。無料ゲー。
http://suddenattack.redbanana.jp/etc/entrance/

【アイ・カフェAKIBAPLACE店】
秋葉原にある多目的なネットカフェ。PSPやDSやってる人がいっぱいです。
http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/

次回の大会は6/20(土)に開催予定です。

Opayaさんが実況するアイカフェSA大会の動画です(´∀`*)ポッ

優勝は紙投げさん率いる強豪チーム!

その一部始終の模様を動画で紹介!



Opayaさんの動画をより早くみたい方は下記コミュにご参加下さい
Opayaさんのコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

先日こんな動画がうpされておりました。



実況者さんたちで編成されたクランw

なんという豪華なクランなんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この動画を見てて動画の周りに色んなタグや文字がくっついてるのがすごく気になる

って事で、あぁいう風に出来れば便利だなと思い動画作成者の和風猫さんに直撃

猫さんに動画の編集方法をコメントよりお伺いした所

お仕事や実況でお忙しい中、和風猫さんが動画でご説明してくれておりました

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

本当にありがとうございます<(_ _)>

すごくわかりやくてこれから猫さんの動画を見ながら作成していきたいと思います

(´∀`*)ポッ

フリーソフトのAviUtlで動画に字幕をいれてみよう!



和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

キタ――(゚∀゚)――!!

てかバイクで敵攻めて来るとかゾンビも近代化になっておりますねw

この2人ほんとおもしろいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パート8での戦いはグダグダな戦いが多くてお腹痛かったw

炭鉱と犬地帯ではほんと危なすぎるw

にしても敵つおいね(´∀`*)ポッ



連投でパート9 
【BIOHAZARD5】 友人にやらされて一緒にプレイしてみたPart9 -乱闘-【実況】

ここでスナステwww

しかもドラグノフ発見!!!

もやし君のスナの腕の見せ所ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

にしてもズームズームwwww

敵との距離長すぎて当たんないお~( ゚,_・・゚)ブブブッ

次はQSでゾンビ殺してください(b´∀`)ネッ!

ここに来てやっとアーヴィングを発見したが残念!!!!

何者か分からない人に連れ去られてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン

今後の展開が気になりすぎて(´Д⊂ モウダメポ



下記リンクからもやし君の動画を色々視聴頂けます
もやし君のブログ

もやし君の動画をより早くご視聴したい方は下記コミュに参加下さい
もやし君コミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

信者さんとこんちぇさんのコラボ動画です(´∀`*)ポッ

2人とっても仲良しだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんちぇさん超( ・∀・)イイ!声だし

お話も上手だし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今回は信者さんとこんちぇさんの出会い話や色々お話を聞きながらOT/CP雑談動画をお楽しみ下さい

信者さんにしては珍しく長い動画になっております(´∀`*)ポッ



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

ガチプレーヤーなので参考にして下さい
撮影も含めて3日程度なので素材が少なかったです

感想:おもしろかったwwwお腹痛いwww



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

tip.さんのフラグムービーです。 全て内容はクラン戦となっています 。



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

