ADMIN TITLE LIST


新マップのクロスポートでプレイと簡単な検証を行ってきました

このステほんとおもしろいよねw

爆破なのに赤有利ステでSRゲーでもないし、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

単純におもしろい

色々検証、実証しましたが今回はそのうちの何点か紹介しようと思います

まずは、マップSS

説明しやすいように簡単に必要名所だけを書いた詳細マップ図です
簡単詳細

クロスポート壁抜き
1・どこでも貫通する物
全ての木枠、全てのダンボール、布、窓、柱、窓枠、網、木扉は全部貫通します。

2・一部端っこだけが貫通するもの
赤リスポの黄色いコンテナ、麻袋、樽等は物体の端っこのみ貫通します。

3・貫通しない物
柵、石壁全て、Aポイントの棚フレーム、Bポイントのコンテナ、網のフレーム、Bポイントの制御盤

鉄製の物は基本的に全て貫通しませんでした。

続いては、C4が爆発した時の爆弾の範囲について

ちょっと雑ですいません。
正直時間なくて編集めんどくさかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
※わかりくかったら希望があれば後ほど綺麗に作り直します

赤い○はそこに人が立って死んだ場所です。(HP100の状態)
青い○はそこに人が立っていてダメージを食らった場所です。(HP100の状態)
緑の○はそこに人が立っていてノーダメージだった場所です。

赤の曲線の内側が爆発後死亡する範囲です。
青い曲線の内側が爆発後ダメージを食らう範囲です。
青い曲線の外側が爆発後ノーダメージの範囲です。

※全てHP・AP共に100の状態です。

A設置の爆発後の範囲
爆弾範囲A

B設置の爆発後の範囲
爆弾範囲B

それにしてもSSひどい編集でごめん(´∀`*)

続いては沢山あるのですが今回は何点か簡単なトーテム、設置場所等を紹介していきます

Aロンの窓枠から布の日差しへ登る

まず木枠ギリギリまで行きます
日差しへ登る

次に前にある石の段へジャンプします
日差しへ登る2

そのまま日差しへ飛び移ります
日差しへ登る3

日差しから見る風景
日差しから見る風景

日差しにいる人を敵側から見ると
日差しに乗る人を見る

青側から迅速に守るポジションへ行くトーテム

青からすぐA部屋へ行くトテム

青からすぐA部屋へ行くトテム.2

走っても音がでない段差
まず下記のAロンの段差にジャンプで乗り、後はそのまま進むだけです。
何故か走っても足音が聞こえません

音のならない段差

段差2

Aロントテム

Aロンを見るトテムはコンテナ裏も使えるし、結構多いかと思います。
なんせボムが奥によく飛んでくるので手前でして見ました。
まぁ開幕ボムでこの2人飛ばせますけど^^;
Aロントテム

敵視点
Aロンとテム


Bロントテム
これは野良でしたけど強かった
ほとんど負けなかったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
注意するのはグレネードと超うまいSRとARのまぐれへっしょくらいでした
Bトテム

Bトテムの敵視点(ARじゃまずかてねぇww)
Bロントテム2

Aポイントの壁抜き設置
まずしゃがんで解除が出来ず身を隠せないここへ設置
(色んな所から解除をしてみましたが全て壁抜かれちゃいました)
A壁抜き設置

次に青のリスポへ移動
A壁抜き設置2

後はAポイントと青リスポにある間の木扉を覗くと解除に来た際に人が丸見えです。
(覗くときはジャンプしないと見えません)
※よくわからない人はご希望があれば動画うpします
A壁抜き設置4

あとは撃てば終わりヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

補足ですがARならこの場所からでも壁抜きで解除中殺せます
壁抜き

※ただしARの場合解除の仕方によっては当てるのが難しかったりします

確実に殺すなら青リスポから壁抜きの方が簡単です。
あそこに設置すれば解除したら絶対見えるので確実に殺せます

この赤い正方形枠の辺りに設置すれば
Aron.jpg

Aロンの小部屋のダンボールや窓枠から抜いて解除している人をKILLする事も可能でした。
Aロン設置ダンボール抜き

Aロン設置窓枠抜き

赤側からの開幕ボム
赤リスポから開始後、左の段差に乗り、鉄柵2本目あたりから走リ投げでおkです。
投げる所はSSのクロスヘアのあたりです。
これは超簡単なので出来ない人はグレなんて持たずに今後フラかスモに変えたほうがいいでしょうね
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
赤開幕

グレ落下位置
落下位置

青リスポからBポイントへの空爆
これも簡単です。
BポイにいるSR飛ばしたり、爆弾解除中に投げて飛ばしたり現時点で結構皆さんも使ってるのではないでしょうか。

サイドはわかりやすいラインに合わせてBショートから体が少し見えないラインで投げます。
※この空爆はどこからでも投げれると思うので各自投げやすい場所から投げる方がいいかもねw
設置場所により落下地点の調節は前後ラインを決めておくといいでしょう。
今回は下記SSの青ラインより投げます。
サイドラインを合わせる
サイド

前を向きクロスヘアの所へ止まったまま投げるだけ
青リスポ空爆3

落下地点
落下地点2

少しハイレベルな空爆 【hさんボム】
このボムは少し難しいですが、練習すれば簡単に出来るようになります。
昨日この空爆を発見して、うちのクラメンのhさんがこのボムを投げると70%の確率で自殺するという自体が起きたので、うちのクランではhさんボムと呼んでますw

いきなり開幕で投げてもAポイントのSRが2人飛んだりと、かなり覚えれば使えるボムじゃないかと思います。
設置後にもこれでKILLすればかっこいいかもね(´∀`*)ポッ

まずこのラインに立ちます
ここは赤リスポから開始後すぐに左に曲がった所のAロン途中の通路です
hさんボム

ここから走って投げるだけですが、このボムがどこに落下するのかがポイントです。
下記の写真の緑の枠の中からボムが入ってきます。
なのでグレが飛んできてる事に気づかれにくいので中々避ける事が難しいでしょう。
落下地点4

hさんボムはSSでは説明が難しいかな( ・ω・)モニュ?
って事で動画撮影しました。
設置したC4を解除してる最中にグレでKILLする動画です


その前にサドンアタックランキング、ワンクリック( `・∀・´)ノヨロシクサドンアタックランキング



まだクロスポートやってないって人は、是非今回は新マップという事で実況者さん達のクロスポート動画が沢山うpされておりますので今回の記事と重ねながら見て一気にクロスポートのマップ把握しちゃって下さい(´∀`*)

今回はこんな感じで検証、実証終了します。
近々またクロスポート検証・実証していきます。

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

実況者さんのクロスポートラッシュキタ――(゚∀゚)――!!

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

でも面白いので見ちゃうんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あーganさんの声ほんと癒される

前回ブログでSA実況引退のような声が出てたのですが、引退はせずに実況を続けていくようです

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

良かったε- (´ー`*)フッ

クロスポートのマップを自由視点でみながら色々解説してくれます(´∀`*)

本当に今回のマップは人気マップになりそうだね(´∀`*)ポッ

ほんとにおもしろいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



gunさんがニコニコ大百科へ!!!

gunさんについて色々書き込んだり、編集したり、皆さんで盛り上げていきましょう!

MSGgunさんニコニコ大百科

MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

信者Aさんの記念すべき50回目

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

新マップクロスポートでのプレイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつもどおりのグダグダ感がまたいい感じw

今日はクロスポートの動画がてんこ盛りです(b´∀`)ネッ!

オイラも今日色々検証してきたので後ほど紹介します

それにしてもこのマップおもしろいよね~

もう実況者さんの動画で完全にマップ覚えたよ♪

SIG担いで信者さんが新マップに挑みます



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

これは豪華すぎるなw

色んな方の実況を色んな視点からお楽しみ下さい(´∀`*)ポッ

ペパシさんの実況50回目に集まってくれた方々です

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ペパシさん視点


和風猫さん視点


takaさん視点


3画面同時に見る実況動画


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

マサムネさん元のクランにとうとう戻るのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

雷電さんも戻るみたいだし(´・ω・`)ショボーン

また戻ってきてくれたら嬉しいんだけどな~

いつでも遊びに来て(b´∀`)ネッ!

まぁ、アークは一緒にしてるもんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなこんなでSR練習強化期間というタイトルですが、一番初めに動画を見て思う事

えっw

SRの練習だよねw

はい、いってみようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

実況者さんやはり沢山の方がクロスポート動画うpされておりますね(´∀`*)

しかもこのマップ超おもしろいしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オイラクロスポートプレイする前に、実況者さんの動画でマップ覚えちゃいました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしてもスピン部屋お腹痛いアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

クラン戦で今後スピン部屋って呼ばれそうですねwwww

スピンさんはSIG使いにくかったですかぁ(´;ω;`)

自分もなんか初弾の精度が悪いような気がするんですけどね↓

とりあえず少しの間使ってみようと思いますけど(ΦωΦ)フフフ…

クロスポートのマップをまだまだ把握してない方、実況者さんの動画見たら、楽しく自然にマップ覚えれますよ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



スピンさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

今日は恐らく実況者さん達のクロスポート動画SPとなります(´∀`*)ポッ

ジャックさんが早速クロスポートに潜入

オールドタウンとプロバンスを混ぜたようなマップですね

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でもこのマップガチで面白そうだね♪

韓国では大会マップにもなってたし、今後期待のマップですよね

でも、重たかった(´;ω;`)

ジャックさんの実況と共に新マップのクロスポートをお楽しみ下さい(´∀`*)



続いてクロスファイヤーの動画となりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前回Opayaさんの動画でも紹介させて頂いた、ゾンビちゃんモードですね♪

これ本当におもしろそうだよねw

でも何度動画見ても生存者不利な気がするんだけどねw

ゾンビつよすぎじゃねwwww



ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

最近ジャックさんIN率とプレイ時間がかなり長いなと思っていたが、もう階級UPしたのか

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早いw

少佐おめでとうございます(´∀`*)ポッ

ジャックさんは実力があるので少佐でもかっこいい少佐でうらやましい(´;ω;`)

オイラなんて・・・・

階級だけでさーせんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

それにしても階級UPの仕方・・・・

あんなのありですかwwwwww

吹いたwwwww

少佐なんて通過点といわんばかりの階級UPの仕方でしたねw

どんな風に少佐になったのかは動画の中でご確認下さい

(ΦωΦ)フフフ…




実況動画番外編

クラン戦編

今回はあのデルピさんが相手チームに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖すぎる(´;ω;`)

RECのみんなはでるぴさんを倒すことが出来るのか!?

7VS7でのプロバンス

オイラのPCだったらプロバンスで動画撮って7対7だったら、多分途中でPC落ちちゃいます

プロバンスただでさえ5-5でカクカクするのに、7-7で動画撮るなんて

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ジャックさんチャレンジャー(´∀`*)





ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

お久しぶりの実況動画となります(´∀`*)ポッ

最近までお引越しやらなんやらかんやらでお忙しくSAが出来なかったようですが、動画を見て腕の良さは全く衰えておりませんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オイラなら数週間しなかったらもうとんでもない事になってるよ(´・ω・`)

ウェアハウスでビッシバシやっつけてるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それにしてもシイトさんのAKの集団率やばくないですかΣヽ(`д´;)ノ うおお!

リコイルコントロールがしっかり出来てるんだよねきっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからバンバン実況うp待ってますねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



シイトさんの実況動画を、いち早く見たい方は、こちらよりコミュに参加して下さい(b´∀`)ネッ!

シイトさんのコミュ

シイトさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

クロスファイヤに新たにゾンビモードというのが搭載されたようです

Opayaさんが早速ゾンビになってプレイ状況の実況動画をうpしてくれておりました

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ルールは単純で一番初めにプレイヤーの中から誰かが一人ランダムでゾンビになります

残りのプレイヤーはそのゾンビを倒すか、もしくは逃げ切るかで勝利

しかしゾンビに攻撃されたプレイヤーはなんとゾンビになってしまうというカオスなルール

しかもゾンビのパワーは半端なく多いです・・・

これは完全にゾンビ有利のルールだと思いますがおもしろそうです(´∀`*)



Opayaさんの動画をより早くみたい方は下記コミュにご参加下さい
Opayaさんのコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

信者さんの実況動画ではなくて、おしゃべり動画パート49

もうすぐパート50ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パート50はなにかするのかな( ・ω・)モニュ?

今回はUARでプロバンス(´∀`*)

てかUARってたまに使いたくなって使うけどほんと当たらない・・・

なのに信者さんほとんど全員へっどしょっとじゃないですか・・・

ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

でもプロバンスはほんとに壁抜き重要ですよね(´∀`*)

自分もよく抜きますが当たりませんね(ΦωΦ)フフフ…

もっと練習しなきゃヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それにしても信者さんのテンションがすごくおかしいのは気のせいか

完全にオールナイトした後の朝のテンションみたいになってるw

うん。

てかオール明けだったのねw

こんなテンション見てるとおいらの地元のノリとよく似てて昔を思い出した

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

最近サドンアタック萎え気味が続いている

INしても続かない

野良なんて前からだけど一戦もしない

クラン戦だけしているが2試合くらいで萎え落ちしてる

まぁ、いつもの事なんだけどね

SA超おもしろい!!って時と

そうでない時の波があるよね

でも今回はいつもと違う

SAしたくないわけでもない

SAしたいって思うけど最近調子悪いし続かない

これって引退なのか・・・・

野球選手とかでいう球をまだ投げれるんだけど、体がついていかない

こんな感じなんだろうか

って事で今色々考えております

まぁ、100%引退はしませんが今日でも一度今考えている事をクラメンに話そうかと思います

それにしても、昨日はクラメンに申し訳ない事をしたな・・・

別に調子が悪かったわけでもないのだが、なんか萎えてしまって気分も良くなかったのでせっかく明日もクラン戦しようぜといってくれたクラメンやタイマンして遊ぼうと声をかけてくれたクラメンに対して、俺機嫌わりぃんだよときつく一言・・・・

あ~もうめんどくせーSAやめると更に追い討ち

σ(゚∀゚ )オレ 性格まじ悪い

性格悪いなとは前々から思っていたけどオワテル

ほんとごめんね

すっーーーーーーーーーごく

お腹空いてたんだ

で、すっーーーーーーーごく

(#゚Д゚)y-~~イライラしてたの

それだけの理由なんですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

これからは気をつけますね

ごめんなさい

さて、暗い話題はこれくらいにして少し前に今やってるMMOのレベが44になり新しい防具を装備出来るようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

記念にクラメンのhさんと撮影SSピタッ

アーク

うんwしぶいね

てか、えっちぃさんの服可愛すぎるwwwww

なんか癒された

今日もレベあげ、がんばろっと

今日はSAも前向きに頑張って行きます(´∀`*)ポッ

↑毎日言ってる気がするアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

画質すんごいあがってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拡大画面で見てもみやすいしすごく良かったです(´∀`*)ポッ

そんな画質向上を目指したtakaさんの動画2作連投で参ります

一試合目はストームビル

てか、ストームビルでこんないい試合みたの初めてすぎるw

時間切れまで占領で戦ってるの初めて見たw

戦力がちょうど2分されてたんでしょうね~

色んなマップでこんな試合が出来ると楽しいですよね~

だいたい野良だと、どちらかが有利って感じが多い気がするので^^;

それにしてもtakaさんKILLしすぎでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見てて爽快でした(´∀`*)ポッ



続いては第3倉庫とゲートウェイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

第3は相手強かったですね(´;ω;`)

バッタバタと赤がなぎ倒されていきました(´;ω;`)

やはり置いているSRは強いですよね~

相手が外してくれない限りほぼ死亡ですもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

涙目ですorz

ゲートウェイでは、ストームビルばりの無双で魅してくれます

何がすごいかってHP1の状態で4KILLした時は本当に関心しました

オイラなら即死してる・・・

SRもARも使えるマルチロールさんが本当にうらやましいいいい



takaさんの動画を早く観覧したい方は是非下記コミュにご参加下さい
takaさんのコミュ

takaさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

今回はエミネムとリンキンの歌をBGMにオールドタウンを戦います

私もエミネム大好きです(´∀`*)ポッ

ほんと憧れる

そんなエミネムの曲がBGMの実況動画

武器はガリルを使用

そういえばガリルは大会禁止武器に認定されてますよね(´;ω;`)

確か集団性の問題でしたよね~

一定の確率で謎の集団バグが起きるんですよね

それならもうガリル自体なくせばいいのにと思うんだけどね・・・

そんなガリルを使ってOTプレイしながらエミネムとリンキンの歌の間に信者さん歌います

なんの歌かは動画の中で見て下さいw

ヤンヤンヤンマーチですw

ほんとお腹痛いわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

信者さんがSIG556の良さを伝える為に再度SIGで爆破にトライ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

信者さんの動画見て思ったんだけどSIGは中距離が強いのかな( ・ω・)モニュ?

近距離だと確実に冷静に当てれないと弾を消費してクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!ってなるし

動きながらの精度は良くないと聞いたので遠距離だと難しいし

て、事は中距離が強いのかな

気になってきた

中距離では信者さんバンバンへっしょしてるし(´∀`*)ポッ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

最近信者さんの動画に流れるBGMがたまらない

SAしながら歌聞くのっていい感じだよね

はまっちゃいそう

今回の歌もすんごいSAにあってるしwww

いやぁ、これからも色んな歌を聞かせてもらいたいものです(´∀`*)



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

和風猫さんの実況動画vol14はなんとSA実況者のペパシさんとのコラボ動画になります

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

うん、すごく楽しそうだ

動画時間が30分!!!!

画質大丈夫なのか!?

さっすが猫さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

画質が綺麗です(ΦωΦ)フフフ…

動画時間長くてもこんな画質綺麗にうp出きるんですね(´∀`*)

さて今回はDR,3rdの爆破マップ実況ですが、動画見始めてすっごい気になった事が・・・

によ(*´∀`*)さんがいる!!!

ジャックさんの動画をご視聴しておられる方ならすぐにわかりますよね

すごい豪華なメンバーになってるな~w

和風猫さんとペパシさんとのワイワイ爆破実況に、さらにによ(*´∀`*)さんと見所満載♪

今回は和風猫さんのウェア6KILL動画のおまけもついています(´∀`*)

私はウェアじゃ1.5人~2KILLで一回死んじゃいますね(´;ω;`)

6KILLかぁ、うんオイラでないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして今回一番びっくりしたのは和風猫さんとペパシさんがお互いに撮影した動画を一つに組み合わせ2画面での実況動画があがっていたことΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

これはすごいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

新しいジャンルの到来です(b´∀`)ネッ!

ペパシさんのゲーム音は入ってませんが逆に入ってない方がいいのかな( ・ω・)モニュ?

2つのゲーム音が同時に聞こえるとすごくややこしそうだもんね(´;ω;`)

でも音有りの動画は見てないのでなんとも言えませんが一人で音ありを想像してみましたw

うーんどっちがいいんだろうアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

和風猫さんがきっと一番良い状態で今後修正していってくれるでしょう(´∀`*)

いやぁ本当にすんごく楽しませてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

今回はスピンさんがAKSを使ってのウェアハウスプレイ

スピンさんもウェア厨なんです(b´∀`)ネッ!

オイラもウェア厨です(´∀`*)ポッ

それにしてもAKs強いなφ(゚Д゚ )フムフム…

オイラもよくAKs使うんですけどウェアでのAksは本当に強い

爆破では守るポジションによっては微妙だったりしますが基本強いと思います

ただ10回に1回くらい一回のHSで死なない事があるので注意(´;ω;`)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかのワンクリックでSA界のスーパー有名人と同じ部屋になるなんて・・・

うらやましすぎるw

SAしててこの人知らない人いないでしょうヾ(*´∀`*)ノ

スピンさんVS????さん

これはおもしろい戦い(ΦωΦ)フフフ…

それにしてもスピンさん笑いのセンスがありすぎだと思うのは私だけでしょうか

本当に最後のモンキーガーデンはネ申技です

あのタイミングと笑い声はネ申のコンビネーションだよ

うん。

笑いすぎてお腹痛いです



スピンさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

マサムネさんのAVA実況動画NO11

AVAではマサムネさんではなくて TwoHandsさんか(´∀`*)ポッ

もうマサムネさんで呼びなれてるからマサムネさんっていっちゃう(´;ω;`)

それにしても今回はサドンアタックでいうウェアハウスをAVAでプレイ

(´;ω;`)ブワッ

TwoHandsさん・・・・

相手強すぎる(´;ω;`)

ドン( ゚д゚)マイ

そんな日もあるさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなAIMが合わない時はアークロードでクリッククリックでしょう♪



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

フレであり色々お世話になっているクラン「Joint^Staff!!」のマスターのyokkёさんがブログを開設しましたので勝手に紹介しちゃいます(´∀`*)ポッ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

日本國のメンバーならみんな知ってるyokkёさん♪

マスターやクラメンが色々とお世話になっておりますヾ(*´∀`*)ノ

クラン戦でアドバイスを頂いたりと色んな意味での師匠です(b´∀`)ネッ!

チーフのぽいちんさんにも仲良くしてもらい色々とお世話になってます♪

またSR部屋などで遊びましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからも色々とお世話になると思いますが宜しくお願い致します♪

皆さん是非ブログに遊びに行って(b´∀`)ネッ!

yokkёさんブログ

さて、本日はマスターの好きな格闘技のニュースをお伝え致します

WBCスーパーバンタム級タイトルマッチ

日本の帝拳ジム所属の西岡利晃選手(Toshiaki Nishioka)が敵地メキシコに乗り込んで元バンタム級王者のジョニー・ゴンサレス選手(Jhonny Gonzalez)の挑戦を受けた一戦は、西岡選手が3ラウンドに左ストレート1発でジョニゴン選手を痛烈に沈める快勝で2度目の防衛に成功した一戦でした。

との速報ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まさかKO勝ちで勝っちゃうなんて(b´∀`)ネッ!
最高(´∀`*)ポッ

日本人王者の海外防衛は1985年の渡辺二郎以来、24年振り史上2人目の快挙。

これぞまさに新の王者と言って間違いないでしょう

チャべスはじめメキシコの関係者もまさかの展開にアングリだったようです。

西岡と言えば伝家の宝刀の左ストレート

ボディを打つと見せかけてのフェイントがここでも決まりまくってましたね(´∀`*)

いやぁ本当に素晴らしい

久々に体が震えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




コメント返信

ねこさん
> 貧乏な猫にとって
> 1日2000Pは高ぃ!!!!

一日2000Phaぼったくりですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オイラにとっても高いです(´;ω;`)


tellさん
> 昨日IN時のCMの数→3名……
>
> そして今日は……自分一人orz
>
> 悲しいよ(´・ω・`)
>
> 昨日も今日もお昼とか夕方にINしたんですけどねw
>
> 時間合わないですね。。。

最近お昼と夕方の部のクラメンが少ないですね(´;ω;`)
ちと夕方メインのクラメンを募集しますかヾ(*´∀`*)ノ


yokkёさん
> いつもお世話になっております。
> Joint^Staff!!のyokkёです。
> この度、Blogなるものを始めましたので宜しければ相互リンクをお願いします。

こちらこそいつもお世話になっております。
ブックマークに入れておきますw
リンク完了しました(`Д´)ゞ
あと勝手に紹介しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ


ロットちゃん
> 前のSIGがチートででてたときのウェアのことです
> (´・ω・`)ショボーン
>
> あれhs部屋なのにマスターコンテナ上のぼってたんだよ!?w

ああ、あれかwあったなw
あれは部屋入っていきなり未実装武器をほり投げてきたから興奮しててルールを忘れて登っただけじゃんw
でも一回登ってすぐhs部屋って気づいて降りたしKILLもしてないし部屋を荒らそうとしたわけでもないし、ただ単にミスで登っただけだよねw
すぐ気づいたから降りてそれ以降はその試合で登ってないし・・・
わざとでもないしふざけてもないし・・・
まぁでも根に持ってたならだったらごめんね(´・ω・`)ショボーン
ロットちゃんの事これから水たまりって呼ぶねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ねこさん
> ちょwwwwwwwww
>
> スライド歩行wwwwww

ねっwスライド歩行びっくりだよね~
自分も見て笑ってしまったw
マサムネさんが爆笑しているのが本当に楽しそうで釣られ笑いしまくったw


げっとちゃん
> 投票いいねwwww てかこのバグは吹いたwww

投票いいと思う?良かった(´∀`*)
このバグの時は試合になんなかったねw


銃剣さん
> ひさしぶりにPCさわった気がする・・w
>
> うけますねwww
> わらいすぎてるのも分かりますわw
>
> これわ集中できないwwwww

これおもしろいよね。うん。
銃剣最近見ないから寂しいよ(´・ω・`)ショボーン


ナインさん
> これ(・∀・)イイ!!

おおw♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

マサムネさんの実況動画パート23、今回はレットンさんとのコラボ

レットンさんよりご指名を受けたマサムネさん

へたれ実況パート23の展開や如何に

マップは第3補給倉庫プレイ

マサさんちょっとAIMの調子悪そうだな( ;∀;)

いつもならビシッと殺すところで殺せなかったり(´・ω・`)ショボーン

マサさん他のFPSいっぱい掛け持ちしてるからSA調子悪くなるんだおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからはSAとアークでいきましょう(ΦωΦ)フフフ…

でもトークがおもしろかったので、後ほどコラボ実況についてはVCでお聞き致します(`Д´)ゞ

レットンさんはマイクが悪いのか少し声が聞き取りずらい所が多々あったのが残念です↓

環境を整えて良い声を聞かせて下さい(b´∀`)ネッ!

では、ヘタレ実況パート23お楽しみ下さい(b´∀`)ネッ!



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

takaさんとクランMIP☆ミの皆様の実況動画

みんなワイワイやって楽しそうだ(b´∀`)ネッ!

でもtakaさん以外誰が誰かわかならいお(´・ω・`)ショボーン

最初に紹介して頂けると視聴する側としてはすごく嬉しいです(´∀`*)

それにしても皆さん楽しそうな人ばかりでいい感じだヾ(*´∀`*)ノ

うちのクランのVCはチャンネル沢山作ってますが、みんな何故か同じチャンネルでみんな他ゲーしてるというカオス状態www

そんなクラメンが大好きなオイラですので、ワイワイするのはとても楽しくていいですよ(b´∀`)ネッ!

今回は、ラッシュ、ゴールデアイ、フローズンとガンガンやっちゃってますw

動画時間(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

うほw

やはり今回は動画時間が長いせいか画質がとんでもない事になってましたorz

きりのいい所で前半後半に分けた方が良かったかもしれませんね( ;∀;)



takaさんの動画を早く観覧したい方は是非下記コミュにご参加下さい
takaさんのコミュ

takaさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

先日はワイワイ8人でクラン戦

本当ワイワイやったな~

うん、おもしろすぎる

クラン戦は勝率全て上のクランに全戦全勝だったし

そういえば昨日のクラン戦の相手で超有名な人が応援で来ててびっくりした

やっぱりその人うまかったな~

うん。

昨日のクラン戦メンバーですが、たまたまカラーネームの色が全種類揃うという事故がありました

kara-3.jpg

本当にたまたまです

しかも偶然にも無課金ホワイトのマサムネさんw

色はチグハグでも連携はばっちりでした(b´∀`)ネッ!

夜22時くらいからクラン戦始めて終了したのが1時ごろかな

その後、みんな他ゲーへ向かう

もちろんVCは全員つなぎっぱなしです

サドンアタックをそのまましている部隊が4名

アークロードという今クラン員でしているMMOへ5名

AVAへ1名

VCがカオスな事にwww

サドンアタックでは、うちのクラメンが事細かに実況し始めるしww

アークロードでは、みんなで狩ってワイワイだしww

AVAでは、実況者のマサムネさんが生実況してるしww

一応チャンネル10個以上クラン鯖で作ってるんだけどみんな同じチャンネルで他ゲー実況w

いやぁ、本当にみんな最高だよ

うん。

まじ出会えて良かったよ。

これからもワイワイやってきましょう

マサムネさんもアークロードデビューしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他のクラメンもщ(゚д゚щ)カモーン


コメント返信

ロットちゃん
> 前のウェアですね
> 僕はまじめにhsを練習していましたw
> コンテナ上にのぼったりしていたマスターとは違ってね!w

前のウェア???昨日の事かな?でもロットちゃんいなかったよね( ・ω・)モニュ?
昨日のhs戦ならコンテナの上に乗ってズルしてたのは俺じゃないけど・・・・
そんな事するのうちの約1名のチーフしかいないでしょw
昨日の事じゃないならロットちゃんとは普通のウェアしかしてないよね^^;
僕はまじめにHS練習ってHS部屋じゃない部屋でいつもみたいに一人勝手にしてただけだよねw
ウェアハウスはコンテナを使用して戦うのが普通です^^


そぉゐ さん
> 相互リンクお願いしますー(*・∀・*)

'`ィ (゚д゚)/
相互リンク完了しました(>Д<)ゝ”


KerNeLさん
> 相互リンクお願いします^^

'`ィ (゚д゚)/
相互リンク完了しました(`Д´)ゞ


LOSTさん
> ぶらっくちぇりーさんのブログから拝見いたしました。
> とっても良いブログですねっ><見習いたいです。
> できればなのですが、相互リンクおねがいしてもよろしいでしょうか?よろしくおねがいします><
> SOS団のマスターLos†*My*}{ear†です
> http://lostmyherat.blog73.fc2.com/

Bチェリーさんの所から来てくれたのですか^^
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
リンク完了致しました(`Д´)ゞ


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

SIG実装前に向けて多くの実況者さんが動画をうpしてくれて大変参考になっています♪

ガンさんはSIG好き派なのですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オイラまだガチャで当たってないのでなんともいえませんが、是非実装されたら使用してみます

自分はクラン戦でショートを守っているのでSIGなどの武器は重宝されそうな予感はします

ただ単独での特攻に限っては実弾数の少なさから見て難しそうですね;-;

全弾HSなら話は別ですがw

そんな事はなかなか難しいですのでw

今回爆破とデスマを新武器で検証して頂けたので大変参考となる動画でした♪



gunさんがニコニコ大百科へ!!!

gunさんについて色々書き込んだり、編集したり、皆さんで盛り上げていきましょう!

MSGgunさんニコニコ大百科

MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

和風猫さんお久しぶりキタ――(゚∀゚)――!!

最近めっぽう忙しくて動画をあげれなかった猫さんが連続2本撮り

豪華すぎる( ;∀;)

今回はAoiHitoさんとクラメンの方3人での実況プレイ

デスマや爆破で猫プレイ満載ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ほほー

クラン設立しなおすのですか( ・ω・)モニュ?

大会などに参加できるクランを作るのですね(´∀`*)ポッ

オイラもその方が楽しくていいと思います(´∀`*)

ワイワイするのも楽しくて最高ですけど、どうせなら勝って楽しむ方が( ・∀・)イイ!!

そして勝利をワイワイ分かち合いたい物ですね(∀`*ゞ)

今回のVol,12の最後まで見ると13に自動でジャンプします



和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

新マップと新武器の実装もいよいよですね~

5月29日が今から待ち遠しい

新マップのクロスポートに関しては韓国動画で何度か見ました

今後の大会マップに選ばるであろうマップなので人気が出そうなマップですよね

いやはや楽しみだぁw

簡単にクロスポートのマップ情報

クロスポート

今回追加される新マップ「クロスポート」は、北アフリカの港町が舞台の爆破ミッションマップ。
レッドチーム、ブルーチームでそれぞれ異なる楽しみ方ができるのが特徴で、レッドチームはマップ内の爆破ポイントの爆破を目指し、ブルーチームはこれを阻止するのが目的となる。どちらのチームに所属するかによって求められるスキルや戦術も大きく変わってくるため、これまで以上に個人の役割を強く意識した立ち回りが求められるマップとなりそうだ。

動画で見たけど赤青ともに攻めまくってたw

いやはや早くプレイしたいものですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続いては新武器のSIG556について

こちらについては、以前オイラ使用した事があります

ウェアで遊んでたら突然武器出しチートさんがSIGを貸してくれたので使用しちゃいました

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分的にはウェアだけの使用だったのでなんとも言えません(´;ω;`)

自分的にはARを使用する際に銃撃の音って重要な気がするんですね

まぁ、人それぞれだと思うのですが

音がリズム的というのか反動がリズムっぽいというのか、表現が難しいですがなんせテンポの良い反動とリズムが同調する武器は使っててしようしやすい気がします

反対に反動とリズムが同調しない武器ってのは自分は使いにくいんですね

SIGは音が若干自分の好きな音ではないのでその反動とリズムがどう同調するのかって感じです

でも魅力はなんといっても威力37で反動が少ないという所

この武器に至っては愛用者が増えるんではないでしょうか

実装されたら早速じっくり使って感想を書いてみようと思います

SIG556.jpg


コメント返信

雷電さん
> いつのまに私マスコットに?笑
>
> ぜんぜんそんなつもりありませんでしたwwwwwww
>
> 出張帰ってきたら、クラン戦いっぱいしましょう!

一瞬にしてマスコットになっていました(´∀`*)ポッ
そうですねいつ頃からマスコットになったかと詳しい事を書くと、後ろ向きで( ゚ ρ ゚ )ボーゼンと止まっている相手を殺しそこねた時から確実にマスコット的人気を獲得しました(b´∀`)ネッ!
それは冗談ですけどねw
出張頑張って下さい(b´∀`)ネッ!
帰ってきたらクラン戦ガンガンやりましょう♪


てぃせさん
> インフルエンザ・・
>
>
> だんだんバイオハザードの世界ですね
>
> 一日で50~60人の感染者増えてますね;
>
> 怖い怖い・・
>
> 早いとこワクチンできないかしら←
>
> 政府もあれじゃぁ国民の不安を煽ってるようにしか思えない気もするようn(ry
>
> 出張頑張ってきてください(*´Д`)

これがTウイルスだったら大変な事になっている
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アンブレラ社がこの世に存在してなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


マサムネさん
> 昨日はワロタワロタww
> でも動画見たら俺だけの声しか入ってないという・・・wあとでお送りしますねん(●´ω`●)ゞ
>
> みんなカラフルすぎるよー@@
> 俺のホワイトも課金してるかのように見えるw
>
> いつのまにやら雷電がマスコットΣ(゚Д゚;o)

動画見て本気で爆笑したwwwww
クラメンとVCつないで再度見たけど大爆笑でしたよwwww
日本國カラー過ぎて目がチカチカで痛い(´;ω;`)
ある意味ホワイト課金だ(b´∀`)ネッ!
雷電さんは後ろ向きの敵を倒すエキスパートマスコットに任命されました
(>Д<)ゝ”
うちのクラン面白かった事はかなり引っ張りますw


ロットちゃん
> なんか親に
> 「そんないいPCつかったらはまっちゃって勉強しなくなるでしょ!」
> といわれて高スペでプレイは不可能になりますタw
> 低スペでも3rdは死体4個くらいない限り軽いのでがんばります!

いつもコメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
親にそんな事言われたのか(´;ω;`)
そんなときはこういうんだ
こんな低スペでもはまってるから一緒だろ?
ってかっこよくいえばいいさ
後ほどの責任は取りませんので自己管理してください(b´∀`)ネッ!


ねこさん
> インフルエンザ
> かかると大変そうだね。笑

インフルになったらインフルパーティーするお(´∀`*)ポッ
ねこさんにはネット感染してもらいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


うたさん
> マサムネさまだけカラーネームが(´・ω・`)
> 大人数のクラン戦かオスですねw

マサ様は大当たりの無課金ホワイトでございます(´∀`*)ポッ
大人数のクラン戦はね、おもしろすぎるか萎えるかの2択しかないよ(b´∀`)ネッ!


ちきちゃん
> 豚・・なの・・・!!?
>
> へっしょsの変な動き
> みたかったわ-(´・ω・`)ww
>
> _

豚かも・・・・・
ネット感染してもらおうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
変な動きの動画上がりましたので是非見て下さい(b´∀`)ネッ!


tellさん
> やっと明日からIN出来そうです( ´∀`)
>
> クラン戦等たくさんやって勉強してイキマスネ^-^
>
> 未熟者ですんでご指導またよろしくですΣ( ̄□ ̄)!

おおおwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
tellさんのそんな前向きな姿勢がオイラ大好きです(´∀`*)ポッ
オイラこそ見習わせて頂きます<(_ _)>


ロットちゃん
> なんか 天然キャラ化してきたみたいだ(´・ω・`)ショボーン
> まぁいいけどw
> 日直で色々言われていたぉw
>
> 一応まじめなつもりです!w
>
>
> 今日なんか3rd調子良かった
> CWで9/6とか13/7とか普通に出た!
> 野良でも4:4で11/3でた
>
> 爆破もうまくなってきたみたい

ロットちゃん
これだけはマスターの任務としていっておきます
ロットちゃん超天然でございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当にロットちゃんみたいに天然な人見た事ないですおw
マスターねいじるの大好きだからロットちゃんいじりたくなるんだw


Death*+heavenさん
> Death*+heavenです。
> 相互リンクお願いします。

訪問ありがとうございます
リンク貼り付け完了しますた(>Д<)ゝ”


ごっとぅーさん
> ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
>
> あいたかったよーん♪

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
いつでも会えるさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そのうち会いにいくさ(ΦωΦ)フフフ…


ロットちゃん
> 時間遅くなったらすごく弱くなった
>
> 倉庫で0/5とかだした

成績が全てじゃない(´∀`*)ポッ
野良なら成績なのかなw
クラン戦や野良中、その他クラチャでもいつもKDの事を言ってるが、確かに殺せた方がもちろんいいけどうちのクラン戦ではそれぞれ役割があるんだよ
オイラが守ってるショートなんてそうだよ^^
無理に倒しに行かずAロンに抜けていく敵のパワーを削りAロンを守る人に殺してもらう
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
追えば倒せる敵でも後続もあるし抜けられると困るポジなので深追いも出来ないのでHSで倒せない限り削るのみなんだよ
それでも毎回責任持ってショートを守ってるんだ
センターボムやら三段やらショートを殺しにくるSRと戦ってるんだ
どんなに嫌なときでも守ってるんだよ
そんな時にフリーで動いてる人に横からKDがどうとか言われちゃうとたまに( `_ゝ´)ムッとなっちゃう時もあったりする
自分の事だけかよって
ロットちゃんの立ち回りに進展が少ないのはそこが原因なのかも知れないよ^^
自分のKDを気にしすぎなのかもしれない
もっとチームプレイなんだからチームを頼って自分の役割をこなせばきっともっと良くなるよ(´∀`*)ポッ
頑張ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

( ´・∀・`) ヘー

こんなゲームあるんだ~

過去に流行ってたみたいですけど、自分ゲームをやり出したのが1年前くらいからなので、昔のゲームはあまり知らないんですよね~(´;ω;`)

説明すると、とりあえず迫り来るゾンビを特定の数倒す簡単なゲームです

でもなんか見た事あるんだよな~このゲーム

うーん思い出せない(´;ω;`)

それにしてもこのゲーム超難しそうwww

グラフィックも超簡単な感じでゲーム性もいたって単純なゲームなのですが、変なリアリティーと緊迫感があって簡単だけどリアルって感じが良いです

しかも価格も1500円で買えると言うのだからお買い得

プレステのわけ分からないザ、ベストを買うなら絶対これ買うわw

しかもみんなで協力プレイとかめっちゃおもしろそうだしヾ(*´∀`*)ノ

動画見ててすーーーーーーーごいやりたくなった♪



Opayaさんの動画をより早くみたい方は下記コミュにご参加下さい
Opayaさんのコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

信者さん最近DRにはまっているのかφ(゚Д゚ )フムフム…

オイラ野良一日一回もしないからDRはほとんどしないな↓

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今回はファマスでのDRプレイですが、ファマスって近距離最強ですよね~

1VS1ではファマス最強じゃないでしょうか( ・ω・)モニュ?

でも遠距離が少しファマスきついですよね~

結構集団率はあるのですが遠距離だと少し弾のリコイルが難しかったりする

なんか遠距離結構ブレますよね~

ケニーさんもオパヤさんの動画でファマスは少しブレがあるって言ってたもんね~

だからきっとそうなんだよ

うん。



信者Aの寝起きですいませn付サドンアタック動画part46

続いてパート46ですが今回は新武器SIGでのプレイ

SIGは今ポイントガチャで出るんだね~

うん

知らなかった

最近MMOはまってて気づかなかったよ

以前SIG使ったけどほんとHS当たりにくかった気がするんだ

気のせいかもしれないけどね

初弾が微妙なのかな( ・ω・)モニュ?

実装されたら是非使っていこう(b´∀`)ネッ!

信者さんも序盤はSIG使いにくそうだね(´;ω;`)

でもミュージックONと共にヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

良い歌だ(b´∀`)ネッ!

音楽に聴き入っちゃいました(´∀`*)ポッ

って事で今月の29日新マップのクロスポートと新武器SIGの実装

皆様お楽しみにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

ジャックさんwwww

一人二役wwww

ポイントガチャでもう新武器のSIG当たるのか~

それは知らなかった orz

それにしてもこの武器は威力と集団性やばいよね~

威力は37でAKとM4の間くらいの威力

集弾率は87とM4やAKと同じ

やばくない( ・ω・)モニュ?

これでさらに連射率も高いんだよ

でも弾が25発と少ないけどね~

過去に一度チートさんが武器いっぱい出してて使った事あるんだけどなんか音がね微妙

あとHSが慣れてないせいか出にくかった

連射すればでるんだけど一発で出にくかったと考えると、もしかして初弾の精度は少し悪いのかも

AKは初弾精度すごくいいもんね~

でも良い武器だと思う

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それにしてもジャックさんDRで無双しすぎでしょwww

やっぱり使う人が使うとなんでも強いのかも(b´∀`)ネッ!

最後に一言

ジャックさんのポイントガチャのメーンタステーの確率の高さに嫉妬(´∀`*)

今回のメーンタステーには吹いたwww

きっと前回のDE90日動画を見てる方が絶対吹くはずですw



ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

もやし君の実況動画バイオ5パート7やって参りました~

今回も友人の高橋君との協力プレイですが、もやし君バイオ最初の頃に比べてすんごい上手になってるw

高橋君との連携も最高

バイオ5では、緑ハーブ×3出来ないんだね;-;

4までなら×3で全回復だったんだけどな

5では今までと違い色々変わっちゃってるな~

そんでもってバイオ定番のチェーンソ男リアルすぎるwwwwwww

あれは怖いwwww

以前から強かったのは強かったけど5のチェーンソマンどんだけタフなんだよw

あれはまじ怖いわw

もやし君と高橋君のナイス連携があったからいい感じだったけど、あれ一人じゃきついかもw

ひやひやしたっす(´;ω;`)



下記リンクからもやし君の動画を色々視聴頂けます
もやし君のブログ

もやし君の動画をより早くご視聴したい方は下記コミュに参加下さい
もやし君コミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

あー昨日から風邪で涙目です

相変わらず体調不良は続く

コメント返信やブログの更新がまだまだ残っているのですが、頭が回らないので申し訳ないですが更新が若干遅れてしまいそうです

( TДT)ゴメンヨー

とりあえず豚インフルじゃない事を祈りながらボーっとします

先日クラン戦に起きたバグの動画が実況者さんのマサムネさんより送られてきましたw

まじ吹いたwwwwwww

あれはカオスですwwwww

声がマサさんの声しか入っていなくて残念でしたがマサさんのリアクションだけでもお腹痛かったですw



本当色々書きたい事あるんですけど今日はボーっとします

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

