ADMIN TITLE LIST


実況動画をされておられる方相互リンク募集中です
時間の都合で、実況者さんの相互は現在募集致しておりません
SA個人ブログされている方、相互リンク募集中です♪

Author:[JC]へっしょ
Clan: <|>日本國<|>
Main Weapon: AK
sensitivity: 15
acceleration: off
crosshair: 1
Language:English
resolution: 800x600 16bit
OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off

Mouse: DRTCM03BK
Pad: ソフトタイプDRTCPW40S
Keyboard: DRTCKB91UBK
Headset: audio-technica ATH-PRO5 MS
Display: FUJTTSU 16型CRT

Main ID KD53% A major

Sub ID KD64% corporal

【相互リンク希望の方】
自分のサイトに、当ブログリンクを貼り付けた後、メールフォーム及びコメントのどちらかから、相互希望と、ご連絡下さいませ<(_ _)>
リンクを貼り付けずに相互を御願いされる方が多いですが、きちんと相互についてを確認していないとみなし相互の方はお断りさせて頂いております。

リンクを貼る方法は、ブログ名もしくは、プレイヤー名どちらでもかまいません^^

当ブログURL

へっしょのSA実況紹介 & 攻略 

プレイヤー名

[JC]へっしょ

バナーなら



お好きなリンク名をお選び下さい


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


自分のAIMって、どれくらい正確なんだろうが・・・・

気になるけど、わからないよね^^;

そんな人に、ブログの左上にある【あなたのAIM測定】のリンクを貼り付けておきました。

この測定は、自分のAIMがいかに正確に出来ているかを、得点にしてくれるゲームです。

是非、一度気になる方は、どれくらいなものかやってみて下さい^^

ちなみに、自分は初めてした時が、91点でした。

二回目が、90点でした~。だいたい85から90前半を彷徨ってしまう・・

100点なんて取れるんだろうか・・・

5.jpg


みんなも、是非やってみて^^

日本國メンバーは、したら得点書き込んでよー^^

って、朝からブログ投稿してみる・・・・。

あぁ、平日なのに、会社謹慎中だから、すげー暇。。。

会社謹慎になるのって、サラリーマン金太郎くらいと思っていたが、まさか自分がなるなんて;;

ハァ~・・・・。海外ドラマのDVDでも見て、ゴロゴロするかぁ・・・。

いや、ゴロゴロなんて朝からしてられないなぁ。

うぇうぇうぇ。

よし!!今からウェアハウスでも行って、MGで















image1.jpg






テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


散らかってますが、こんな感じです。


image8.jpg


右の2台は、仕事用。


真ん中のモニターで、SAをしてます。


左は、PS3をするときにしようするTVです。


ちなみに、任侠チーフの家のPCは、半端ないです。


俺も欲しい~


1234.jpg



日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ


初ブログという事で、試行錯誤しながら、ようやくここまできました。

当ブログはといいますと、無料オンラインFPSゲームのサドンアタック(SA)というゲームの事や、そのSAのクランの事について語るブログです。

まず、このサドンアタックというのは、どういったゲームなのかっていう事ですが、完結にいうと戦争ゲームですかね。

いや、戦争というよりも、ただの撃ち合いですね。

決められたマップの中で、赤チームと青チームに分かれ、撃ち合うってな感じです。

意外と簡単なゲームの癖に、やるとハマってしまうというのが、恐ろしい所です。はい。

そのゲームの中で、自分のクランといって、まぁ言うと自分でチームを作る事が出来るんですね。

で、そのクランで何をするの?って感じですが、それもまた大した事をする訳でもなく、ただ単純に、クランに入った仲間とチャットをしたり、他のクランとクラン同士で戦ったりするんです。

そのクラン同士で戦う事を、クラン戦というのですが、このクラン戦が何故か単純なのに、おもしろいっていう。このゲームを友達に勧められて半年が立ちますが、かかさず毎日してしまってます。

まぁ、そんなこんなで、半年立った今は、クラン名【<|>日本國<|>】ってクランのマスターしております。

メンバーも、現在31人いてワイワイ楽しく毎日やってますね^^;

そんでもって、今居るこのクランメンバー(CM)が、またみんないい奴等なんですよ。

これからは、ここで毎日あったクランでの事等を、記録していこうと思ってます。

サドンでの色んな攻略や、おもしろい動画等もあればどんどんうpしていきますね^^

またSAで会ったらみんな仲良くして下さいね^^

日本國-HEAD-SHOTでした。





テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

