ADMIN TITLE LIST


先日は、OTの空爆、設置動画を、うpしましたが、本日はドラゴンロード(DR)の動画で、お勉強しましょう^^

日本國もCWでは、DRは超苦手^^;

前回も、CWで、かなりボコボコにされちゃいました^^;

さて、お勉強、お勉強^^



まずは、DRの基本の看板登りです^^






DRの空爆ですが、KeNNyさんのブログに分かりやすく載っているので、参考にして下さい^^
OT空爆も、分かりやすく載っています。

OMG WHO KILLED KENNY?

↑このリンクから、見る事が出来ます。

DRのCW動画も、載せたかったのですが、あまり良いものがなかったので、またの機会にしますね。

ではでは、皆様お勉強してください^^

日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日は、みんな昨日朝までしてたせいか、INが少なかった~;;

INしてても、早くやめていってたね~;;

結局残ったメンバーで、CWしたんだけど、1軍、2軍混合でのCWになりました^^

今日は、新メンバーのKIMYUNAさんの、初CW!!

実は、このKIMYUNAさんは、韓国から参戦している、本場SAの方です^^

ただ、韓国と日本のSAでは、ルールが違う為、色々戸惑いもありましたね^^;

でも、とてもうまくて、ガンガンKILLしてました~

頼りがいのある、メンバーになってくれそうです^^

ここで、皆さんに紹介しておきますが、KIMYUNAさんは、日本語の意味は
だいたい理解しているのですが、ローマ字読みでないと、読む事は、出来ません。

みなさんも、KIMYUNAさんと会話する時は、是非、ローマ字を使ってあげて下さい^^

もう一人新メンバーが、入りました^^-RiddiM-さんです^^

Rさんも、中尉で、やり手でした^^

ARで、ガンガンいってましたよー^^

マナーもとても良くて、日本國マスターも、今後に期待を寄せております^^

2人とも、これからも宜しくね~^^


本日のCWの結果



勝ち          負け

ミツカン味ポン VS <|>日本國<|>    1,2軍混合   3rd


<|>日本國<|> VS Bloody†Rain     1,2軍混合 3rd


恋は夢(はぁと VS <|>日本國<|>    1,2軍混合 3rd


<|>日本國<|> VS *P.F.C*        1,2軍混合 3rd


<|>日本國<|> VS エヴェッサ      1,2軍混合 3rd


3勝2敗で、本日は終了しました~^^


日本國-HEAD-SHOTでした。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

