ADMIN TITLE LIST


先日、相互リンクの件でお世話になりました

信者Aさん

◆Vanillan*さん

です (´∀`*)ポッ

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

お二方とも、ブログとっても楽しかったです~ (´∀`*)ポッ

毎日拝見しにいきますよ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと、ばにらんさんのブログでマスターミスしてしまった・・・

マスター3日前ほどに、初めてスカイプをDLしてて、使い方がよくわからないんです

で、ばにらんさんのブログ見てたらスカイプIDの下に緑のマークがあって、なにかわからず押しちゃいました (;・∀・)

すると、突然スカイプが動き出して・・・

わわわってなってしまった

繋がったか、繋がってないかは、わからないですが、もし接続されていたら

イタズラみたいになって本当ごめんなさい ( TДT)

でも、いいお勉強になりました ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お話は、変わりますが先日夜22時に就寝したので、SA夜やりそこねてしまった orz

今日は頑張って活動したいと思いま~す ヽ(゚∀゚)ノ

昨日のSAAR

331.jpg

なんだこれ・・・・

最近調子良すぎじゃないか

ちなみに極端にKD下がっている所は、爆破をしている時でしょうねw

爆破ほんと殺せない・・・

立ち回り上手になりたいな

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


コラボシリーズ大好きです♪

なんか実況者さん同士がコラボして実況する動画ですごいおもしろい(´∀`*)ポッ

なんで?って聞かれると、それはわかりませんが、なんか好きなんです

いやぁ~猫さんも、シイトさんも楽しそうだなぁ~

見てる方も楽しくなります♪



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^



マスター名前コロコロ変わるので、SAネームをブログ名にすると、変える度に変更しなきゃいけない

それも嫌だし、ブログ名ってコロコロ変えるものでもないし

かと言って、ブログ名も思いつかないので

結果マスターは、名前を変えても、ヘッドショットという言葉は名前の何処かにいれているので

へっどしょっとのサドンアタック日記に変えました(´∀`*)ポッ

もう2度とブログ名変えませんよぉ (b´∀`)ネッ!

もし、日本國-HEAD-SHOT、もしくは以前のブログネームで相互ネーム登録されておられましたら、変更して頂けたら幸いです (`・ω・´)シャキーン

へっどしょっと もしくは、 [JC]ΣHeaD^sHoT のどちらかで登録して頂けると幸いです^-^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^



最近チートさん本当に多いなぁ

一日一度は見る

俺がチート運に恵まれてるのかなぁ

今さっきもウェアで遭遇した ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あれって最強すぎる

床から攻撃したり、爆弾もポケットに無限大に詰め込んで、すごい速度で投げてくるし

一度やるのは楽しいのかもしれないけど、あれでプレイしてて楽しいのかは疑問ですが^^;

なんにせよ、チートさん最強すぎます

今NabDに勝てるのは、あの人達くらいなのか 

ナブドで思い出したんですが、最近ケニーさんのサブアカですって言ってる人よくみかけるw

まぁ、あぁいうの嫌いじゃないですが、クランの募集ロビーでも、インストラクターケニーのサブ垢ですっていって募集してたな^^;

ケニーさん大変だろうなぁと思いながらロビーのチャットに魅入ってしまっていたw

話は変わりますが、最近クラン戦で、すごくマナーの悪い人多いなぁって感じる事が多い;;

マスターさんも、あんなクラメンいたら大変だろうなぁ (TдT)

でも、注意してあげなきゃわからないし、マスターさんは、例えゲームでも責任を持ってマスターになっているのだから、厳しく接していっていいと思いますよ^^

注意して、それでも聞かなきゃ他のクラメンの事とかも考えて解雇にするなり処置を取らないとね

やっぱりゲームでも楽しく、ルールとマナーを持ってプレイしてる方が絶対楽しいですよ^^

男の子だから、強さを誇示する為に、暴言吐いたって、正直そんな事を言ってる人、誰も相手にしてないですよ^^

反対に子供なのかなって、きっと思われてます。

これを見て、野良やクラン戦で全チャなどで暴言吐いてるな自分って心あたりがあるなら、これを機にマナーあるプレイに変えていってみてはどうでしょうか?

いつも見ている世界を変える事も悪くないですよ^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^



昨日寝込んでしまい起きたら夜中の12時半ごろだった orz

とりあえずSAにログインしたんだけど

・・・・・・・。

まじか

誰もいねぇ!?

まぁ、日曜日の夜中になるから明日仕事だし仕方ないか

と、思ったけど、誰もいないと寂しいのでゲームせずログアウト

そしたらクラメンの福さんからスカイプチャットで何してる~?

って、来たので、今SA入ったら誰もいないので寂しいので出ました

福さんも俺も~w

じゃあ、一緒にSAしますか!

って事で、夜中にピコピコSAタイム

ウェアで遊んでたら、なんかKD30くらいの人が全チャでやたら絡んでくるw

その人結構ウェアで見かけるんだけど、いつも全チャで文句ばっか誰かにいってる気がする

オイラは無視なので何も言われなかったが、クラメンの福さんは全チャを一回返してしまったが為に、やたらと絡まれてたw

ささやきで、死ねとか言われたみたいw

ささやきで、死ねとか超怖いんですけどw

福さんも、負け犬の遠吠えですねって言い返したみたいw

まぁ、こういうめんどくさい人は、関わらないのが一番いいですね^^

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

昨日とおとといのSAAR貼り付けピタッ

329.jpg

330.jpg

なんだか最近調子いいな~

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


まずは、クラメンのロットちゃんのお友達の[D.S]...LuC1FeRさんです

ちなみに、たまたま加入申し込みが来る前に、HS部屋でご一緒してました^^

あぁ、マナーいい人だなぁ~と思っていたら、その後、加入申し込みが来たのでビックリ( ゚д゚)ハッ!

これからも宜しくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続きましては、tellablackさんです~

tellさんは、ブログにコメ頂いたり、うちに来る前のクラン同士でクラン戦も一度したので、うちに加入する前から少しはご存知です~^^

INの時間帯がマスターと違うので、なかなか会えませんが、マナーも( ・∀・)イイ!!ので安心してます

これからも( `・ω・´)ノヨロシクねん

続きましては、RubаDub♪さんです

Rubさんは、以前も紹介させていただきましたぁ

昔からのフレです~^^

ちなみに、Rubさんには、マスターとてもお世話になっておりますので感謝×2

ちなみに、Rubさんブログも書いてますので是非立ち寄って見て下さい^^

Rubさんのブログ

これからも、( `・ω・´)ノヨロシク

そして、続きましてはnon4nonさんです^^

ノンさんも以前に、日本國の遊び場で一緒に遊びましたので、少し知ってま~す

えとね、うちのクラメンのとーくんチーフのリアです^^

とーくんもノンさんも、マナーがすごく良くて、プレイもうまい!

この2人のコンビは今後期待しています(´∀`*)ポッ

( `・ω・´)ノヨロシクねん

続いては、†Hase†さんです^^

こちらは、戦争さんのリアで~す^^

まだ一度しか会った事ないのですが、今後どんどん絡んでいきたいですね~^^

GETチーフがAVA今はまってるからな~

みんなAVAいっちゃってるのかぁぁ

おい

おい

たまには、SAきてね ヾ(*´∀`*)ノ

最近日本國、フレや誰かのリア友のクラメンが増えてきてますね^^

すごく( ・∀・)イイ!!事だね

仲良く、楽しく出来るし

まぁ、最近いたずらで申し込みする方や、マナーがない人、ってのが、ちらほらあって正直入隊規制についてかなり厳しくした結果、フレやリアが増えたって感じですかねw

ホントね~いたずらがチラホラあるんですよ~

よくわからないササヤキがきたり~

加入申し込みのコメント欄に、オタク乙、かつあげしたろかとか書いてあったりw

オイラ恨みを買うような事なんにもしてないんだけどなぁ

と、思いながら、まぁ、絡む事もないので、(゚ε゚)キニシナイ!!といった感じです (´∀`*)

まぁ、そういったダークなササヤキを贈って下さる方も、きっとブログに足を運んで下さっておられるので、感謝してますよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、そうだ今日KD53にあがったw

嬉しいなぁ~

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

少佐で53はないわって?

σ(゚∀゚ )オレ

好きな言葉は、1人1殺です

あと優しいんで、多くの兵士を殺すのに抵抗があるんです

なので、53です

(゚∀゚)神のヨカーン

まぁ、そういう負け惜しみを言ってみたりしてみました

実際はね、一生懸命してるんだよぉ (´∀`*)ポッ

下手だけど笑わないで ( ^,_ゝ^)

一生懸命なんだからっ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


シイトさんテンションが ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

第3倉庫の実況ですが、シイトさんネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

フルバでも、マスター当たらない・・・・

マスターも爆破しなくちゃ駄目だなぁ(TдT)

どうも爆破が苦手で・・・

いやぁ、それにしてもうまかった

SRもARも使えるって、かっちょいいし~

オイラもSR練習してみようかなっ

第5弾もとっても楽しい動画でしたぁ

うpお疲れさま 



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


孤独なジャックさんの動画です (つд⊂)エーン

クラン抜けちゃったんですね

まぁ、でもクラン入ってようが、入ってなかろうが関係ない

戦場のカメラマンは何も変わりません (´∀`*)

ジャックさん本当にお話上手だなぁ

うらやましい

そういえばこの動画が終わって一番最後ロビーに注目してくださいw

マスター吹きましたw

日本國の誰かがいる ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



さらに、ボイスチェンジャーで遊ぶジャックさんの動画



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


スピンさんが、チートと遭遇 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マスターも先日、グレ大量放出してるチートに遭遇しましたよ~

その人30KILLくらいしたところで強制退場

やっとシズカに出来ると思ったら次はまた違うチート乱入w

1試合に2チートは人生初だったw



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


あ~ちょっとバタバタしててブログ更新が一日一回しか出来てない~

今日なんてこれが初

動画もうpしないと~

とりあえず明日時間があるので、明日動画等うpしていきますか~

あ~今日SAもINまだしてないし~

御飯食べてINすっかな~

そういえば先日フレのジョナさんのクランとCWしたよ~

結果は、1対1のイーブン!

次こそ決着つけるよぉぉ

フレとクラン戦するのは、ほんとおもしろいね~

さぁ、今日も飯食ってサドンがんばるぞ~

今日からSAAR貼り付けて行こうと思います~

先日のSAAR

SAAR.jpg

昨日調子よかったなぁ~

今日もこの調子でがんばるぞぉ~

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


耳をすまして、聞いてみて下さい

心休まるカントリーロードが聞こえてくるはず

ジャックさんREC脱退したんですね~

ピンになっても頑張って下さいね~(´∀`*)ポッ



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


えっと先日VCにVENTを導入する話だったのですが、みんなで入れてみた所、ノイズがひどくどうしようもなかったので、スカイプに変更になりました~

スカイプだとかなり音もよく綺麗に聞こえました^^

なので、日本國クラメンの方はスカイプのDL宜しくお願いしまぁす(´∀`*)

なんかコロコロ変わってすいません^^;

VCについては以上です

先日久々に爆破回し部屋を立てて朝まで爆破した

ほんと半年ぶりくらいにしたんじゃないかな

結果糞すぎて泣いたw

勝ち越す事ってほとんどないっていう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウニの人たくさんきてくれてましたが、みんなうまいっ!

俺も頑張らなくちゃ (`・ω・´)シャキーン

でもね、スカイプの関係でマスター今SAの音がほとんどない状態なんだ;;

爆弾に気づかなかったりするかもしれないけど長い目で見て下さい(´∀`*)ポッ

あぁ、でも久々に爆破すると結構楽しいね 

今日も頑張ります^-^

てかさー

昨日朝の11時過ぎくらいまで、日本國チーフのGETちゃんと喋ってた

なんと、通話時間8時間

でね、喋ってて気づいたんだ

マスターとね、ゲットチーフが揃うとね

廃度がレベルUPするって事に

お互い一人だと、まぁ普通に夜寝たりするんだけど

揃っちゃうと完全廃になってるっていう

まぁ、人生楽しく思うように生きていけばいいさ (´∀`*)

きちんとメリハリだけつけて、人に迷惑さえかければ、後は楽しくやってこうじゃん

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クラン 早く逝きたいのマサムネさんの実況動画です(´∀`*)ポッ

今回はSG担いでプレイ!!

やっぱSGは、870ですよね~

マスター的には、ASGですがw

だって870超難しい ( ;∀;)

マスターの腕では・・・・

マサムネさんのSGプレイご覧下さい^-^



さてさて、動画連投しまーす

ナンバー14は、ポセイドンでのプレイ

今回は、マサムネさんのクラメンの雷電さんがフューチャリング出演!!

コラボ実況初ですが、楽しい動画になってましたよ~(´∀`*)ポッ

こないだたまたまマサムネさんとウェアで同じ部屋になったので、その時にフレ登録完了!

今回はマスターも動画撮影に御呼ばれして行って参りました ^-^

マスター爆破はとても苦手なのですが、その中でもポセイドン!10回もした事のないマップw

とりあえず特攻しました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マサムネさんご招待あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

楽しかったです~^^

うp御疲れさまでした~



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


日本國のメンバーの方へ

VCには、VENT2.14を使用致します(必須です)

ますは、vent2.14をDLして下さい。

VENT2.14

日本語化パッチについては、なくても差ほど困りません。

マスターも、英語のままです。

あとは、超簡単な手順が書いたブログがありますので、この手順でおkです。

vent設定簡単手順

あとは、サーバーのに鯖のIPなどを入れると接続可能です。

鯖IP等については、SA内で報告します。

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日なんとかventの鯖を作成する事が出来た

PCよくわからないから、一つ一つが意味不明

ポート開放?

なんせこれにかなり手間取った

鯖作成までは、なんとか出来たのだが

このポートというのが開放されない為、他の人が鯖に入場出来ない状態だった

なんとかポート解放に成功

GETちゃんに、VCできるかさっそく来てもらい

なんとか話す事は、可能だった

だが、問題点がいくつか出てきてしまった

問題点 その壱
俺の声が相手に聞こえるのはいいのだが、俺のSAの音声まで相手に聞こえてしまう

マスターは、相手の声は聞こえるが、相手のSAの音は聞こえない

色々チェックを外したりして試したが、どうにもならない

ちなみに、マスターはPCからは音がでないようになっていて、イヤホンからしか音が出ないので外部から音を拾ってるわけでもない

SAの音声を相手に聞こえなくするにはどうすればいいんでしょう?

ぐぐってみたけど、それらしきのは見当たらないので困った orz


問題点 その弐
鯖の中にチャンネルを作りたいんだけど、チャンネルの作り方がわからねぇ

調べてでてくるのは、話が難しすぎて意味不明

チャンネル作成欄はあるんだけど、真っ白になっていて選択できない状態になってるし orz

この2点について、ご存知の方おりましたら教えて下さい 

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


いやぁ、ジャックさんのこのシリーズの動画本当にお腹痛いです

腹筋かえしてくれ~~

今回も2作でておりますので、さっそくご紹介

ご馳走様でした





[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日任侠チーフから、マイク頂きました~

本当にd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

マスターなんかクラメンの人から色々貰ってますなぁ

いやぁ、申し訳ない ^^;

こないだもグラボ、メモリー貰っちゃいましたし

その前は、CRTモニターも頂きました

みんなに頂いた物を組み合わせ

クラン戦のKDにして、ご恩は返させて頂きます (´∀`*)ポッ

マイク

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


やはりヒーローっていうのは、チャンスを活かす

ヒーローってのは、いつでもヒーローなんだなって実感したのが、今日のWBC

皆さん見ましたか?

今日のWBC

かなりぴりぴりしたムードでした

マスターは、サッカー野球大好きです

そして今日WBC決勝

日本VS韓国

最近苦手としている韓国戦です

野球ってすごく流れが大切ですよね

そんな中、9回表

3-2で、日本リード  日本の攻撃

1アウトで2者いる場面

ここで流れがあるなら確実に日本が、大きな追加点をいれるはずだったが

あの場面で、1点を取りそこなった

あれは、かなり韓国に流れを与えてしまったよね

案の定、9回裏に同点

なんとか同点で抑え、10回表延長戦へ

ここでも、悪い流れは続く

ノーアウトで、ランナーを出し、送りバント成功で、ワンアウト2塁

さらに、ヒットでワンアウト1、3塁

なんとここで、初球に手を出しサードフライ

一瞬すごく悪い流れが、出てきた

これって韓国の流れなのかなぁ

と、思い観戦

と、ここでヒーローの登場

2死2塁3塁の場面で、バッターの打順がイチローにまわってきた

やはりヒーローは、こんな状況に打順が巡る

これも、天運と努力の賜物なのかな

ピッチャーとイチローの攻防

相手ピッチャーの際どい球を、全部カットしてファールへ

あれだけファールにされると、ピッチャーも投げるコースなくなっちゃうよね

制球が出来ていたピッチャーも、最後には外へ大きく球を外す

あの場面で、あれだけカットされたら、自然とあぁいうとこ球いっちゃうんだろうなぁ

追い込まれて最後に投げたボールに、待ってましたとイチロー

センターにはじき返すタイムリーヒット

イチローの一振りが、全ての流れを変えた

韓国サイドの活気が低下し、ここで試合は決まったようなものだった

と、いうよりもあの場面でイチローに打順が周り、韓国が勝負をかけてきた時点で、試合は終わっていたんだろう

手を出す男を間違えた

ヒーローは、ヒーロー

神様イチローの一振りで、WBC2連続制覇という快挙を成し遂げた

本当におめでとう

韓国ナインも、本当に頑張ったと思います

素晴らしいゲームに、拍手を贈りたいです

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今スピンさんのブログのヒーリングを聴きながらブログを書いている

スピンさんのヒーリング記事

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

マスターそんなのしても一緒だろって?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

覚醒します

今日の夜クラン戦で、私を見かけたら、あなたは残念ですが、HSされます

はい、覚醒です

今7分くらい聴いているのだが、これ53分もある

寝ちゃいそう

夢の中で覚醒するのかなぁ

(つ∀-)オヤスミ

あ、そうそう話は変わるけど、明日くらい日本國に入った新しいメンバー達を紹介しようかな

女性メンバーがぼちぼち増えてきました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今はワイワイ楽しくやっています

女性のチーフというのも日本國から初誕生しました

一生懸命クランを盛り立ててくれていて感謝感謝

おっと、ヒーリングが今11分経過

少しは覚醒したかな ( ・ω・)モニュ?

あ、そうだ!

日本國今までVC導入してなかったんだけどVC導入して行く方向になったんだよ

そこで、マンブルを導入しようと思って、マンブルの鯖作り頑張って調べてやったけど

出来ない

なんで、書いてある通りにしてるのに出来ないんだよ

俺はVCすら入れれない糞ヤロウみたいだ

ヒーリング聴いたら、出来るかなぁ

誰か、初心者に超やさしくVC導入方法を、教えて下さいませ (m´・ω・`)m
↑本当に教えて下さい w

ヒーリング流しだしてから、15分が経過

なんか心臓が痛くなってきた

そして退屈になってきた

もう暇つぶしに書く記事もない

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

今ヒーリングを、52分まで飛ばしました

そして終焉

滝の音

よし!

これで覚醒したに違いない!

SAに出陣します

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ジャックさんの動画 ファイル38.5

このシリーズ昔も、あったけど大好きだったなぁ

期待いっぱいで見させて頂きました^-^

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

腹痛ええええ

こういうの大好きです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ジャックさんの動画ファイル38

今回は、ポセイドンですね (´∀`*)ポッ

fmfm

今回の武器は

おおおおおおお(゚д゚)!

しかもご視聴の最後に ( ゚д゚)ハッ!

プレゼントまでぇぇぇぇ

マスターもプレゼント募集にメールしていいのかなぁ モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クランメンバーのみんなには、私の韓国の友人の話をした事は何度かあると思いますが、今日はブログに友人の事を書きたいと思います^^

私と私の友人KIMさんが出会ったのは、ビジネスの中で出会いました(´∀`*)ポッ

始めて会ったのは、私の会社で出会ったのですが、その時は、まだKIMさんも日本語をあまり話せずお互いコミュニケーションがとれなかったね

その後、KIMさんの親戚の会社の役員として招待され、私はKIMさんと同じ会社で働く事になりました

これが、2人の出会いですね

ここから2人が仲良くなるまで、超早かった ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日本語を教えたり、韓国語を教わったり、二人で東京に仕事がてら遊びに行ったり、飲みにいったりw

最初は翻訳機を持ち歩きながら遊んでたけど

いつの間にかKIMさん日本語覚えてて、気がつけば翻訳機いらず 

てか、毎日飲んでたよねw

気がつけば、もうこれ以上ないって程に親友になってた

今までたくさんの人と出会ってきたが、こんな短期間でこんなに気が合うなんてってくらい気が合う

なんでKIMさんとこんなにも仲良くなれたんだろうって思ったけど

KIMさんは、本当に素晴らしい人で、なんて言えばいいだろう

話をしていると心が純粋になると言うか、やる気が沸くというか

そんな話をしてくれる人です

KIMさんに、彼女がいるんだけど、彼女の話でも、本当に幸せそうに話をする

世の中こんな人がいるんだな~って

つくづく感心

以前、韓国に行った時に、KIMさんのお母さんに会ったんだけど、この時仕事で来てたから、KIMさんは日本で、俺ともう一人の人で、韓国のKIMさんのお母さんの料理屋さんにいったのね

お母さんもとてもいい人で、もうお腹いっぱいですっていっても、いっぱい料理だしてくれて

本当に感謝感謝

とてもKIMさんの事を心配していましたよ^^

まぁ、テンションの下がる話をするわけではないですが、私はあまり小さい時に、良い思い出がないので、すごく羨ましかったな~

で、まぁそんなこんなで、毎日仕事おわっちゃぁ飲みに行き、会社で寝泊りって事も何度もwww

ある日KIMさんが、私にこう尋ねました

貴方の夢はなんですか?

私はこうKIMさんに答えました

仕事で成功する事もそうですが、将来の夢は、世界各国で、困っている人達を少しでも助ける事がしたいんですと

実際問題もうブログでいっちゃってるけど、自分のこの将来の夢は誰にも話をした事がなかった

恥ずかしいとか、そういうのんじゃなくて、なんていうんだろう

なんかわからないけど、素直に今まで言葉に出てこなかった

でも、KIMさんには、ストレートにいえたんだなぁ

この時に、KIMさんがすごくビックリした顔で私に、おおおお!すごい!

今までで私と同じ夢の人に出会ったのは私をいれて3人目ですって

この時から、さらに距離が縮まった気がします^^

この時に、いつか将来に貴方と私で、この夢を共に実現させましょうって

そんな話をいつもしてましたね^^

私も現在ボランティアを始めて6年経つのかな

自分がしている事は、まだすごく小さな事だけど、この積み重ねが、いつかもっともっとたくさんの人の幸せに繋がればいいなと、思ってます

いつか貴方と、同じ夢を持ったまま共に、たくさんの人の為になれたらいいですね

かなり完結に話をしましたが、私の友人のKIMさんとの出会いですね^^

全部つづると、2日はかかっちゃいそうなのでw

まぁ、なんでこんな話をしたかというとですね

さっきまでKIMさんと久々にメッセをしてて、すごく色々思い出したんですね

今年の春は、韓国に遊びにいくぞ~

是非、ビールでも飲みながらゆっくり話しましょう^^

KIM씨에게

나는 당신을, 매우 중요한 친구라고 생각하는^^당신과 천사의 행복을 누구보다 기쁘다고 생각하고, 누구에서의 축복하고 싶은 앞으로도, 행복하게!
나도 노력해요∼(′∀`*)

私の親友KIMさんのブログだよ
このブログでね、歌きけるんだけどリスト3に入ってる曲がマスター大好きで、一時着メロにしてたよw
韓国のブログだから入るのに少し操作必要だけど、日本と同じだから^^
わからなかったらコメからでも聞いてくださいな^^

KIMさんのブログ


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

マスターいい人に見える文章だからカットで?

いい人じゃない!偽善者と呼びなさい

人は、偽善者でもいいんです

困っている人を見て、可哀そうだと思って手を差し伸べるんだから

可哀そうだと思っている時点で、偽善者なんです

ただ、そこでどうするかってこと

それをわかってて、何もしない?

違うよ

それをわかってて何もしないより、わかっててもする方がいいんだよ

人に自分がどう見られようが、偽善者と言われようが、そんな事はどうでもいいんだよ

自分は自分!貫き通せば( ・∀・)イイ!!

(゚ε゚)キニシナイ!!

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


夕方までSAしてたんだけど

夜まで休憩して、INしようと思ってたら

朝の8時だった

orz

寝坊助なんだからぁ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

って、事で今日は、夜INしたいと思います

と、いうよりも現在昨日と同じパターンを辿っている

今さっきまでSAしてたでしょ

で、今休憩してブログかいてるでしょ

で、次は朝の8時

(´ε`;)ウーン…

とりあえず寝ちゃ駄目なのでアークロードにINしてみよう!

そういえば、昨日フレのサドンⅩゼロさんから招待きたので、行って見ると、
もやし君の設立した新クラン、まーみなーのゲスト戦だった

動画でクラメンに選ばれた人の紹介を見ていたので、おぉ~wと思いながらプレイ

楽しかったです~ (´∀`*)ポッ

私糞ですが、また呼んで下さいなっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

よ~し!今からアークして、夜はクラン戦頑張るぞぉ~
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η 俺ファイト~゚・*:.。..。.:*!!!☆

赤チーム 青チーム


[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


せっかく貰ったグラボだが、PCのBOXが小さくてBOXを変えないと入れれない ( ;∀;)

メモリだけは、増設に成功!!

3Gに増設

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

BOXを買ってグラボを入れ替えようと思うのですが

BOXって、なんでもあうんですかね??

PC組み立てたりした事ないので・・・

クラメンのSIXさん

もし、ブログ見てたらアドバイス頂けたら嬉しいです^^

もしくは、PC詳しい方

教えてくださーい^^

話は変わりますが、ブログのトップページですが、少し変えてみました^^

前までサドンアタックのバナーでしたが、今回ピカソばりに素晴らしい絵を描かせて頂きました^^

Ψ(`∀´)Ψケケケ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日フレのriddimさんからメールがあり、グラボとメモリが余っているとのメールを頂き、riddimさんからグラボとメモリを頂く事になりました^^

マスターの可哀そうなPCがこれで、パワーアップするぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

riddimさん本当にありがとうございます

先ほど届きました~

ビデオカード

これ新品じゃないですか??

本当にいいんですかね (´;ω;`)

感謝感謝感謝 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

中にメモリまで、入れてくれて (ノД`)シクシク

ビデオカード2

本当にありがとうございます ^-^

さっそくブログを更新した後、取り付け作業に取り掛かります^^

ちなみに、riddimさんですが、現在うちのクラメンのRubаDub♪さんです^^

皆さんこれからも末永く( `・ω・´)ノヨロシク

riddimさん、本当にありがとうございました^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日始めたRPGゲーR2ですが

本日を持って引退します

理由:重い、町の人の説明アバウト、人多すぎ、敵に与ているダメージがいくらかわからない

まぁ、まだまだありますが簡単には、これくらいですかね

アークロードのが、数倍おもしろいです

これからアークロードにやはり力を入れていきます

SAをしていて思ったのですが、長時間SAをすると調子悪くなっていきませんか?

たまにすると、バババと倒せるんだけど

気のせいかな

なんせ、PCを買い換えたいなとこの頃思う

R2にしてもそうだけど、推奨スペック以下なので、カクカク

SAでは、爆破マップと占領戦が特にきつい orz

何発あてりゃあ死ぬんだって時もあるし

味方が爆弾ツールを持ってるのに、何故か回りの敵が死んでいったり。
銃声が聞こえないのに敵が死んで、数秒後に大きな銃声が聞こえてきたり。
一番の問題は、ラジオチャットを誰がしたのか名前は出てるのだが、肝心なラジオチャットの音と、文字だけが出ないというのが、しょっちゅうある。

画質も下げて、弾が見えるの以外、オプション全てオフにしてこの状態

泣けるぜ

PC(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ

せっかく足を運んで、ブログを見に来てくれた方へ

マスターの言い訳を聞いてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

Ψ(`∀´)Ψケケケ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


久しぶりのスピンさんの実況動画です (`・ω・´)シャキーン

待ってました~

今回は、新マップが出来たという事で、シティキャットの青、赤ともにプレイ!!

SAの調子は悪かったみたいですが、トークの方は、ばっちりです (´∀`*)ポッ

いやぁ~おもしろい

なんというかテンポが良くてすごくいいですね

ではでは、皆様ご視聴あれ



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

