ADMIN TITLE LIST


ここ3日間なんか駄目だ( ;∀;)

最初は調子悪いなって思ったくらいだったが、これは完全なるスランプを感じる・・・・

まず、敵を倒せる気がしない orz

マウスが思い通りに動かず、特に急に左にマウスを動かす時の感覚に違和感を感じる。

はぁ。。。

SAにもこんな時があるんだなぁ~と、つくづく実感した。

以前なら、この調子の状態だとSAしたくないわ~ってなるんだが、今のクランを立ち上げて4ヶ月。

クラメン達に本当に感謝している。

どんな調子が悪くても日本國のクラメン達だと、SAをしていて楽しい(´∀`*)

クラン戦には負けまくるけど、でも勝てばその分嬉しい。

今は本当にいいクランになったなと、よく思う事がある。

なんだが、初心に帰った気がするよ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

SAを始めた頃、右も左もわからずに、ウェアの狭い入り口で立ち止まっちゃ~怒られーの。

武器はとりあえず弾が多いのがいいからと、MGやらP90やら使いーの。

SRにチャレンジして位置固定でスコープ覗きっぱなしーの。

爆弾の設置場所や解除方法がわからず、意味不明に生き残り笑われーの。

FPS初心者だと、そんな事がありながら今に来てるから、そう思うと、もう一度新たな気持ちで今日からもう一度プレイしてみようと思う^^

やっぱりやるからには、うまくなりたいし、初心の気持ちを持ってもう一度強くなるように今日から楽しんで練習して行こうと思う今日この頃でした (∀`*ゞ)

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


新たに加入したメンバーを紹介します^^

特攻隊翔太さん AR
以前から加入希望の方を聞いておりこの度参入する事になりました^^
皆さん( `・∀・´)ノヨロシク

}{appy...}{olic*さん SR
日本國のSR不足もそろそろ解消されそうです^^
SR使いも多くなってきたので、これからクラン戦ではSRに困らなくなりそうですね^^

ξかまぼこξさん AR
最年少の女性ARです^^
これからわからない事どんどん聞いてみんなと仲良くしていってね^^


日本國-戦争犯罪さん AR
GETちゃんのリア友です^^
クラン戦にも率先して参加し、日々精進されております^^
これからも( `・∀・´)ノヨロシク

以上が新規メンバーです^^

女性メンバー現在大募集しております^^

一人で寂しくプレイしている貴方、当クランへ^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


手が綺麗(´∀`*)

ピアノのうまい人や指を動かす動作が多い職業の人で、出来る人間って共通して手が綺麗な気がする。

と、いう事はマスターはうまくならないと言う事だな。

なるほど。



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


相互リンクフレのマサムネさんの実況動画です(n‘∀‘)η

ソーコムうまいw

あの武器何回か使ったけど全く倒せない;;

と、いうよりスナイパー武器全て全然当たらないオイラ;;



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日は久々に野良で『爆破』をした。

ゲスト戦としてしたんだけど、もう途中からゲスト戦というよりも人がいないので、赤青双方に日本國のクラメンがいるって感じでした^^;

たまーにゲストとかすると楽しいね^^

それにしても、マスター昨日は何をしても駄目だった;;

野良もクラン戦も一日中調子悪い;;

過去最高に駄目駄目だった気がするよ。

AIMが合わない・・・

まぁ、そんな日は早く止めてゆっくりするのがいいのかも^^

そういえば昨日『ペガサス88』さんのお部屋にお邪魔したら、新しいクランのクスクスの人達とクラブナイトしてました^^

マスター青チームで入ったけど、駄目だった;;

勝てねえ( ;∀;)

まずボム死が多い。

次は入る時はボム死に気をつけないと(´∀`*)

あ、そうそう話は変わるけど最近のクラン戦だけど全く勝てないっていうwww

と、いうよりも、マスターは気持ち的にお遊びモードが今何故か先行しちゃってる^^;

UZIとかで行っちゃったり。

前までは真剣にしてる分、負けるとすごく腹が立ったけど今は全く腹が立たない。

むしろ楽しんでるという方が大きい。

これは、いいのか悪いのか( ・ω・)モニュ?

まぁ、負けすぎるのもあれなんで現在VC導入の方向でチーフとお話しています^^

基本VC使用は自由ですが使用者にはそれなりにルールを作っていくつもりです。

やはりVCをいれたは、クランがうまくいかなくなった等がないように慎重にルールを取り決め実地して行く予定です。

( `・∀・´)ノヨロシク

あ、あと先日ゲスト掲示板に 『DeS†iNy*Asal†』というクランのマスター[Dy]}{ead*$}{o†さんから友好クランになって下さいとの事で書き込みを頂きました。

承認しましたので、クラメンのみんなも『DeS†iNy*Asal†』の方と仲良くしてね(´∀`*)

じゃあーの(´∀`*)ノシ バイバイ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日SAにINしたら、ランキングが1000位を切って、『964位』になってました^^

やったね☆

これで、★マークの階級になんとかなれそうだな Ψ(`∀´)Ψ

階級★は『0,1%』しかなれないっていう事だから、単純にSAに100万ユーザーだったら、『1000人』しか★になれないって事だよね。

なんとか★まではなりたいな^^

★2個からは、絶対無理だw

もうお先にたくさん階級高い人いてるし( ;∀;)

今日からはマッタリとプレイしていこっと~

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


以前からよくKeNNyさんの手元の動画が見たい等のコメントをよく見ましたが、先日KeNNyさんのブログで公開されていました^^

色々参考になるかなと思ったので、うpしま~す

KeNNyさんかなりローセンシなんですね

マスターも以前センシ5でしておりましたが、最近13に変えました。

ローセンシのがいいのかな( ・ω・)?

まぁ、でも人によってやりやすさは違うから自分が一番やりやすいやり方が一番ですよね^^



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


え~マスターの相互リンクフレンドの実況動画ウェア編です(n‘∀‘)η

前回ウェア編をうpして欲しいですと言った所、ニコニコ行ったらうpしていてくれておりましたので、早速ブログに投稿したいと思います^^

マサムネさん、うpありがとうございます(´▽`)

楽しかったです~

それにしても、青半端ないっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、相手のボム誘導ボムじゃないですか( ;∀;)

これからも、応援してま~す^^



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


少佐に先日階級があがったのですが、フレの皆様や、ブログを見て頂いている方まで、おめでとうってお言葉を頂き感謝しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログにコメしてくれているyobia3さんとRiddiMさん本当に感謝してます( ;∀;)

プレゼント以上に、その気持ちがとても嬉しかったです;;

階級だけですが、明るさオンリーで頑張っていきた・・・・ミス!!!
腕もどんどん磨いていきたいなと思ってます(∀`*ゞ)エヘヘ

野良やクラン戦で会った時は是非( `・ω・´)ノヨロシクお願いします!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


5646.jpg

もうちょいで少佐Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

そして、ついに・・・・・

256.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ー

この2日間、毎日16時間くらいプレイして、もうSAやりたくないと思ったくらいだった( ;∀;)

あぁ、スッキリ

今日からは、ゆっくりやっていこっと(^Д^)

さっそく少佐服きてプレイΨ(`∀´)Ψケケケ

それにしても、やりこみすぎて手クビが痛すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日一日で、階級一つなんとかあげた( ;∀;)

まじ疲れた(´Д`)ハァ…

あんなにSAしたの始めてじゃないかってくらいやったな。

今日も頑張ろうと思ったけど、INしてすぐ臨時メンテ・・・・

萎えた

さらに今日は昨日やりすぎたせいか調子がでん。

当たんないし;;

あと階級一つで少佐だ(n‘∀‘)η

うー早くなりたいよー

2ヶ月前まで7%だったHS率も22%まで上がってた

やっぱSR使ってるとHS率低いなw

ARに変えてだいぶ上がってきたけど、元が元だけにHS率もあがらない;;

まぁ、とりあえず今は他の事を考えず少佐目指して頑張るtoしよう^^

78.jpg

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日やっと大尉5号棒に昇格した ^^

だいたい10日から14日で粒一つUPって感じかなぁ。

あと、二つで少佐だぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちょっとスパートかけるか (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そういえば先日まっちゃ~♪さんと部屋同じになったな^^

マスターは全然駄目だったけど、まっちゃ~さんは殺しまくってたw

強いねまっちゃ~さん (´;ω;`)

よ~し今日はがっつりレベル(´∀`∩)↑age↑に励むぞ~

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


急いで動画機能ONにして動画を撮りました^^;

たまたまウェアの部屋入ったら、たまたまKeNNyさんと一緒になったので動画を急いでON!

設定もしてなく急だったので、プレイが重く撮れてるか心配でしたが、案の定心配的中(・д・)チッ

実は今日KeNNyさんと野良で会うのは2回目!

一回目は調子が悪いのか部屋に入ってすぐ出て行きました;;

そして、2回目がこの動画の分です^^

画像は途中までですが、KeNNyさん強い(n‘∀‘)η

一緒にプレイできて嬉しかったです^^

これからは、出来るだけ動画機能をONにしておこうと思う今日でした^^



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日は、何時ごろだろ・・・

21時くらいから寝てしまって、夜中1時ごろまで放置だった・・・

寝起きから早速クラン戦(´Д`)

でも、結構おもしろかったかもw

クラン戦が終わってから、クラン員数6名程で倉庫の設置について、猛練習(・∀・)

なかなか勉強になったな(゚∀゚)

これからも練習しながらクラン戦張り切って頑張っていこっと^^

昨日のクラン戦結果

勝ち        負け

<|>日本國<|> VS ZKs-74U


<|>日本國<|> VS 肉塊


<|>日本國<|> VS 大器晩成


<|>日本國<|> VS †SilverΨHawk†


と、まぁ、全勝でした。

1,2軍でのクラン戦でしたが、なかなか( ・∀・)イイ!!連携だったと思いますよ^^

そういえば大器晩成の方とは、何度かクラン戦しておりますが、とても礼儀も正しく、楽しい方々で、先日のクラン戦では、クラメンの一人が突然ノロウィルスに脳をやられてるから、少々お待ちを等いってましたねw

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

またこれからもクラン戦でお会いすると思いますが、その時は是非( `・ω・´)ノヨロシクお願いします。

で、先日新女性キャラがでたので、とりあえず2000円ガチャしましたが、完全なる回収日でした。

他の方にも聞いてみたのですが、やはりみんなかなりつぎ込んでも新キャラはほとんどでなかったそうです( ;∀;)

しかも皆様、口を揃えて言うのは、女キャラのみに限らす昨日のガチャはハズレがすごい多い・・・

まんまとビジネスの罠にはまってしまった;;

まぁ、仕方ないか・・・・

いい時もあれば悪い事もあるよね( ゚д゚ )

ガチャ内容




[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


皆さんPCの手入れ等はしていますか?

マスターは以外とボチボチする方です(´・ω・`)

先週はPCの掃除をしました。

だいたい3ヶ月に一度は必ずしていますね。

特にPCは掃除しないと、SAプレイ中に急に落ちるようになったり、重くなったりする事があります。

ファンのホコリ等を綺麗に取っているだけでPCが落ちにくくなったりしますね^^

先週PCの掃除をしましたが、あまり汚れていませんでしたが、とりあえず綺麗にしました。

今日は、めんどくさいけどキーボードを掃除しました~

キーボードはパッと見た感じは綺麗に見えても中を開けるとすごく汚いです( ;∀;)

でも、掃除をしてからキーボードをタッチするとこれが気持ちいい(・∀・)

新品かと思っちゃうよ^^

これだから定期的な手入れはやめられないw

まずキートップをキートップ引き抜きを使って引き抜いて、それからキーボード内を綺麗に掃除します。

掃除法は自由ですが、自分は掃除機とメンボウで手入れしています。

その後、キートップを一つ一つ丁寧に磨いていきます。

あとは、取り付けるだけですね。

掃除前

55.jpg


掃除後

57.jpg


はめ込み

58.jpg


掃除後全体

59.jpg


これで今日から当分の間、気持ちよくプレイできますね^^

キーボードを取り外して掃除するのが面倒な方は、キーボードカバーを付けたり、もしくはエアータスターで吹いて掃除する物が600円ほどで販売してありますので、それで掃除するのがいいでしょう^^

エアータスター

cd-28eco.jpg

手入れは皆さんきちんとしておきましょうね(`・ω・´)

故障の原因になります(・∀・)

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


待望の新キャラの登場です^^

内容は以下の通り

◆サドンガチャ◆
・新女性キャラクター『レッドウィンド』、『ノーブルアイ』(1・7・30・90日)追加
・女性キャラクター『フォックスリコン』、『ブラックキャット』(1・7・30・90日)販売終了

レッドウィンド
92

ノーブルアイ
91

今日早速ガチャして手に入れてみようと思います  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!

その他実地イベントはこちら!!


◆カモガチャ◆
・『M4A1 devgru』(1・7・30・90日)を追加
・『M4A1 camo』(1・7・30・90日)販売終了
・『SCAR sandstorm』(1・7・30・90日)販売終了
・特賞(365日分)を『M4A1 devgru』、『TRG21 camo』に設定


◆ポイントガチャ◆
・『B.92Fs Black』(1・7・30・90日)販売終了

もちろん今月も恒例のガチャWチャンスキャンペーンを実施いたします。
是非新しくなったガチャをお試しください。

ガチャリニューアルに伴いましてガチャWチャンスキャンペーンを実施いたします。

◆キャンペーン概要◆
キャンペーン期間中に「サドンガチャ」「カモガチャ」「ポイントガチャ」を
それぞれ1回以上購入したユーザー様から抽選で、それぞれのアイテム賞品を抽選でプレゼントいたします。

◆プレゼント賞品◆

・サドンガチャ
新女性キャラクターセット(各7日)・・・30名様
レッドウィンド(7日) ノーブルアイ(7日)

・カモガチャ
D.Eagle Black(7日)・・・50名様


・ポイントガチャ
B.92Fs Black(7日)・・・100名様


販売終了となったB.92Fs Blackが入手可能なのはWチャンスキャンペーンのみとなっております!

◆応募方法◆
サドンガチャ、カモガチャ、ポイントガチャそれぞれを1回以上購入した時点で自動的に応募した事になります。

◆キャンペーン期間◆
2月20日(金)定期メンテナンス後から2月27日(金)定期メンテナンスまで



現在『サドンアタック』では、合計25 個ものマップが存在しています。中には「仲間がいないから」「自分のプレイスタイルに合わない」「雰囲気が好みじゃない」といったさまざまな理由で、あまりプレイする機会のないマップもあるでしょう。しかし、実際に体験してみると思いがけず楽しかったり、新たな発見をしたりするものです。そこで今回、じっくりプレイしてみたかったマップをプレイできる「マップやり込みイベント」を開催いたします。
対象マップでの取得経験値・ポイントが終日10%アップするほか、対象マップの中でどれか1つでも50回以上プレイされたユーザーの方にはスペシャルチャンスが待っています。
イベント期間中の対象マップの取得経験値・ポイントアップ率は、CASH アイテム及びネットカフェ特典との併用もできますので、うまくご活用ください。

『全てのマップを体験せよ!マップやり込みイベント』

・概要: 2 週にわたり、毎週5 つの指定されたマップの取得経験値・ポイントが10%アップいたします。
それに加え、指定された合計10 マップのうち、どれか1 つのマップでも50 回以上プレイされたユーザー様の中から、抽選で合計150 名様にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。



・期間: 2009年2月20日(金)定期メンテナンス終了後 ~ 3月6日(金)定期メンテナンス開始まで

・対象マップ:
【第1週】 2月20日(金)定期メンテナンス終了後 ~ 2月27日(金)定期メンテナンスまで
ポセイドン、ホワイトスコール、海洋中継所、エンブル研究所、フローズンシティ

【第2週】2月27日(金)定期メンテナンス終了後 ~ 3月6日(金)定期メンテナンスまで
ワンウェイ(※)、シャークテイル、潜水艦基地、Gキューブ、ゲートウェイ
※ワンウェイはネットカフェ専用マップです

・対象サーバー: すべてのサーバー

・賞品内容: AK-47、M4A1 carbine、TAVOR、UAR、FAMASF1(各7 日)

・賞品配布日:3月12日(木)レッドバナナ定期メンテナンス時にプレゼントBOX へ配布

・当選者発表日:3月12日(木) レッドバナナ定期メンテナンス後にサドンアタック公式サイトにて発表いたします

以上がアップデートの今回内容です。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日INするの楽しみだわ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


武器の増殖方法の動画がうpされていたのでとりあえずうpしますね^^;

でもこれってしちゃ駄目だよね^^;

まぁ、ネタって事でね^^

しないようにね^^

する人はするんだろうが別に武器をだすだけなんだけどねw

まぁ、不正してる人をみたら申告してあげてください^^

初めて武器を大量に落としている人など見ても、クエスチョンマークになると思いますが、こういう方法で増殖バグをしていると言う事を知っていればすぐにでも、申告できますからね^^




[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日はうちのクラメンの日本國-d(゚-^*)..さんが、受験に合格するっていう素晴らしい日でした^^

内心ではおちろよって思っていたのですが・・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

まぁ、それはキツイ冗談ですが。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚でも、とりあえず受かってよかったよ^^

SAばっかしてたから若干(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? とも思いましたが、良かった^^

これで今日から気楽にSA出来るね^^

とりあえず、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あと、そうだ!!

新人クラメンを紹介しておきま~す^^

一人目は、†-Rotto-†さんです^^

内戦やクラン戦等でマスターーとも、ちょくちょく遊んでます^^

マナーもあるし、とても良い方ですので今後とも( `・ω・´)ノヨロシク

2人目は、†赫愚夜姫さんです^^

名前がすごいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

暴走族かと思ってビビッたぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、マナーはかなり( ・∀・)イイ!!

KDも高い~w 裏山;;

これからマスターもちょくちょく絡んでいこうと思います'`,、('∀`) '`,、

( `・ω・´)ノヨロシクね!

まぁ、こんな感じで新たにCMも増えて日本國も盛り上がって参りました^^

現在CM42名ですが、今後の募集については、女性メンバーのみになります。

マナーを重んじるクランなので女性の方も在籍しやすいかと思います^^

是非、お待ち致しておりますね^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


キーボードとマウスを持ったときに、その日の調子がわかるのは俺だけなんだろうか??

みんなはどう?

キーボードとマウスに手を置くと、あぁ今日はなんかあかんわ~ってならない?

逆に、あっ!今日めっちゃ倒せそうみたいな^^

俺はいつもなるんだけど、結果もやっぱりその通りになっちゃうw

気持ちの問題なのかな?w

あと眠い時にSAすると、まじ終わってるw

今日がまさにその日;;

どうもやる気もおきないし、敵を倒せる気がしない・・・・

とりあえずウェアでもしようとやってみたが・・・・

まさかの2連続負け越し・・・・

一日に負け越す事なんて一回あるかないかだよ;;

もう一瞬でやめたよw

あぁ~また夜にでもINしてみるかな^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今INしたら全然人いなくて、パッっとロビーをみたらもうすぐウニ3個になる直前のまっちゃさんがロビーにいましたぁ~^^

もうすぐウニ3個おめでとうございます^^


80.jpg


俺も早くウニウニになりたい;;

あの粒3つで少佐だぁ~^^

頑張るぞ~

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


うちのクランは、20時ごろから一斉に集まってくる。

なぜかと言うと、社会人が多いので、仕事が終わって一息いれてからINする人が多いからだ。

だからこの一番人が集まる時間が一番おもしろい。

この時間をいつも楽しみにしているのだが、昨日21時ごろに寝てしまっていた・・・

起きたら3時30分・・・・

急いでINしたが、誰もいねぇぇ

なんか一日損した気分だったよ。

今日は絶対にINしてやる~

[JC]ΣHaeD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


私のSAでのネームは、日本國-HEAD-SHOTですが、前回も話をした通り、私はネーム変更でいつも名前を変更してるんですね。

30日で日本國-HEAD-SHOTに変更してます。

本来は、ΣHEAD-SHOTが通常の名前なのですが、先日暇なので、また名前変えちゃいました。

日本國-HEAD-SHOTを英語にしただけですが、[JC]ΣHeaD^sHoTに変更しました^^

JCはもちろん、ジャパンカントリー=日本國ですね^^

で、変更してみてJCのがかっこいいじゃんみたいなw

まぁ、オイラも名前の話はおいといてw

先日から日本國が復活してきました^^

最近クラン戦では、散々な目にあってましたが、1軍のクラン戦参加、2軍の新加入メンバーなどによって戦況が大きく変わってきましたね。

現在では、10連勝^^

良い感じです^^

これからもこのペースでいきやしょー^^

先日のクラン戦結果でーす^^

勝ち           負け

<|>日本國<|> VS ジャニーズシニア


<|>日本國<|> VS ELFiN


<|>日本國<|> VS Yes.we.can!


<|>日本國<|> VS G★F★G


<|>日本國<|> VS SA特殊特攻部隊


<|>日本國<|> VS †Re-Solve†


<|>日本國<|> VS 虎に翼


<|>日本國<|> VS ロマンINFINITY


<|>日本國<|> VS 石山☆Breakers


<|>日本國<|> VS 喧嘩上等!!!


勝率も、50%台に戻しましたね^^

以前は52%だったので、なんとかそこまで戻していきましょう^^

昨日はお疲れ様です^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


日本人といえば、お寿司です。

我等日本國のお寿司のマナーを、とくとご覧あれ。



日本國-HEAD-SHOTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


また新たに仲間が増えましたー^^

1人目は、MAVICさんです^^少佐の方ですねー^^
是非一度クラン戦をしたいです。

あんまりまだ話てはいませんが、これから仲良くなって一緒にプレイしていけたらなと思っています^^

2人目は、Paul_Smithさんです~^^中尉の方ですねー^^
ポールさんとは、本日挨拶を交わして一緒にプレイしました^^

なんでもジョナたんの、前クランフレみたいです^^
今日はクラン戦楽しかったですねー。
ポールさんは、日本國では貴重なSRさんです^^
これからもよろー^-^

三人目は、ジョセフさんです^^軍長の方ですね^^
ジョセフさんとは、内戦などで数回プレイしましたー^^
これからも、どんどん楽しく一緒にプレイしていきましょう^^

四人目は、☆BLACK_HAWK★さんです^^軍長の方ですね^^
ホークさんとは、以前から知っております^^
なので、これから宜しくって感じですね^^
ホークさんとは、何度か内戦、CWもしております。
これからも楽しく仲良くプレイしていって下さい^^

5人目は、女ならムネで^さんですね^^軍曹の方ですね^^
女さんは、うちのクランでは最年少になります^^歳はいいませんが最年少です^^
しかも日本國に少ないSRの一人です^^
これからSRでビシバシクラン戦で活躍、期待してますね^^

以上が新メンバーです^^

今日呼ばれてない加入者もいてると思いますが、クランアジトで名前が更新された時点で記載していきます^^

これからも宜しくねー^^

ΣHEAD-SHOTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


日本國-HEAD-SHOTというSAネームですが、課金でいつも30日変更してるんですね。

先日期限が切れてしまって元の名前に戻ってしまいました^^;

元の名前は、ΣHEAD-SHOTです。

ヘッドショットつながりは同じなのですが日本國ってのがついてないのが元の名前ですね^^

なんで名前がヘッドショットなの?って話ですが、普通はヘッドショットがよく出るからとか、そういった感じなのでしょうが、私自信最近までずっとSRだったんでHS率も普通よりもだいぶ低いし、別にヘッドショットとなんら由来もクソもないっていう。

ええ。

ただニュアンス的にかっこいいかなっていう。 ええ。

でも最近では、ARに転向しHSを意識してやるようになりました^^

これからは、バシバシ狙っていきますよ~w

そんな感じで数日は、元の名前でプレイしつつ、またテキトーに名前もどそっと。

そんな名前の事は置いておいて、最近クラン戦勝てねー・・・

以前はなかなか負けないので一度負けると少し萎えてしまうような感じだったが、今では負けて普通で勝ってやったーって感じなのである意味心が広くなっていいかもw

2月に入ってから1回勝つのに対し5回は負けてるんじゃないかw

ある程度の固定メンバーでクランをする機会が減った事も大きな原因だけど、他のSAプレイヤーの人達のレベルが高いってのもあるのかなぁ。

なんせ皆さん本当にお強い;;

泣けるぜ;;

日本國-HEAD-SHOTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


時々SAをプレイ中にお声をかけて下さるプレイヤーさんに出会いますが、マスター下の画面あまりみてないのでチャットに気づいてない時があります^^;

申し訳ない^^;

気づいた時は、きちんと返していますが、気づかないことがチラホラ^^;

あと、プレイ中にささやきを下さる方ですが、実は先日までプレイ中にささやきが返せる事を知りませんでしたw

/rで返せるという事をクラメンから聞いてビックリwww

プレイ中に声かけてくれた皆様に無視ですかなどと言われるのですが、返したかったのですが返せなかったんです^^;

これからは極力お返事させてもらいます^^

あとフレ登録等もありがとうございます。

一応フレリストが埋まって1ヶ月でフレ登録をリセットしています^^;

これからもたくさんのプレイヤーさん達とプレイ出来たらいいなと思っています^^

宜しくお願いします^^

日本國-HEAD-SHOTでした。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


皆さんご存知と思いますが、実況動画をしているOpayaさんの動画投稿が100回目という事で、すごいイベントが行われました。

前々から、このイベントの話は聞いていたので行われる事は知ってましたが、とうとう現実となりましたね^^

えーとりあえずOpayaさん。

100回記念おめでとうございます^^

マスターは昔からOpayaさんの動画は見させて頂いておりますが、ほんと人気ありますね^^

KeNNyさんと共演ってまじうらやましすぎるw

俺もこの部屋入りたかった;;

とりあえず本当におめでとうございます^^



日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


日本國では、マナーを重視としております。

簡単なルールですが、規則に沿わない場合は除隊して頂いております。
当クランではルールは厳しく取り締まっております。
厳しいルールがあるからこそ、マナーや仲間を大切にしないクラメンが減り、楽しい仲間と楽しくプレイ出来るというのをモットーとしております。
マナーを重視しておりますが、やられた事はやり返すといった血の気の多い面もありますが、やられた事をやり返した事については一切悪いと思ってませんのであしからず。

CMの募集は、クランの状況に応じて行っております。

現在募集はスカウトもしくはフレンドのみ

募集内容は以下のとおりです。

①精神年齢が18歳以上である。←重要
当クランは年齢層がかなり広いです。下は中学生から、上は30台までたくさんいてます^^
基本年齢層は高い方だと思いますが、年齢に関係なく、みんなかなり仲良しですw

②マナーがある。
当クランはマナーが厳しいです。マナーに沿わない場合は、除隊して頂きます。
マナーといっても簡単な常識の範囲です。基本マナーがない人はだいたい自分では気づいていません。
それが常識だと思っている方がこれまで多かったですが、気にせず告げて除隊します。
普通の方ならまず除隊にはなりません

③募集は、階級、ダイヤ以上
階級制限するのは、あくまでもサブでの入隊を防止する為です。

④KDはAR53以上、MRは55以上、SRは58以上。
サブ垢でも時と場合により可能

⑤誹謗、中傷、その他、非マナー行為は全て禁止です。
当たり前のことです。

⑥IN率は多い方がいいです。

⑦仲間を大切に出来る。
これも当たり前です。

⑧VENT必須

⑨怒られても泣かない

⑩クラン戦経験が豊富である

以上です。

クラン戦については、基本1軍、2軍ともに5-5でするようにしてます。
2軍は日本國のサブクランに行きそちらでクラン戦練習を行ないます。

当方は、社会人も多い為、基本クラン戦は21時ごろから深夜にかけて行う事が多いです。
クラン戦は基本5VS5以外しません。(遊びですることはあり)

現在当方のクラン勝率55%です^^

クラン戦では、今後入隊者はVC必須になります。
VCにはベント2.14を使用します。
設定方法等は記載しています。

クラン戦では厳しい一面も見せます。
基本ナイスショットで励ますが、あまりにもひどいミス立ち回り、無駄死は注意されます。
入隊者全てが、最初の1週間は体験期間です。
やめたい人は、1週間後に、申し出て下さい^^
もしくは、クランに沿わない場合はこちらから、除隊を申し出ます。

厳しいルールが、あるからこそ、クランも向上し仲も深くなっていけばいいなと思います。

是非、一度、体験からでも来てみてください^^

<|>日本國<|>   マスター   [JC]へっしょ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


前回KD計算ソフト SAARをブログで紹介しましたが、活用できてますか?

あれは本当に便利ですよね^^

一ヶ月の平均KDなども見れるし、次回KDがあがるまでも測定してくれるから、毎日どれくらいの割合で戦えてるかわかりますよね^^

でも、一つ欠点もあります。

PCスペックが低いと、ラグが起きたりしちゃいますよね;;

そんな方は、自分でKDを計算する方法をお勧めします。

計算式は、K÷(K+D)×100で出てきます^^

例)Kが18970で、Dが13867の場合。

計算式にはめると、18970÷(18970+13867)×100になりますね。

これを進めていくと、0.57770198251×100になります。

100かけたら結果が、57,770198251になります。

よってKDは58%といったところでしょう。

このように計算する事で、次どれくらいでKDが上がるかなど測定も出来ます。

また、やってみて下さい^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

