ADMIN TITLE LIST


スピンさんの動画ですが、これは・・・・

これは、もうどうしようもないですね^^;

いきなりスカイプかけてきて、暴言はいていきたのかな( ・ω・)モニュ?

スピンさん大変だったんですね^^;

とりあえず見て下さい




暗い話題は、ぱぱっと無視で楽しい話題へGOGOでしょう!

スピンさん風邪は大丈夫でしょうか( ・ω・)モニュ?

今インフルエンザ等も流行っているようですので、体調には気をつけて下さいね

今回は、喉が痛いという事もあり、少し短めの動画となっております。

ウェアSR戦かぁ!おもしろそう(´∀`*)ポッ

自分SRじゃないので、こういったお部屋にはいった事ないですね♪

でも、おもしろそうだぁw

スピンさんやっぱSRうまいなぁ

自分なら完全即死フラグのルームだなwww

あと、スピンさんがニコニコ大百科に記載されたそうですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さっそくSR部屋ウェアの模様ご視聴して下さい(ΦωΦ)フフフ…



スピンさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日21時ごろ就寝してしまいました

あぁ、クラメンのみんなさーせんw

昨日2009OMTの、予選登録完了しました(`Д´)ゞ

一回戦、第3倉庫、2回戦プロバンスという事で、とりあえずこの2マップを重点的に練習していこう!

大会メンバーは、まだ決まっていないので、クラン戦しながら早めに決めていこうと思ってます

そういえば昨日お腹の痛い事件が起こりました

残念な事に、ささやきのSSを撮り忘れてしまった

まぁ、その事件というのはオイラのフレの一人が・・・・・

どこかおかしいとは思いませんか( ・ω・)モニュ?

へっしょさん

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

( `・∀・´)ノヨロシク  へっしょ!

兄弟だねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日から弟と呼ばせてもらう(b´∀`)ネッ!

正直、これ見た瞬間、吹いたwwwwww

本当ノリのいいフレを持つと、お腹の痛い日々が送れて幸せだ(´∀`*)

Go!へっしょさん、もうGWですぞ!うへへw

昨日遊ぶ約束してたのに、さーせんwww

ゴロゴロしてたら21時に寝ちゃいました orz


コメント返信


無名さん
> おなじキーボードでしたかぁ!
>
> なんかゲームキーボードは違うね!
>
> グルカよりも初期ナイフの方が
>
> 振りがはやいのかしら[壁]ロ゚)

同じですw

今は新しく買ったキーボードを使っているのですが、もう一台のPCでそのキーボード使用しておりますw

グルカ振り遅いんで、→クリは負け確定 Σ(゚д゚lll)ガーン


КЩЖ さん
> でも一応・・・・・・。
> おめでとうございます☆^(o≧∀≦)oニパッ
>
> 地上の星wwpcの前で一人で笑ってたら
> 「あんた馬鹿じゃないの?」と親に突っ込まれてしまいました(´・ω・`)ショボーン

どうもです(´∀`*)ポッ

TVの前で(・∀・)ニヤニヤ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
オイラもよく(・∀・)ニヤニヤしてるので、つっこまれますねw


ロットちゃん
> 59.8とかにっみぎくりするひといるでしょ^-^

ロットちゃんの天然を理解するのにオイラあと2年かかりそうだwww


ターゲットさん
> 笑ってしまったw
> おもしろいですなw

ありがとうございますw
自分で書きながら(・∀・)ニヤニヤしていましたw


ハシミコフさん
> 初めまして^^
> 日本国さんのクランの方に野良ウェアで
> お見かけしております。
> また遊びに来ますね^^

はじめまして^^
ありがとうございます(´∀`*)ポッ
ハシミコフさん、もしかしてプレイヤー名もそのままですか?
だったらオイラも何度かお見かけしておりますw
また会った際は、是非声かけて下さい♪


ロットちゃん
> たのしくやろう
> ε(*´・∀・)з。゚o。【уояоsiкц】。o゚。ε(・∀・`*)з

楽しくいきましょう♪
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ロットちゃん
> てか顔文字のソフト?ツール?
> どこにあるの

エモジオで検索したら出てきますよ(´∀`*)ポッ


КЩЖ さん
> 自分も今度から気をつけます(`・ω・´)ゝ
> 明るくいきましょ☆^(o≧∀≦)o

kさんはマナーも礼儀もいつも正しくしてくれて、とても感謝しています^^
これからも、そんなKさんでいてください(b´∀`)ネッ!


tellablackさん
> 夕方はあんましcwしないみたいなんで、VC無いですが
> CWに皆を誘ってます( ´∀`)
>
> 未熟で迷惑かけてますがね;

tellさんグイグイ引っ張ってくれてありがとう!
tellさんはクラマスだっただけあって、本当に色んな面で尊敬できる所がオイラございます^^
これからも( `・∀・´)ノヨロシク御願い致します


ねこさん
へっしょさん大変だなぁ(・∀・)

僕も挨拶は基本だと思います。

いえいえw大変というか、楽しい毎日を送らせてもらってますw
問題が前に出てくるという事は、自分的にはとても良い事だと考えています
問題を抱え込んでクランをやめていくよりも、前に出してくれた方が素直で嬉しいですね^^


もやし君さん
> リンクお願いします~(`・ω・´)

先日はロビーでどうもでした(´∀`*)ポッ
いやぁ、すごく嬉しいです♪
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクです


GETちゃん
> 気をつけます。。。 寝落ちを・・・

寝落ち乙w
オイラも昨日INしてたら寝落ちしてたなwww


ターゲットさん
> 自分もINしたときに誰もクラメンが挨拶してくれないと
> 悲しくなりますねw
> でも自分はウェア厨ですが、
> 終わったあとクラメンがINしてたら挨拶はしますね★

挨拶なしは悲しいよね(´;ω;`)
おおおおおw試合が終わってからも挨拶するなんて!!
マナー最高です(b´∀`)ネッ!
オイラ試合中だと・・・・
以後、気をつけますw



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ダイヤになってからの一回目の実況動画(´∀`*)ポッ

な・な・なんと!!!

P90での実況プレイ!!

あのネ申武器を使える実況者さんは、オイラはジャックさんだけかと思っていた!

猫さんも扱えるとはぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あの武器ね、近距離は超強いと思うんですけど、正直、中遠距離は、自分的には、えっ何この武器って思ってますw

威力が低い割りに集団性がかなりない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なので、自分的にはネ申武器に認定しております(∀`*ゞ)

猫さんP90簡単に扱っちゃってますねwww

後、気になったのは、プロバンスで猫さんと違うもう一人のP90使っている人が、やたらと無双しているwww

今回は、ウェアハウスと、プロバンス、そして第3倉庫1試合だけという、3本立てです

第3倉庫一試合だけというのは、まぁ分け合って納得のいかない猫さんが一試合だけ挑んでおりますw

何故納得いかなかったのかは、動画の中でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁ、毎回楽しませて頂いております(´∀`*)ポッ

次回も期待しています(b´∀`)ネッ!

うp御疲れ様です(∩´∀`)∩ワーイ



和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ゴーストとの遭遇が、どんどん増えてきている

敵たちも、何者かと戦っている状況

なにやら、これは、そろそろ何かが起きそうな予感がするのだが・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここ最近翻訳が動画に入ってますので、ストーリー把握がとてもしやすく英語なので見なかったという視聴者様にも見やすい動画となっております(´∀`*)ポッ

画質、音量、ストーリーの進め具合共に視聴者様に見やすい時間や環境で整っていて、さすがジャックさんといった所です(b´∀`)ネッ!

これからも大変だと思いますが、ジャッククオリティーで頑張って下さい(´∀`*)



ジャックさんのFEAR2を1から見たい方、もしくは、前回を見逃している方は下記をクリック

ジャックさんの動画集

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日クラメンの一人に、直接こう言われました

最近、挨拶をしても返事もしてくれない人達が多いですと

ぶっちゃけ、今回直接言ってくれたのですが、この挨拶の事については、最近で4件程、私宛に色んなクラメンから苦情があったんですね

今回クラメンの一人が、言ってくれたので今回はきちんとその事について改善していこうと思います

意見を下さったクラメンさんクランの為に、言ってくれてありがとう!

最近あった苦情というか、問題について数点相談が来ておりますのでお話します

まず一つは、先ほども言った挨拶をしない

これに限っては、基本中の基本です。

自分はINした時に必ず挨拶してます

もしくは、誰かがINしてきた時も、例えば熱戦中、放置、画面の切り替わり中でチャットもしくは、INにすぐ気づかない事はございます。

でも、気づいたら挨拶をするなんて基本ですよね

確かに新メンバーとかだと、中々初期からいるメンバーになじめない事も始めはあるかと思います。

自分は特にウェアばかりする人なので、基本挨拶以外のチャットは放置中しかしない方です

なぜなら、ウェアしてると、めまぐるしい展開でチャットに気づかない。

返してる時間がないなど

爆破で死んでからなら返せますが、そういった事はありますね

なので、気づいてない人や、返せない人も中にはいるかと思います。

そういった時に、無視してると言われても困る部分もありますので、そういう時は、何度かその人の名前をチャットで呼び話をするといいんではないでしょうか?

そういったお互いに改善していく方法も必要ですね

しかし、挨拶をしない等は論外ですよね

今後クラメンの皆様、挨拶くらいはきちんとしましょう

問題その2
最近マナーが悪くなったんじゃないですか?

このマナーが悪くなったという点についてですが、オーバーキルをするとか、そういった物ではなくクラン内でということです。

例えば、暴言ですね

冗談の暴言が多い(これに関してはマスターもよくいいます)

その他に、子供みたいなチャットや見てて不愉快になるチャットというのが多いようです。

自分的には、冗談はコミュニケーションの一つと考えていますが、見てて不愉快になるチャットという点については改善して行きたいと思います。

問題点その3
VC導入

VCを導入してから、VCをみんなつばぎっぱなしで、各色んなチャンネルで遊ぶのでチャット返信がおろそかになったり、VC入れてる人だけでクラン戦をしてしまう等です。
また、決してVC導入してる人だけでしかクラン戦をしてるという事もございません^^;

これについては、自分的には、じゃあVCをいれてはどうでしょうか?と言ったところですかね^^;

VCを入れれないという方は、VCがない人を集めてクラン戦をするなど積極的に行動をとってみる。
等対策をしてくれればなと思います。

問題点その4
昔の日本國の方が好きだった

これでクランを抜けていった方は恐らく結構いるかと思います。

ですが、自分的にオンラインである以上、新しい人も増えれば、どんどん進化していく物と考えます。
変化についていく事も必要ですし、もしくは新しい人とどんどん交流を深めていくというのも元々クランに長く所属している人は、していくべき事ではないでしょうか?

色んな人達が沢山いますので、和気藹々と遊ぶ方が楽しいですよ^^

まぁ、問題というか、ここ最近でマスターに寄せられた意見についてです。

自分的には、挨拶の部分と不愉快になる会話というのは、必ず改善して行きたいと思っています。

そのほかについては、こちらが治すというよりも、意見を出された方が、積極的に改善していく事ではないかなと考えています。

今回は、何も楽しくない話しですいません(´;ω;`)

明日からは明るい話題を提供していきます(b´∀`)ネッ!

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


信者さんなにやら面白い企画を考えたようですw

その企画とは!?

突然、スカイプを誰かにかけてお話するという企画です(´∀`*)ポッ

うわぁぁぁぁぁぁ

めっちゃ面白そうジャンwwwwww

それ是非やって欲しいwwwwww

みんなどんな反応なのかっていうドッキリ要素もたっぷりで面白そうwww

オイラそういうの大好きです(´∀`*)ポッ

やっぱり色んな事をどんどんしていってくれると楽しいですよねっ♪

信者さん期待してます(b´∀`)ネッ!



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


始めから釘付けだったけど、どんどんのめり込むようになっている自分

いっその事、このFEAR2の世界に行ってみたい

でも、きっと即死確定なんだろうなぁ

どんどんと死んだり負傷していく味方達

ストーリーが、どんどん進展していくにつれ面白さが増してくる(´∀`*)ポッ

そして一向にボムを投げるのが上手くならないジャックさんwww

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

どんどん初期装備では、敵が倒せなくなってきてますねw

新しい武器『はりせんぼん』は気持ちいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも、強い!!!

リアルにゴーストと遭遇する事や一瞬鏡に見え隠れするゴーストにひやひや

今回は、すごくいい所で終わってしまいますが、果たして仲間は救えるのだろうか!?



ちょっとタグが、ごちゃごちゃしてきましたので、一ページにまとめます。

ジャックさんのFEAR2を1から見たい方、もしくは、前回を見逃している方は下記をクリック

ジャックさんの動画集

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


あ~上がって欲しくない階級がまた一つ上がってしまった

階級UP

おめでとうじゃないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

上がりたくないんだってばぁ

なんかKDはあがらないで、階級だけが上がっていく

上達してるって実感しながら、上がりたいんだ

やっぱりサブでもっと練習しようかなぁ

ここ3日、AIMの不安定差に悩んでいます

まぁ、センシの変更と、模様変えをして、キーボード、やテレビの位置を変えてからなんですが、なんかおかしい

また戻せばいいじゃんって思うんでしょうが

中々、模様変えして、元に戻すって大変ですよね^^;

今は、(#゚Д゚)y-~~イライラしながらも、この環境になれようと必死ですね

それにしてもAIM何あれ

どこ撃ってんの( ・ω・)モニュ?

まさかアルマと戦ってるオイラ( ・ω・)モニュ?

と、思うくらい敵とは違うところ一人で撃ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もう(#゚Д゚)y-~~イライラもしなくなりました

よ~し!”開き直ってもっと強くなる練習にはげもう

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そうしようъ(゚Д゚)グッジョブ!!

先日は、クラメンに空爆を教えていました。

そこでの、SSです

空爆の飛んでくるポイントを見てろと、見せて投げ終わり、二人の下へ行くと、なにやら超近距離で激しく見つめ合っていました

見つめ合う

この愛は、育てるべきか否か、クランマスターの私は決断しました

おい

一分丁度の瞬間同時に右クリックを押しなさい

私は、2人の愛を承諾する事が出来ずに、胸は痛むが最悪のケースを選んだのです

そして、1分丁度が来ました・・・・

sayonara.jpg

地上の星
ちじょうのほし
作詞 中島みゆき
作曲 中島みゆき

風の中のすばる
砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく
草原のペガサス
街角のヴィーナス
みんな何処へ行った 見守られることもなく
地上にある星を誰も覚えていない
人は空ばかり見てる
つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう


崖の上のジュピター
水底のシリウス
みんな何処へ行った 見守られることもなく
名立たるものを追って 輝くものを追って
人は氷ばかり掴む
つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう


名立たるものを追って 輝くものを追って
人は氷ばかり掴む
風の中のすばる
砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく
つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう



ねこさん
> 暇でしたら相互リンクおねがいします。

訪問ありがとうございます(´∀`*)ポッ
了解致しました♪


ごっとぅーさん
> マナー良いだと!?
> うひひw(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
>
> これからもφ(^∇^ ) ヨロシクネー!

コメd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
マナー超いいですよね~(´∀`*)ポッ
声もしぶいし~うらやましいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


福さん
> 楽しかったです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
>
> また何気に参加させてもらいますd(´ー`*)ね!

あっそ!よかったね!




さーせんw
冗談ですw
楽しかったですね(´∀`*)ポッ
カッコイイとこも見せて羨ましいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


hさん
> マスターヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!![絵文字:v-254]

うへへへへw


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


いやはや、リアルな時間がやって参りました(´∀`*)ポッ

最近リアルにハマっているオイラです♪

今回は、初スナイパー装備という事もあり、((o(´∀`)o))ワクワクしてます

キタ――(゚∀゚)――!!

スナイパー威力TRG並みですか( ・ω・)モニュ?

強いですねw

でも、近距離きついのと、せっかくばれない位置からスナイピングしてるのに、何故か相手に位置がバレルのが痛いですね(´;ω;`)

たまたまばれたのかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても、リアルだなぁ

スナイパーもリアルすぎる

実際には、あんな感じなんだろうなという擬似体験が出来てしまう

最後はおcかった~;-;

今度接近した際さいは、是非ナイフで相手斬り付けてやって下さい(b´∀`)ネッ!

いやぁ、実におもしろいゲームだ



サドンアタック MSGgun実況動画 Vol.17【3on3 練習】

連投で行きます(b´∀`)ネッ!

続いては、SAウェアでの大会練習

φ(゚Д゚ )フムフム…

ganさん大会に出場するのかぁ!!!

頑張って優勝目指して頑張って下さい(b´∀`)ネッ!

兵庫の大会に出るって事は、もしかして、gunさんとオイラご近所さんかもw

gunさんのウェア動画以前の動画等でも拝見させて頂いております(´∀`*)ポッ

やっぱりうまい人って当てるのが、まずうまいですよいね~

gunさんも、ジャックさんも当てるの本当に上手

あと、引き際もわかってますよね

引き際って本当に肝心ですよね(´∀`*)ポッ

引き際をミスると、即死する可能性95%

運良く無双する可能性5%くらいになっちゃいますもんね^^;

いやはや、お勉強になりました

大会応援してます!

頑張って下さい(b´∀`)ネッ!



gunさんがニコニコ大百科へ!!!

gunさんについて色々書き込んだり、編集したり、皆さんで盛り上げていきましょう!

MSGgunさんニコニコ大百科

MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


コラボ~(´∀`*)ポッ

信者さんが以前に、おもしろい方是非一緒に動画撮影しましょうという高いハードルに飛び込んできた一人の勇者ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

素晴らしい

オイラには、絶対そんな勇気はございません(b´∀`)ネッ!

むむっ

今回画質がいつもより落ちてませんか( ・ω・)モニュ?

いつもより長く撮ってるからかな?

それとも、オイラが観てる時間帯が悪くエコノミーモードなのかもorz

信者さんといえば、ネタ武器を使いこなしてしまうイメージがオイラにはございますw

ネタ武器のなのに敵をバッサバッサ倒しちゃうのねw

実力があると、やはり何使っても強いんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回もP90での、プレイ!

あの武器近距離強いですが、中遠距離は、本当にきついですよね;-;

なんだろう、連射の割には集団性がないというか、(´ε`;)ウーン…といった感じの武器です

でも、信者さんが使うと、こんなに倒せる

なぜだ・・・・

なぜオイラが使うと倒せないんだ・・・・

考えました

違いは、実力なんだろうと

昨日野良で、たまたま信者さんを見かけました

クランが違うクランだったので、最初は信者さんの偽者かと、思ったのですが、やはり本人でした。

ウェアで無双してましたね(´∀`*)ポッ

オイラも、ネタ武器が使いこなせるくらい強くならなきゃε- (´ー`*)フッ

さてさて、動画の方ですが、今回は第3倉庫とウェアです

ペチャクチャおしゃべりしながらプレイするのは、本当に楽しそうです(b´∀`)ネッ!

もう今回飛び込んできた勇者と信者さんの絡み、もう観てもらいましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


(ΦωΦ)フフフ…アルマよ

|彡サッ

こんばんわ!恐怖をお届けするお時間がやって参りました。

恐怖とは一体何か・・

答えは、プロペラじゃないでしょうか

あの遠心力

あの先っぽの鋭そうな感じ

あのぶん回しの音

リアルにあそこを自分が通ると考えると、身の毛も逆立つでしょう



プロペラがなんで怖いのって( ・ω・)モニュ?

気になる?

(/ω・\)チラッ

えっとね、それは

|彡サッ



(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、プロペラは置いておいて、とうとうお化けとの接触率や、ポルターガイスト現象

明らかに、主人公達に危険が迫ってきています

いつ何かが出てきてもおかしくない状況ってのが、ホラーの醍醐味ですよね

あぁ、もうくる、もうくるってわかってても、来たらびっくりするしねw

今まさに、そんな状態で観ていました

今後の展開がさらに楽しみです(´∀`*)ポッ

ファイル1から5の記事

FEAR2 ファイル6

ファイル7

ファイル8 ファイル9

ファイル10

ファイル11

ファイル12 ファイル13

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


おめでとうございます(´∀`*)ポッ

ジャックさん前クランのRECに戻ったんです(b´∀`)ネッ!

やっぱり、クランって楽しいですよねっ♪

たまに、旅に出たりするのも楽しいし~フレのクランに行くのも楽しいし~ でも、戻るクランに最後は戻るのが本当に一番です(b´∀`)ネッ!

しかも、オイラならずっとクラン入ってなかったら、きっとクラン戦したくてたまらなくなるだろうなw

それにしても、ジャックさんってSA撮影時とかしか、あまりINしないのに、腕落ちないですね

オイラなんて毎日してるのに、日々ひどくなってる気がする orz

まじ今回の動画のウェアとかうますぎじゃないですか( ゚д゚)ハッ!

まずAIMが、すごいよね~どんなマウスさばきしてんだろう

ジャックさんの指、7日何Pですか( ・ω・)モニュ?

ウェアうまくなりたい皆様、今回の動画での動き是非ご参考にして下さい(b´∀`)ネッ!

もう一作品は、エンブル研究所です(b´∀`)ネッ!

このマップ( ・ω・)モニュ?

オイラほとんどした事なくて、全くわからないww

最近爆破練習するようになって、エンブルチャレンジしましたが、設置場所がわからず、20秒以上あったにも関わらず、爆弾の処理に失敗し、味方に爆笑されちゃいました^^;

そんな苦い思い出マップで、ジャックさんが最後の最後で、オイラの思い出を再現!?

今回はBGMと共に、リアルなジャック実況付でお届けいたします'`ィ (゚д゚)/



ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日は、実況動画でおなじみのマサムネさんと、なんらかのつながりがなさそうでありそうな3名をプラスし動画撮影に参加させて頂きました(´∀`*)ポッ

撮影

正確には、 ☆マサムネ☆ [JC]へっしょ [唄]..AuGuSt* 【PenD】*-Go2-

この4名です(∩´∀`)∩ワーイ

どういう繋がりかといいますと、(´ε`;)ウーン…

ブログ( ・ω・)モニュ? かな

マサムネさんとは、何度かお話してお世話になっております、唄さんとは、一度IRCを接続した際に、やり方を聞きお世話になりました(´∀`*)ポッ
ごっとぅーさんはブログで知り合い、そこからフレになって、とてもマナー良く接してくれて、とても好感を持ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ、そんなこんなで集まりましたw

今回の撮影には、うちのクラメンの日本國-福さんと日本國-d(゚-^*)..も何気に参加してますw

しかも福さんに限っては、かなりおいしい場面まで映して頂いちゃってねw

あの時、ゲームを面白くする為に、わざと福さんに負けて頂いた相手チームの方、thxですw

Ψ(`∀´)Ψケケケ  さーせん福さんw冗談ですwナイスファイトw

オイラね、実況者の方とは、何度お話しても緊張いたします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっぱりね、いつもオイラは観ている側なわけですよね(´∀`*)

その生声が、耳からリアルに聞こえるんです

オイラの頭の中は

やはり色々考えながらお話をしている実況者に対して、いらない発言をして、実況者さんに迷惑かかっちゃわないかな~ってのが、いつもすごく心配です

そう考えていると、笑うか、聞かれた事を返すくらいしか出来ない orz

引き出しの空っぽな、しょうもないヤローですお(∀`*ゞ)テヘッ

いつも呼んでくださり大変感謝しているのですが、本当になんか申し訳なく思います;-;

本当にこの度も、お誘い頂き大変感謝しております<(_ _)>

今回もとても楽しい思い出になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回はOTとウェアでの死闘でしたねw

現在、おいら達がウェアをするチームが負けるジンクスがございますが、是非また機会があり呼んで頂けた際は、ジンクスを打ち破りましょうwwww

本当にありがとうございました!



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ


ロットちゃん
> 1げt
>
> 誰がでたの?
>
> 大会 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

大会は、オイラと、hさん、ゲトちゃん、福さん、とーくんだよ^^
負けちゃいましたけど^^;


КЩЖさん
> こんばんわ~^^
> あの最強メンバーでかてないとは(´・ω・)
> 相手はかなり強かったんですね
>
> ほんとお疲れ様でした
> ll壁l*l・・)ノ☆お疲れさまです☆

おはようです^^
相手にもなりませんでした;-;
これからガチで練習していこうと思います(´∀`*)ポッ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


南空さん
> 初コメ
>
> 誰もが強くなりたいと精進してるからどんどんLvあがっていくお@@;
>
> そのうち、韓国等と肩を並べられる日がくるのかな~?

コメありがとうございます(´∀`*)ポッ
そうですね!強くなりたいと思う気持ちが大切だと気づかされました^^;
これから精進していきたいです^^
いつか日本も韓国と肩を並べるプレイヤーが出てくる事を祈ってます(´∀`*)ポッ


うたさん
> OTLおつかれさまで
> ございましたぁー(>∀<*)ノ

ありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次回は頑張りたいと思います(∀`*ゞ)



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日の大会ですが、初めての大会と言う事もあり、とてもいいお勉強になりました(´∀`*)ポッ

初戦で敗退しましたが、各クラメンいい刺激になったかと思います^^

今後この刺激がクラメンの為になればいいなと思います。

もちろんマスターの自分も大変大きな刺激を受けました。

最近思うようになってきたのですが、やはりオイラは強くなりたいと思います。

強い人とクラン戦等で当たると、本当に相手の方を尊敬致します。

自分自身、本当に上達しなくて涙目なのですが、努力だけはしていきたいなと・・・

思いました。

今少し色々悩み中の状態です。

少し考えて、またその事に関しては記事にしていこうと思います。

ではでは

(´∀`*)ノシ バイバイ


まりもっこりさん
> オメデトウございま~す♪
> 実は・・・・・windowって名前でいましたよw
> その後ぞろぞろクラメンきましたけどねw
> バッタリ会った時は覚えてるかなって思ってたんで忘れておりましたねwwwwww
> ロビーで話した程度だったんで><
> 今度も会えたらよろしくねぇ^w^♪

コメいつもありです~(´∀`*)ポッ
はい~以前にお話させて頂いて、もちろん覚えてます(´∀`*)ポッ
あの時、実況者さん達とVCつないでお話したり、IRCの返信と、クラチャ、等、しており挨拶などが出来なくて申し訳ありません;-;
今後とも、実況者様ともども宜しく御願いします


tellablack さん
> 大会頑張りたまえ( ´∀`)
>
> 出るメンバーって…??
> CMの皆さんも分からないって言ってましたもんで(´・ω・`)

ありがとうございます^^
大会は惨敗でしたが、いい経験になりました(´∀`*)ポッ
出るメンバー最後の一人ギリギリまで考えてました^^;
さーせんw


КЩЖ さん
> 大会お疲れ様です^^
> 試合の疲れ(?)があると思うんでゆっくり休んでくださいね~

ありがとうございます^^
疲れるまもなくやられましたw

その一言でもう元気もりもりですよ(´∀`*)ポッ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!





[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日ブログでも記事にさせて頂きました、和風猫さんのダイヤの瞬間の動画がうpされておりました。

いやぁ、本当におめでとうございます<(_ _)>

次はウニを目指しましょうw

オイラも、今回まさかのご招待を頂いたのですが、ほんと感動と緊張のあまり自分で見て吹きましたw

喋んないし、ベレッタブラックの事、DEブラックってテンパって言ってるしwww

いやぁ、ほんとね実況者さん達は、スゴイといつもながら思います!”

淡々とお話もするし、流れも間もばっちりだし、本当に尊敬致します(>Д<)ゝ”

オイラは動画を観る事は大好きなので、これからも陰ながら応援していこうと思っております。

お二方、今後とも何卒、( `・∀・´)ノヨロシク御願い致します。

動画の中のお話に戻りますが、後編の救急車が突然来ると言う死亡フラグシーン

↑見てない人はわからないと思いますが、ここは、かなり名シーンですw

死亡フラグのお迎えに一体誰が犠牲になったのかww

もうね、緊張のあまり動画観るまで、何をしたか、頭真っ白でしたwww

いやぁ、本当に楽しかったなモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

今回和風猫さんのダイヤ記念と言う事で、猫さんの方々、動画を見て猫さんのファンになりましたと言う方、今後とも和風猫さんを応援していきましょう(b´∀`)ネッ!

本当におめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、いい思い出ありがとうございました<(_ _)>

前編から観ていただいたら、そのまま後編へジャンプします

前編




後編



和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今回は、かなり短い動画となっております(´∀`*)ポッ

ジャックさんの宣伝です(b´∀`)ネッ!

宣伝内容はといいますと

SAのトップページをご覧の方は知っていると思いますが

SAとのコラボ映画企画の宣伝になっております(ΦωΦ)フフフ…

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

宣伝は、オイラからではなく画面の中のジャック先生に聞いて下さい(´∀`*)ポッ



ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

FEAR2少しずつアクセス増えてきてマス(b´∀`)ネッ!

今回第1話から見ていて人なら、衝撃な展開なはずwwww

チートロボ発進 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あれは無双すぎるwww

敵こっなごなだし~

何よりもジャックさんが操縦をかなり楽しそうにしてます(´∀`*)ポッ

このロボットいつまで、操縦できるんだろうw

キタ――(゚∀゚)――!!

チートロボをご堪能下さい(´∀`*)ポッ




File.13 〔学校〕

引き続きお楽しみ下さい(´∀`*)ポッ

ロボット確変継続中!!!

これは、絶対敵勝てないだろうなwww

半端ねぇっすw

オイラも操縦してみたぁぁぁぁい!!!

だが、しかーし

ロボットタイムも、ここまでか!?

仲間の死

仲間との行動

新しい展開から、ステージ5へ!!!

あ~だめだぁぁ

続きが気になる orz

今回はね、翻訳入りですよ(´∀`*)ポッ

途中までね(ΦωΦ)フフフ…

途中からはジャックさんオリジナル翻訳に切り替わります(ΦωΦ)フフフ…



ファイル1から5の記事

FEAR2 ファイル6

ファイル7

ファイル8 ファイル9

ファイル10

ファイル11

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


FarCry2の第4弾!!!

今回はミッション開始ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どんなミッションが与えられるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

むむっ!

なのやら悪そうな人達から前金を受け取ったぞ!!

ぎゃああああああああああああああ

キタ――(゚∀゚)――!!

カージャック達がぁぁぁ

なんともリアル(´∀`*)ポッ

襲われる!襲われるwwwww

こんな町で絶対車運転したくねええええええ

でも、観てるだけならおもしろい(ΦωΦ)フフフ…

MSGgunさんの最強実況と共に、このリアルをご視聴下さい(´∀`*)ポッ



gunさんがニコニコ大百科へ!!!

gunさんについて色々書き込んだり、編集したり、皆さんで盛り上げていきましょう!

MSGgunさんニコニコ大百科

MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日はとうとうOTL大会です(b´∀`)ネッ!

初の大会に((o(´∀`)o))ワクワクしてます

先日、対戦相手の方の勝率ぐらいの方とクラン戦して頂きました♪

普段50%台のクランとクラン戦してますが、先日は60%台や70%台

萎えた orz

マップ把握や攻め守りも大切な事は重々承知ですが、相手の個人能力の高さに、ただただ圧倒

正直、敵ながら素晴らしいと思ってしまった

普通にあんだけ強いって、かっちょええ~と思いましたね

今回の大会では、少しでも多くの物を得て行きたいです(´∀`*)ポッ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

話は、変わりますが、先日の野良での野次を公開していきます(b´∀`)ネッ!

先日は、ナイスな全チャをして頂きありがとうございます<(_ _)>

ウェアで、バシバシと相手をなぎ倒していたところに来た一通の全チャ

へっしょしろよw

さーせんwww


おっしゃるとおりでございます(´∀`*)

ネームはへっしょですが、AK使うと胴撃ちなオイラ

この言葉には、胸を打たれました

でも、名前に反して胴撃ちを続けていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

しかも、全チャした後に、ロビー退出されたので、一人むなしく、オイラのさーせんwの言葉が室内に響き渡ってましたorz

チャンチャン

さて、ここからは昨日一番の楽しかった出来事をお話します

先日実況者の和風猫さんが、なんと・・・

ダイヤに階級アップいたしました!

おめでとう!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いやぁ、本当にダイヤって一つの節目ですよね

自分もダイヤになった時の感動を思い出したなぁ

すっごい強くなった気がした記憶がある(b´∀`)ネッ!

そこで今回、ダイヤに階級があがる瞬間を猫さんが動画撮影したのですが、なんとも嬉しいことに、その猫さんの喜びを生で聴く事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

実況者の和風猫さんと、実況者のジャックさんと、お話をしながらダイヤになる瞬間に立ち会える事が出来て本当に感動というか、正直鳥肌物でした(´∀`*)ポッ

先日もマサムネさんの動画に招待して頂き大変感動を味わった後の今回ですので、本当に実況者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

そんなこんなで、撮影が開始されたのですが、撮影する前に、猫さん、ジャックさんと、集まって頂いた方々でとりあえずウェアでならしましょうかとなりウェアをしようとした瞬間!!

大事な事に気づいたwwwwww

猫さん、あと一回プレイしたら、必ず階級があがるフラグwwwwww

もう少しで、ダイヤになる瞬間の動画が、ならしで終了しかけましたwwwww

これには吹いたwwwwwww

ぶっけ本番という事になり、早速撮影開始

猫さん緊張しててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!かったなぁ

無事撮影も終了し、猫さんがダイヤに階級アップ!!!

ネコさんダイヤ

本当にいい思い出に立ち会える事が出来ました!!

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今回の動画も本日の夜にはうpされるとの事でしたので、皆様猫さんがダイヤになる瞬間動画!

是非、お楽しみにお待ち下さい(´∀`*)ポッ

和風猫さん本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

今後いち早く和風猫さんの動画を見たい方は、下記からコミュへの参加をお勧め致します。

和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ


先日のコメント返信
obelisque さん
> 彗星の如く現れそして去るオベリスクです^^
> こんばんわ部活終わると何もやってなくてもこの時間だ
> 今日のブログでですね一番おもろかったのあれですな
>
> 銃振り上げて走ってる青の彼wwwwwwwwwww
> まじ爆笑ww^^なんで片手に持って近接近武器みたいになってるんだろww鬼畜でしょ
>
> そんな一瞬をスクリーンショットにおさめたあなたカメラマンになってこの感動をもっと伝えてください
> 応援してます^^
>
> ところでですねこのブログ表示するのに時間がかかりますねわたしのPCで22秒かかった
>
> 普段はポイントも現金もないんでサブ垢作りまくって野良ってますがあえたらよろです
> 名前はpkoNNaNyとかまぁしょうもない名前です
>
> では長くなりましたさよなら~~^^バイバイ

コメントありがとうございますw
彗星さんと呼ばせていただきますwww
あのSSは本当にたまたま撮れましたねwww
自分でも見た瞬間吹きましたwwww
所で、ブログのアクセスに時間がかかる問題についてですが、メールフォームよりも何件か同内容のメールがきておりまして、現在高速化を考えております。
最近は特に時間がかかるようになってしまったようで、orzです
アドバイス頂きありがとうございます。
なるべく早く問題の解決を進行致しますので、もうしばらくお時間を下さいませ。
野良で会った際は、お声おかけ下さい^^


うたさん
> 最後から二番目の青の人
> メッチャかわ(゜∀゜)イィー!!
>
> うたが記事に載ってる・・・
> はずかちぃー(/ω\*)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょ
うたさんはもっとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですお
(ΦωΦ)フフフ…


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ほんとリアルだなぁφ(゚Д゚ )フムフム…

うちのクラメンがこれ見て、大絶叫してましたね~

これで、どうやったらプレイ出きるの?とか

半端ねぇ~の連続でした(´∀`*)ポッ

本当にリアルだもんね~

更にgunさんの翻訳付ですので、ストーリーの把握も出来ちゃう(´∀`*)ポッ

今回は、ドライブしてる時間が長いのですが、今回まではチュートリアル的なものですので次回からどんどんミッションをこなすといった感じの動画になるそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今後の展開がかなり楽しみなゲームです(b´∀`)ネッ!

gunさんクラメンともども期待してますお~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

頑張って下さい(b´∀`)ネッ!

うp御疲れさまでした(∀`*ゞ)



MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


L4Dやばすwwww

このゲームの名前は良く耳にしましたが、PC暦の短い自分はジャックさんの動画の中で見るのが、正直初めて(´∀`*)ポッ

初めてL4Dを見た時の正直な感想

ゾンビ動きはえぇぇぇぇぇぇぇ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

これ倒せるの!?

ゾンビ一人一人は、銃で一撃死しますが、あまりのゾンビの速さに、オイラのゾンビ界の歴史が塗り替えられました( ゚д゚)ハッ!

今回は新ステージという事ですが、オイラ自体、前回のもやし君とジャックさんがしていたL4Dの対戦と、このマップしかまだ知らないです(゚∀゚)ノ キュンキュン!

でも、この新ステージの灯台

実際に、ゾンビと遭遇したら、必ずこう言う風に戦うんだろうなと思うw

高い所に登って攻撃しちゃうよんww

でも、リアルなら果敢に弾を下に拾いに行く勇気はオイラにはないだろうな・・・

なんせこの協力プレイはオモローい!です(ΦωΦ)フフフ…

Jack vs もやし in FPSの1000再生数突破おめでとうです♪




さてさてお次は・・・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ジャック連続ドラマ 第11話

実況?F.E.A.R.2 File.11【鞄持ったボス?】

オイラの中では、このストーリー性にドラマとして視聴してます(´∀`*)ポッ

大事な事なので、毎回言います(ΦωΦ)フフフ…

最近うちのクラメンも、この動画を視聴していて、VCでワイワイFEAR2話したりしてますお♪

ここで、まずクラメンにマスターよりお手紙を読ませて頂きます。

日本國のクラメンの人達へ

マスターは、ニコ厨少佐です。

動画の話についてこれない方は

解雇します

ニコ厨代表少佐へっしょより

ちょwwwwwwwwwww
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

まぁ、それは冗談なんですが、本当にね、そう思うくらいマスター動画みるの好きで、もっと話したいんですお~

昨日ジャックさんと和風猫さんとスカイプでFEAR2のお話出来たときは、涙目でした(´;ω;`)

感動のあまり、お腹痛くなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回も、前回同様メカメカちゃんや、新敵も出てきており、だんだんと敵も強くなってきて、面白さに、さらにHARD要素が足され、面白さを増して行っております(b´∀`)ネッ!



ファイル1から5の記事

FEAR2 ファイル6

ファイル7

ファイル8 ファイル9

ファイル10

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


本当に信者さんらしい動画です(b´∀`)ネッ!

自分的な感じでは、異色というか、視聴者を褒めるわけでもなく、逆に煽るというかw

自分は、こういうのは大好きなんですけどねwww

人によっては、好き嫌いは半々でしょう(´∀`*)ポッ

嫌いってのは、そのリアルな嫌いの意味じゃなくて

憎いんだけど、憎めないかわいいやつと言いますか、まぁ、そういういい意味の方です

まさに、信者ワールドというものが、出来上がっているなと、視聴していて思いました

人それぞれ捕らえ方は違うのであれですが、あくまで自分の意見です^-^;

オイラは、そんな信者さんが大好きです( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

同じ部屋の人に、ネタを求め、即席でするのは、ある意味才能ですよwww

狩野栄光の物まねなんて、似すぎて吹いたwwwwwwww

今後とも、信者ワールドを浸透させて行って欲しいです(b´∀`)ネッ!



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


これは!!!!????

うおおおおおおおおおおおお

オイラも撃ちたいっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

空からの爆撃?狙撃?

なんというか乱れ撃ち( ・ω・)モニュ?

気持ち良さそうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

空からの狙撃って他ゲーとかだと、以外とブレるのですが、CODを見てる限りブレが少なく感じましたね~

それか、そのブレをネ申プレイでマサさんがリコイルしているのか!?

いやはや、これは、おもしろい ( ´・∀・`) ヘー

何度もオイラなら遊んでしまいそうなマップだw

自分は死なないが、敵を一掃できる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

FPSの理想郷だぁぁ(∀`*ゞ)



ファイル1~5

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


いや~昨日はバタバタした一日でした orz

寝起きで、体調悪くて(;´Д`)ゲロゲロしちゃうし~

でも、SAはしたおw

しんどかったけど(b´∀`)ネッ!

先日は、クラン戦して~

そんで~野良でネタ武器使って~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 楽しかったのぉ~

でも、野良中に、こんな一言が・・・

『少佐なのに、がっかりしました・・・』

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

勝手に期待しないで(b´∀`)ネッ!

しかも、それを言葉に出さないで(b´∀`)ネッ!

見ないで(b´∀`)ネッ! (/ω\)イヤン

(∀`*ゞ)テヘッ

と、まぁそんな事はどうでもいいんですが

先日相互リンクしてから初めてSA内で、うたさんと会いましたお(´∀`*)ポッ

うたさん

うたさんはね、超いい人で、すんごいおもしろい人なんだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どんな人かって( ・ω・)モニュ?

うたさんのブログ

↑クイッククイック  こんな人だお~(´∀`*)ポッ

で、まぁ、うたさんと第3で遊びましたw

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

うたさんそのネ申武器なんでございやしょうwww

オイラも負けない!!!

その部屋にオイラのクラメンの、h$さんもいたのですが、3人揃ってSG870

みんなで、勝ち取った獲物がこちら

utasan.jpg

(ΦωΦ)フフフ…

その後、うたさんにIRCのやり方をスカイプ繋いで教えてもらいました(´∀`*)ポッ

本当にありがとうございました<(_ _)>

IRCについては、後ほど記載させて頂きます(b´∀`)ネッ!

その後、うちのチーフのh$さんと野良ネタ武器巡り

あ~いきなりなえた~

しょっぱな入ったウェアでこの現象 orz

まじチート乙です

チート

なんでも、武器を沢山出すチートさんが、武器を出しすぎたりすると、こうなるようですね

まじないっすわ~

全員動き止ってるし

グレネードなんて、コロコロしてるし

チート2


で、なにこのしとwww

一体何が起きてこの状態で止まったのwww

チート3

何なのこのポーズ∠( ゚д゚)/

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ぶっしゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

チート4

ガチでさーせんwwww

あ~いいチート体験できた(b´∀`)ネッ!

さて、休憩しようと、ロビーへ、へっしょさん行きました

そこに、こんなささやきが・・・

猫さん1

猫さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございます <(_ _)>

ありがたや~ありがたや~

猫さん2

恥ずかしい(´∀`*)ポッ

・・・・・・。

そこへ更に猫さんのささやき

猫さん3

猫さん4

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

吹いたwwwwww

さすが、実況者さんwwwww

ささやきまで一味違うという事を思い知らされましたwww

オイラこういうの大好きですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

猫さん5

猫さん6

と、言うことで早速使わせて頂きましたおwwwwww

あ~まじ猫さん面白い(b´∀`)ネッ!

今日猫さんダイヤだね(´∀`*)ポッ

絶対おめでとうしにお部屋行くから(b´∀`)ネッ!

今日も楽しい一日が始まりそうな予感のする、へっしょさんでした(´∀`*)ポッ

和風猫さんのブログ



コメント返信

Σaбоさん
> 動画みたよw
>
> 面白そうだね!
>
> 今度、一緒にあそぼ@w@n

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

面白かったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はい!!是非遊んでください((o(´∀`)o))ワクワク


空さん
> 20回目オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
>
> いい声してますねー旦那ー笑

マサムネさん20回本当におめです(b´∀`)ネッ!

いい声だなんて(∀`*ゞ)テヘッ

そんな褒めても何もでないですお~(ΦωΦ)フフフ…

武器何送ればいいですか( ・ω・)モニュ?


ごっとぅーさん
> 動画みましたぁ^^
>
> うひひwGWですぞ旦那!

うひひひひw

GWですなぁアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ごっとぅーさん拉致決定ですお~(ΦωΦ)フフフ…


Cha^MoNix☆ さん
> こんばんわ^^
> 本日はCW楽しくさせて頂きました^^
>
> ForeverMark☆のCha^MoNix☆です!
>
> 当クランブログにもコメント頂き、誠に有難う御座います~♪
>
> 今後も是非お相手お願い致しますね!!
>
> メンバーの皆様にも宜しくお伝えください^^
>
> ではまたSA内でお会いしましょう!!

こんばんわw

先日はありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

超楽しいクラン戦、ありがとうです(´∀`*)ポッ

また是非遊びましょう(b´∀`)ネッ!

ForeverMarkの皆様にも宜しくお伝え下さい^^

梅干さん( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


うたさん
> 体調すぐれないんですか・゜・(P´Дq)・。・
> あったかくして安静にして
> くださいね(/ω\*)
> お大事にぃー

先日はIRC等色々お世話になりありがとうでした!!
体調はすぐれないんですが、SAはしますおw
ご心配頂きありがとうございます(´∀`*)ポッ



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


MSGgunさんすごいwww

英語読めるんです(b´∀`)ネッ!

軽くでも翻訳してくれると、映画を見てるような感覚になりました(´∀`*)ポッ

てか、何このゲームのリアルさ!!

びっくりの連続!!!

車はタイヤに挟まるし、弾詰まりはするし( ゚д゚)ハッ!

これは、リアルすぎる( ^ω^)おっおっおっ

あのね~本当に映画を見ている感覚に陥ってしまいますよ!!

大事な事なので、二回目言いましたw

是非、見て見て下さい(b´∀`)ネッ!

かなりおもしろいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



FarCry2 Vol.1

MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング


ジャックさんのSA動画キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

なぬ!?

今回の武器はG36!!

この武器そういえば使った事ない ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか、マーラスさんナイスですw

武器プレの、種類に吹いたwww

今回は、DRとエアポの動画(´∀`*)ポッ

共に、ナイスな連携が取れてますね(ΦωΦ)フフフ…

エアポのPCのある部屋に行った時は、FEAR2を思い出してしまったww

(´・ω`・)エッ?

SAしてる人、大阪の人多いんですか( ・ω・)モニュ?

知らなかったw

....φ(・ω・` )カキカキ



実況?サドンアタック File.53 【下手実況】

2作品目もたて続きに行きますお~

あ~お腹痛いお~www

とりあえずね、今回は紹介はしません!!

見て下さい!!

ジャックさんが熱く実況してるんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんて熱い実況なんだ'`,、('∀`) '`,、




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

FEAR2のファイル10!!!

今回は、今までとは一味違う敵の出現に爆笑wwww

何あのメカwww

反則すぐるwwwww

オイラ的には、もう一体出てきて欲しかった~(´∀`*)ポッ

いやはや、ラストはステージ4に入って終了ですが、ステージ4は更に面白くなりそうな予感!!!

今後とも期待しております(´∀`*)ポッ

うp御疲れさまでした(ΦωΦ)フフフ…

実況?F.E.A.R.2 File.10【予想していなかった】



ファイル1から5の記事

FEAR2 ファイル6

ファイル7

ファイル8.9

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


マサムネさんの、実況動画COD4版です(´∀`*)ポッ

オイラもPS3版で、COD4はプレイいたしましたが全然ストーリーが違いますね~

やっぱりリアルさを求めるなら、CODはかなり熱い!!!

CODを知らない人は、マサムネさんの実況動画を見てしたい!と思ったはず(´∀`*)ポッ

オイラも昔PS3版のCODの動画を見てすぐに買いに行った記憶がありますw

ただオイラには、難しすぎました orz

敵を倒しても、敵が死んだかどうかわかりにくかったり、味方を撃ってしまったりと・・・

やり込むほど慣れていき、楽しくなって仕方なかったのですが、最初は大変でしたねw

まだCODをした事がない方、これからしてみようと思っている方、是非この動画を見て楽しんで購入して見て下さい(b´∀`)ネッ!









[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


いつもコメントをくれる方、動画をご視聴しにこられる方々、オイラの記事を読みにブログに足を運んで下さってる方々、いつもありがとうございます。

先日もSA内でネタが豊富にございましたが、本日は時間の都合と体調不良で個人記事の記載及びコメントの返信が、一時遅れてしまいます。

申し訳ございません。

体調によっては、本日の夜か明日の朝には、記事を投稿していこうと思っておりますので、何卒、宜しく御願い申し上げます。


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


本日も、連ドラのFEAR2の実況動画ご紹介致します(´∀`*)ポッ

ほんとオイラの毎日の楽しみと化しているFEAR2実況!

今回2作品うpされてたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ホラーってでもほんとに魅力が沢山アルヨ(b´∀`)ネッ!

皆さんホラー映画など見ますか??

オイラは、ホラー映画大好きなんですよ♪

過去には、沢山の名作ホラー映画を排出した監督さんがおられました(b´∀`)ネッ!

最近もホラーちらほらありますが、オイラはそうですね、20年から30年前くらいの物が好き♪

海外のホラーってね、ホラー好きの方なら当たり前の事なのですが、必ずと言っていいほどのバッドエンドなんですww

映画ってだいたいハッピーエンドで終わるからこそ、最後にすっきりするのですが、ホラーに限ってはここが違う工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

モヤっとして終わりますお(´∀`*)

あぁ、なんとか助かった~って思わせておいて、必ず裏があるんですよねwww

あの、ベタさがたまらない

まぁ、こんなオイラの映画の話はどうでもいいんですが、オイラは、ジャックさんのFEAR2の動画に対し、ストーリ性にそういうホラーな感覚を重ねて見てしまっております

感情線の薄い方々は無理でしょうけど'`,、('∀`) '`,、

オイラは、妄想族なので(b´∀`)ネッ!

自然にそういう感情で魅入ってしまっておりました

自分の感情線は、ゆるぎないくらい豊かだと感じる方

是非、FEAR2動画について語りたいです(b´∀`)ネッ!

それでは、ご視聴下さい





ファイル1から5の記事

FEAR2 ファイル6

ファイル7

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

gunさんの実況動画2連荘!!!

一作目は、SA

そして2作品目は、FarCry2!!

これは、面白そうなゲームだぁぁ!!!

最近オイラジャックさんのFEAR2実況から、こういったストーリー性のある動画にハマっております

これは、期待大ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さてさて、SA実況の方ですが、今回は、実況者さんのでるぴぃさんとのコラボ!!

でるぴぃさんとは、まだ遊んだことはありませんが、オイラもフレンドとしてお世話になっております

gunさんガチでうまいっす(b´∀`)ネッ!

尊敬しちゃいます(´∀`*)ポッ

(´・ω`・)エッ?

スペシャルフォースで遊ぶんですか!?

オイラは、2回程でSFはやめましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あのフワフワボムでKILL出来る気がしなかったので・・・

是非、SF動画も期待して待ってますお~(∀`*ゞ)テヘッ

この2人のコラボ実況!ご視聴下さいませ

MSGgunさん視点


でるぴぃさん視点


そして2作品目のFarCry2!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ストーリーやばそう!!

アフリカでのお話で、簡単に言えば裏で武器を流してる武器商人の始末が主人公の任務なんですね

φ(゚Д゚ )フムフム…

最初動画スタートして、一番ビックリしたのはゲーム音量wwww

結構大きくてびっくりしたお( ゚д゚)ハッ!

それにしても、かなりリアルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからストーリーが本格的に始まる所らへんで、パート1は終了致しますが、これからが楽しみですね^^

どういったストーリー展開をみしてくれるのか!

gunさんの英語翻訳にオイラは注目しております(ΦωΦ)フフフ…



MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

でるぴぃさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

