ADMIN TITLE LIST


松岡修三が色んなキャラになっているシリーズはたくさんあるのですが、まぁ載せますね^^



日本國-HEAD-SHOTでした。


今日久々にクラン戦を10戦くらいした。

最近ちょいINが遅かったのでクラン戦をしてない事が多かったのだが、今日はやったねw

朝5時までやってしまったw

11戦したのかな??

結果は惨敗でした^^;

3勝くらいしかしてないかなw

でも、1軍2軍混合で久々にしたので、とてもおもしろかった^^

2軍の人達と久々にしたけど、うまくなっててびっくりでした^^

これからもその調子でw

ちなみに、今日階級あがりました^^

やっと大尉4号棒^^

もうすぐで少佐になれるw

やっとあの服が着れるのかwww

嬉しいなw

あともうちょい階級あげるのガンバろっと^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日はゲームの話は置いといて。

今年のクリスマスをもっといいクリスマスにしていこうって事で、書き込みしたいと思います。

世界で共通する物は人です。

でも、世界にいる人達には色んな人がいます。

すごく裕福な人、すごく貧乏な人、すごく幸せな人、すごく不幸せな人、親がいる人、いない人。

何が違うんでしょう?

何も違いはありません。

生まれてきた環境や国で決まるだけで人としては何も変わりません。

そんな環境や、肌の色、言語等で、その人を見下す、傷つける。

一体、そんな物だけで、その人の何がわかるというのでしょうか?

人として生まれてきたのなら人として向き合いましょう。

ずっと人で居たいのなら、少しの優しさを持ちましょう。

自分は、偽善者だとわかっています。
なぜなら、手を差し伸べている時点でその人の事を可哀そうだと思っているのだから。

それでも、しないより、する方がいい。

ただ、それだけの事です。

助けてあげれる同士が居るのなら、少しでも力を貸してあげましょう。

手を差し伸べる方も、差し出す方も同じ人なんです。

今年のクリスマスは、少しでも多くの子供達がHappy Christmasになるように。



少しの優しさで、多くの未来ある命を救う事ができます。

世界の子供たちのために

マスターも、これからバリバリ仕事して少しでも多くの人の為に力になれたらいいなと思っています^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。

日本國-HEAD-SHOTでした。


KeNNyさんのウェア動画の最新版ですが、うますぎてびっくりです^^;

AIMがやばすぎですね^^;



日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日は久々に朝までSAをしました~

まぁ、60%くらいはチャットしてたんだけどね^^;

クラメンのジョナたんとGETちゃんと遊んでたよw

ジョナたんは4時頃お寝むしたので、そこからGETちゃんとウェアして遊びましたね^^

昨日は、2人とも調子悪かったね;;

せっかく朝までした時に限ってなんか不調だな。

トランスピーがしたいってのがあったからか・・・

あぁ、今日はトランスピーしてないや。

まぁ、いっか。

そういえば、今日ウェアのお部屋にフレのRiddiM さんが遊びに来てくれましたね^^

ありです~^^

なんの挨拶もなくすいません^^;

サクッとウェアに夢中になってました;;

またいつでも遊びに来てくださいね^^

さて、今からビデオでも見て寝るかな。

じゃあ、また今日夜みんなSAで会いましょう^^

日本國-HEAD-SHOTでした。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クラメンのみんな~今月末1週間クラン宜しくお願いしますね~

マスターはちょいと韓国のソウルのお友達会いに行ってきます^^

まだチケットを取ってないので日にちは決まってませんが、恐らく末頃の予定です。

とりあえずビジネスのお話をしに行く予定なのですが、どうやらサドンアタックの垢を作ってくれるみたいなのでマウスとキーボードも持参して遊んできます^^

韓国でボコられて帰ってきますね^^

動画も撮れたら撮ってきます^^

あ、それとチーフ達、飛行機が墜落した際はマスターよろろ^^

wwwwwwwwww

マスターは飛行機が大好きなのですが、落ちたら死んじゃいますからねw

けけけけ

では!

日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


最悪だ・・・・

昨日は廃人と化してしまった・・・

昨日の夜にSAで3時間ほどクラメン達と遊び、そのまま流れでクラメンとトランスピーに行く事になった。

これが、悲劇の始まりだ。

今私は左腕が筋肉痛になっている。

なぜなら先日はクラメン達とトランスピーをオールでやってしまったんだ。

この年になって久々にオールでゲームをしたが、これが結構きついな;;

昨日はおもしろかったし、クラメンが更に3人トランスピーデビューをしたのでツイツイ長くやりすぎたようだ。

現在トランスピーでは、イベントをやっている。

20試合して一回福引が自動で行われ、その中の数名に車が当たるイベントだ。

これだけして当たらなかった場合は、運営に問い合わせてやる!!!

ただでさえ今週のやりこみランキングでは、マスター16位なんだw

昨日でベスト10入りした事は間違いないな^^;

あぁ、こんな事、今書き込みしているがこれを書き終えたらまたゲームしちゃうんだろうな;;

やばい・・・

まぁ、おもしろいからいっかw

そういえば、昨日のクラメン達と遊んだトランスピーの模様を動画で撮ったのでうpしとくね^^

もうクラメン達がマスターが何度も一位をとるもんだから負けてくれってうるさくて手を抜いたんだけどね。

でも、勝っちゃったよっていう動画だけどねー

まぁ、暇だったら見てくださいな^^

追伸  上記文で虚偽がございます。
マスターは先日さほど一位をとっておりません。
たまたま一位になった動画をあげさせてもらいましたwwww




日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


えー今朝の5時を回っております。

おはよう&ございます。

先ほどまで、私はSAをしていました~

と、いうよりSAは1時ごろまでしかしてないかなw

そこからは、SIXさんとフェドラさんとチャットでひたすら喋ってましたね^^;

何を2時間も3時間もチャットしてんだって事なんですが、まぁ人生色々あるので、色んな話をしてました。

あーでもおもしろかったw

最近SAまともにプレイしてる時間って、すごく少ないなぁw

だいたいチャットで喋ってるような気がする^^;

明日はちょいと頑張ってプレイしてみるかな^^

いや、明日というより今日だな^^

でも今日は無理だw

昼からGETちゃんとトランスピーの約束だからw

あさっては頑張るかw

じゃあ、みんなグッナイ~

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


こん&ちわ^^

いやぁ、先日は上がったKDが一瞬にして元に戻るというアクシデントが・・・

なんとかウェアで元に戻したが爆破に行くと本当駄目だ orz

昨日もサクッとウェアで淡々と遊んだな~

クラメンがサクッと部屋の50%を占めていたなwww

いやぁ、みんなでするとおもしろい^^

昨日は、ジョナたんのお友達がクランに入隊致しましたー^^

また、クランアジトに掲載されるようになったら紹介いたしますね^^

伍長さんで、と~ってもマナー良さそうな方でとても嬉しいです^^

まぁ、ジョナたんのお友達だからね~マスターは安心して入隊OKです!!

そういえば先日はなんか腹の立つ人が多かった気がする・・・

マスターはクラメンに、他人からなんか言われても相手しちゃ駄目だよ~って散々言ってます^^

みんな腹を立てても、相手にもしませんし、本当に良いクラメン達です。

が!?

相手しちゃ駄目だよって言ってる張本人のマスター

この馬鹿マスターが一番子供だ orz

言ってる矢先に、文句を言われたら、キレテル・・・

昨日もマスターが立てた部屋で他の知らない面子もいる中で、言い逃げか?このヘタレが

と、暴言・・・。

同じ部屋にいたクラメン達もただ笑うしか出来ないでしょう。

言ってる張本人がこれじゃ駄目だ。

でも、自分の事を言われる分には特に気にしないのだが、先日のようにクラメンやクランの事に対し暴言されると、ものすごく腹が立つ。

でも昨日の発言はクラメンの前でする発言ではなかったです;;

申し訳ない。

これからは良い見本になれるように、我慢して行こうと思っています^^;

楽しくするのが一番いいですからね^^

所で話は変わりますが現在マスター3つのゲームを同時進行しています^^

一つはSA、もう一つはトランスピー、そんでドリフトシティー。

時間の割合は、SA4割、トランスピー3割、ドリフト3割かな^^;

日によって違うけどw

昨日はトランスピーでSAのクラメンの福さんが参戦してくれました^^

ありで~す^^

でも昨日はかなりボコボコにやられましたね^^;

やはり車は必要だと言う事ですね^^

早くお金貯めて買わなきゃね^^

その後、ドリフトを開始。

クラメンのGETちゃんとドリフトで遊びました~

ドリフトは、トランスピーとは違ってちょいと難しい;;

あと、課金しないときついな^^;

おもしろいんだけどね^^

とりあえず当分この3つのゲームで遊んで、飽きてきたら新しいゲームでもしよっかな^^

日本國のみんなも一緒にやろうぜ^^

暇な人限定でw

あぁ、今日も長くなってしまった^^;

じゃあ、また適当に更新します^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


韓国で新ステージが実装されました。

韓国版でうpしてる動画があったのでうpしようと思ったのですが、外部からのリンクがまだ出来ないようで、うp出来ませんでした^^;

見た感想は、ホワイトスコール的なマップでした~

おっ!!!

今ちょい検索してたら貼り付け可能な新ステ動画があったのでうpしま~す^^

ラッキーですね^^

新マップ Cross Port 動画



おまけの日本マップ動画


日本國-HEAD-SHOTでした。 

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


いやー久々にKDがあがったよー

まぁ、あがっても51しかないんだけどね^^;

でも素直に嬉しい^^

マスターやり始めは、KD26%くらいだったなー

ダイヤになっても40以下だったね^^;

まぁ、初めてのFPSゲーだから仕方ないか^^;

最近はSAARで毎日KD計測してるけど、ここ一週間の平均KDは59%くらいだった。

まぁ、自分にしてはいい方だ^^

でも、良いKDのほとんどがウェアでの成績で、爆破になるとグンと下がる;;

爆破は本当に苦手だぁ

今日もクラメンでサクッとウェアで遊んだ^^

結構部屋にクラメンいたよね^^

楽しかった~

明日もやろうw

サクッとやるとサクッとポイントも貯まるしね^^

CWは、2回したかなw

1勝1敗だった;;

最近CWしてて思うんだけど相手の人でルールわかってない人とかたまにいる;;

あと、相手で回線トビがひどい人はきつい・・・

ワープするし、殺せない・・・

あとこないだなんて加速してる人もいた;;

その他、撃ってもなかなか死なない人とか・・・・

あの人達ってPCがただおかしいだけ??

それとも何かしてるのかな??

まぁ、楽しくできたらいいので、別に他人の事はいいのですが、たまに気になる^^;

今日はジョナたんがCW中にマウスが壊れるというアクシデントww

ずっとナイフピュンピュン振ってたww

外から見てるとその動きがおもしろいw

クラン戦で、相手にナイフ一本で特攻w

素晴らしい^^

結構あのナイフ特攻が相手をひるませて赤特攻が成功するという事があったなw

ジョナたんナイスだわw

明日はマウス直していっぱいKILLしちゃってね^^

その後、SA終了したの何時だったかな~

12時過ぎくらいかな??

まぁ、それくらいから次はトランスピーをしたw

任侠チーフとGETちゃんとPLAY ^^

ちなみにマスターは現在ナイトって車買って、エンジンレベル+2、ターボ+1です^^

今日やっと3000貯めてブーストを強化しようと思ってブーストを買ったんだが、改造に失敗・・・

3000トークンを無駄にした;;

トランスピーは改造の際、アイテムを買って後はそれを使用するんだが、50%の確率で改造に成功、50%の確率で失敗って感じのシステムなんだ^^;

成功すると、エンジンに+が加算され速くなるが、失敗すると-になり、車が遅くなるっていうww

なんともビックリな車ゲーだw

今まで色々車ゲーはしてきたがこんなアバウトな改造は初めてだよw

まぁ、ちょくちょく改造していくか^^;

GETちゃんも今日車買いました^^

おめw

チーフも早く車買いなw

あと、日本國クラメンのみんなもやりたい人いたらトランスピー一緒に息抜き程度にやろうぜよw

じゃあ、また明日ゲームで会いましょう^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日は、60KILL5分のウェアハウスを、GETちゃんとサクッとしました^^

ひたすら赤チームでしてたんだけど、7割くらい負けた;;

赤チームも強いんだけどね^^;

青も強い^^;

やっぱウェアでも青してて思うけど青のが有利だよね;;

まぁ、そんな感じでウェアでボコラれながらも、20試合くらい連続でやっちゃいました^^

そんでもってその後は、日本國のメンバー、任侠チーフと、GETちゃんと3人でトランスピーwww

たまに息抜きでやるとおもしろいw

長時間は無理だけど、1,2時間するのはおもしろいね^^

ちなみにマスターは今レベル15です^^

弱いからいつも団体戦して仲間に頼ってますw

そんで今日やっとこさ、18000トークンもする車を購入しました^^

やたーーーーーw

一試合平均70トークンしか貰えないから、230試合くらいすると買えるのかなw

頑張ったw

ちなみに、GETちゃんと任侠さんは最初にある100トークンくらいで、ショップに行って無いお金でヘルメットと服を買って登場w

これには、吹いたwww

その後、試合をしたがこれまたGETちゃんが強い;;

俺レベル15なのに・・・・・

くやしいです!!

まぁ、たまには息抜きにクラメンでトランスピーして遊ぼうぜー^^

明日もサクッとウェアでAIMを鍛えて頑張るぞーw

山健チーフと教育隊長は現在出張中だからね~;;

早く帰ってきてみんなでクラン戦したいぜー

では、またス明日会いましょう^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


トランスピーやら、他のゲームばっかり最近してるんだけど、SAちょこっと入ってやると、全然殺せない^^;

ウェアなんかで負け越す事って、よっぽどレイプ部屋とかじゃなきゃないが、普通に負け越してもうたw

これは、やばいよ;;

もともとSAうまくないから、ちょっとしないとksだねw

うまい人とかって、ちょいとしなくても問題ないんだろうな;;

羨ましいな~

はぁ~もっとうまくなりてぇな~

でも、他ゲーもしたいしな~

もうすぐ龍が如く3も出ちゃうしな~

2月下旬から、ちょいINの時間が短くなっちゃいそうだな~^^;

毎日INして感覚だけ忘れない様に頑張らないと^^

そういえば、クラン勝率が51%に戻ってたw

今日また52%に戻せたらいいね^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


トランスピーで遊んでたら、GM教官がINしてきたので3戦勝負致しました^^

1試合目から熱戦で、ギリラストで追い越しマスター1位の教官2位。
2試合目は、マスター三位で敗戦;;
3試合目は、真後ろに教官が張り付いたままラストのストレートへ、マスターがゴールに入る瞬間に後ろ向きにロケットランチャー発射www

真後ろにいたGM教官に直撃w

その1秒後マスターゴールインで、2位の教官は、ロケット食らって6位転落w

その後、控室で教官が・・・・・・・・・←といった後、その場を後にした;;

怒ったのかな^^;

おもしろいと思ってしたのですが、すいませんでした^^;

ちなみに、1試合目と、3試合目がかなり白熱だったんですが、動画を撮ったのが2試合目しか撮ってないんですww

1試合目に教官だ!と思ったが動画録画前にスタートしちゃって、2試合目を録画^^

トランスピーがうまいわけでもないし、車ノーマルだし、大しておもしろい動画ではないですが、まぁ、GM教官と一緒に遊んだよっていう動画でした^^





日本國-HEAD-SHOTでした。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


こん&にちは。

日本國のマスターどす。

今日は、クラメンに、いい報告があるよ~

なんと、クラン勝率が52%になりました。

先日のクラン戦で10勝2敗という大勝利を収めた後に上がった^^

先日は全員ARオンリー^^

久々に夕方から16時くらいからクラン戦したんじゃないかなW

いつも夜からだけど昨日は、日曜だし人が夕方からたくさんいたしね^^

ぎりぎりの試合が多かったが、超面白いクラン戦だったよ^^


勝ち        負け

葉っぱ隊 VS <|>日本國<|>  1,2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 大器晩成   1,2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 技術は猫なり。   1,2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 麻薬取締局  1,2軍  3rd


<|>日本國<|> VS Swallow†ail~s   1,2軍  3rd


<|>日本國<|> VS Scylla   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS 反抗期   1軍  3rd


▲赤チーム命▼ VS <|>日本國<|>  2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ANIKI   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS スク水愛好会   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS スク水愛好会   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ∮JediOrder∮   1軍  3rd


1軍  4勝0敗

2軍  2勝1敗

混合  4勝1敗

合計 10勝2敗  クラン勝率52%

昨日は、ほんとおもしろかった^^

この調子でどんどんいきましょう^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日毎月1回ある日本國イベントが開催されました^^

今回のイベントのお題は、 【クラン戦 祝300勝 祝300敗記念祭り】 です^^

参加者がこれが、超少なかったw

何でかって??

これは、マスターのミスなんです・・・

え~イベントの告知をするのを忘れておりまして、なんと!!イベント10分前にクラン全体に今日イベントだよ~と全体メッセージを送りつけてやりました。

ほんとみんなすいません^^;

結局参加したのが、その時にINしていたメンバー10名のみで開催w

イベント内容は、今回はナイフ戦です。
ステージは、倶楽部ナイト と モンキーガーデンでした^^

寂しい10人スタートとなったんですが、これが以外に面白かった^^

結構盛り上がったね~

お約束の景品ですが、今回はなんと初の2ステージ同じ人が景品をGETしちゃいました^^

倶楽部ナイトでは、最多KILL賞に、うちのクラメンのVittleさん^^

てか、Vittleさんナイフ強すぎてびっくりしました^^;

これからは、しゃがみ斬りのVittleとセカンドネームを変更するよw

モンキーガーデンでは、最高完遂賞で、赤チームの Vittleさんと青チームのT-α.crossさんが3回ずつ完遂!!

ここからは、引き分けという事でマッドゲージでタイマンとなりました^^

まさかの引き分けで、マッドの橋でのタイマンが急遽決行!!

他のCMは橋の横でギャラリー^^

なんと、この勝負も引き分けちゃうという異例の、サドンデスw

最後は、赤チームVS青チームの勝ち抜きタイマンバトル!!

え~軍配は赤チームが5-3で勝利しました^^;

マスターは青チームだったのですが全く活躍できず^^;

T-α.crossさん申し訳ない;;

結果赤チームVittleさんが、完全制覇達成!!おめでとう^^

景品には、TOM様より爆破ツール30日分
マスターより爆破ツール7日分・お好きな武器7日分・Wアップセット・クイックリスポーンが景品として送られます^^

くっそ~^^;

今回はマスター自信あったんだけど、一度も勝てませんでした~;; orz

次回イベントは絶対勝ってやる~~

さて、イベント、モンキーガーデンの動画を撮ったので、うpしておきますね^^

てか、俺死にすぎだろwww

みんなナイフつえ~


日本國イベント動画




次回イベントもみんなで盛り上がりましょう^^

日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


え~ブログを開設して、はや2週間。

皆様のおかげで、2000アクセスを突破する事ができました。

当ブログのカウントシステムは、1人が何度入っても1日1アクセス以上増えないシステムで、もちろんマスターの私は、何度アクセスしてもカウントされません^^

新規で来て頂いている、ユニークアクセス数も、500人を突破し、リピーター率はなんと70%超^^

本当に感謝いたしております。


これからも、また見に行こうと思われるブログ作りを心がけて参ります。

クラン日本國をこれからも皆様宜しくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございました~^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


おぉ~この連射式ハンドガン欲しい~

弾なくなるのはやすぎだけどw

日本にもさっさと入ってくりゃいいのに^^;

俺的には、SIGを早く実装して欲しいなぁ~


未実装武器

SIG556
20081011232112.jpg

Double Barrel
doublebarrel.jpg

B93R
b93r.jpg

これもガチャで当たらないから未実装と変わらんw B.92Fs
b92fsbl.jpg


画像の説明ですが、上から

・連射
・ダメージ
・命中率
・反動
・重量
・装弾数

となっています。


実証動画




まぁ、なんにせよ早く実装されて欲しいですね^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


みんなオハヨ~

朝から昨日の日本國内戦イベントの動画を貼り付けようと思ったら、なんか意味のわからない事が起きている。

昨日うpした動画も見れないし、動画を投稿する先がバグっていて投稿が出来ない。

おい、今日何曜日か知ってるか?日曜日だぞ。

今日がアクセス数伸び時じゃないか。

せっかく、動画も用意して朝から更新してアクセス数伸ばそうと思ってる俺の気持ちを返せ。

そういう事で、朝から動画会社ZOOMEに、苦情のメールを送っておきました。

元気玉メールです。

俺以外にも、きっと同じ気持ちになられた人も多いでしょう。

朝からZOOMEを使って投稿している人は、朝からイラついたでしょう。

そんな人達の気持ちを少しずつ頂き、元気玉メールとして、ぶつけておきました。

あぁ、せっかくうpしようと思ってたのに・・・・

まぁ、動画投稿サイトが治り次第うpします~

では、さよ&なら ノ

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

