ADMIN TITLE LIST


ふぅ~


写真を、撮るだけの為に、ガンショップ無限さんにお邪魔しました^^


入って即効、撮影開始・・・・


店員さんが、『えっ??』っという表情で見ていましたが、そこは、全く気にしないw


勢いが大切です。


さて、SAにでている武器ですが、たくさんありました。


AK・AKs・ファマス・M16・DE・アナコンダ・USP・ベレッタ・UZI・M4カービン・MP5・SG・その他色々ありましたぁ^^


なんと、SAで新武器で、そろそろ出るんじゃないって言われてる、『Double Barrel』も置いてましたよ。


AK/AksAK.jpg

DE
DE.jpg


ファマス

ファマス


などなど、たくさんありました~


いや~銃って本当にいいですね~


飾りで、家に欲しかったですが、重量も結構あるし、値段も結構するので、またの機会に。


今日は、ここで写真を撮るだけの為に、わざわざちゃんとした軍隊パンツと、海外の軍隊用の、正規ブーツを履いて行ったw


1234.jpg


さて今からは、blogを更新して、その後はネットカフェでゆっくりSAライフを、送ります。


では、後ほどSAで!


日本國-HEAD-SHOTでした。











テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


当クランの日本國って、すごいルールが厳しいのさぁー。

まぁ、厳しいといっても、普通にPLAY出来る人には、なんの問題もないんだけどね。

マナーに厳しいから、マナーがない人が入隊するときついと思うよ^^

と、いうよりマナーが悪い人は、即除隊にしちゃうけどね。

なんでルールに厳しいの?楽しけりゃいいじゃんって思うかもしれないけど、中にはマナーがない行動を取る人を良く思わない人だっているわけだ。

どんな人が、マナーがない人が嫌いなの?

決まってるじゃん。

マナーある人は、マナーないやつがうぜぇぇぇぇんだよw

当然なんだけどねw

だから、せっかくマナー良く楽しんでるプレイヤーが、この日本國に集まってくれてるのに、どれだけ強い人だろうが、マナーない人を入隊させて、みんなを嫌な気分にさせたくないのね。

強い人が入ってくれたら、そらゲームは勝てて楽しいだろうけど、日本國はそうじゃないんだよね。

だから、今こうやってマナーのある人達が日本國に残って楽しんでるんだと思う^^

今入隊してくれてるCM達は、毎日楽しくPLAYしてもらって本当に感謝してるよ。

これからも、ゲームでは、頼りにはなりませぬが、色々みんなの相談や気持ちを優先してクランを作っていこうと思ってるから宜しくお願いします。

そんな日本國のルールブックの決定権を持つBOSS

日本國-教育隊長さん。

何かと、嫌な事を発言しなければいけない事もありますが、これからも日本國のルールを守って行って下さい。

image89


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、いうオチでしたwwww

オチまで、長かったよ、ほんとにw

ガソリンを入れる瞬間を、マスターが激写しました。

何気ない一枚ですので、可愛く写ってますね。

教育隊長のプロフーィル
身長、体重は、確か、K-1のマークハントと同じですw
好きな所は、キャバクラです。
キャバクラへ誘ってあげると、とても喜ぶと思います。

是非、SAしている皆様も、隊長とキャバクラへ行ってみて下さい。
大興奮、大冒険、大爆笑の連続ですから。

また、教育隊長と遊びたい!という方は、直接SAで直談判して下さいw
突然会って驚かせたい!という方は、このブログの左の一番上にある、刺青師初代 義光さんの所に、よくおりますので、義光さんのお店の横のファミリマートで待ち伏せしてて下さいw
ちなみに、日本國やSAをしてる皆様で、刺青を入れたいという方が、いましたら是非一度、義光さんに、電話にて相談してみて下さい^^
地方からもお客様が来るくらい忙しい方ですが、とてもいい人で、何よりも、素晴らしい技術を持っています^^

詳しくは、義光さんのバナーをクリックすれば、詳細が見れます^^

ではでは^^

最後にマスターより一言


マナーには、厳しいですが、いつもCMにも感謝してます^^

こんなマスターですが、これからも、宜しく^^

プププッ・・w

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先ほど、1月19日の日本國という、タイトル内で、マスターがKDを毎日測定しているというお話が出てきましたが、皆さんもKDは記録してますか??

詳しく細かく見ることで、自分が、今日どの程度調子が良かった悪かったが、一目でわかります。

一応KD測定していない人の為に、やり方を書いておきますね^^

前のバージョンの時は、KD計測が手動でなんともこれがめんどくさい^^;

でも、今新しいバージョンが出て、それが超便利です^^

ボタンワンクリックで、その日の、成績が全て記録されます^^

やり方を説明します。
↓まずは、このリンクには、飛ばずにそのまま説明を読んでください。

SAAR KD計測

まず.NET Framework2.0以上をインストールしているか確認してください。
インストールしていない人は、.NET FrameworkはMicrosoftのHPやWindowsUpdateでインストール出来ます。
バージョン1ではなく、2、0以上をインストールして下さいね^^

↓ ここから、インストールできます^^
Framework2.0

インストールが、完了したら、↑にあるSAAR KD計測を、クリックして下さい。
SAARのページに、移動したら次は、そのページの一番↓まで行って下さい。
一番下に、SAAR ver0.95というものがありますので、それをクリックします。

あとは、簡単です。

それを、保存し、そのままSAARを開いて下さい。

中に入ると、オプションがありますので、オプションに行きゲーム内ユーザ名を記載します。
記載したら、次にログインのページで、SAのIDとPWを登録します。

これで、終了です。

あとは、このSAARのログインを押してSAにログインし、終了後、戦績を記録するというボタンをクリックすれば、戦績をつけてくれます。



image09.jpg


こんな感じで、わかりやすく記録してくれます。

毎日の平均KDや、今までの平均KDなども瞬時にわかるようになるので便利です^^

みんなも是非やってない人は、使用してみて下さい^^

やり方が、わからない場合は、マスターにコメントしてて下さい^^

コメント見みて面倒じゃねければ、やり方を、書いておきますのでwww

では、ノシ

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ちわー^^

今日は、IN率高かったねー^^

マスターも謹慎中なので、朝までやっちゃいました^^

それにしても、今日は、調子が悪かった;;

AIMが、合わないわけではないのだが、なかなか敵が死んでくれないっていう^^;

当ててるんだけどなんでだろう・・・・

今日の平均KDは、51くらいだった・・・・・

糞AIM乙って感じだよ。

普段は、計測してて59くらいが平均なんだけど、今日はだいぶ下回ったな。

何が駄目だったのか、よく考えるよ。

さて、今日は、皆さんCWを結構していましたが、結果を見る限りみんなもあまり調子が良くなかったのかな;;

まぁ、毎日やってれば駄目な時だってあるよ^^

気にしないでいいさー^^

でも、1軍は半ガチみたいなもんだから、負けるとみんなムスっとなるw

もちろん、俺なんてムスムスしてます^^;

まぁ、ゲームでムスッとなる、少年のようなピュアな人が集まったのさ^^

周りのみんなは、1軍がムスムスしてても、気にしないでくれよ^^

あーでも負けたくねーw

そんなこんなで、今日のCWの結果を報告しますね^^

勝ち          負け

Joint^Staff!! VS <|>日本國<|>   1、2軍混合   3rd


<|>日本國<|> VS Lucky☆Stars 1,2軍混合   3rd


<|>日本國<|> VS メイプルクラン    1,2軍混合   3rd


<|>日本國<|> VS ウニ会@    1軍     3rd


過炭酸ナトリウム VS <|>日本國<|> 2軍   3rd


<|>日本國<|> VS -EasyGame-     1軍    3rd


<|>日本國<|> VS ♪モニーズ♪     2軍    3rd


<|>日本國<|> VS えんじょ~い    1軍   3rd


DёL!ght*F@cToRy VS <|>日本國<|>   2軍   3rd


Scaяёcяoω VS <|>日本國<|>     2軍     3rd


Last VS <|>日本國<|>     1軍     3rd


凸攻軍α VS <|>日本國<|>     2軍     3rd


<|>日本國<|> VS 真☆神風喧嘩連合     1,2軍混合   3rd


1軍 3勝1敗

2軍 1勝4敗

混合 3勝1敗

以上、本日の結果でした^^

日本國-HEAD-SHOTでした。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

