ADMIN TITLE LIST


今日のイベント動画撮るのに、画質チェックをするのに撮ってみた。

正直AKの場合、初弾でHSがでるのだが、M4の場合初弾というより2発目くらいで頭に当たってる気がした^^;

逆に反動が少なくて、なんか使いにくい印象だったかな^^;

やっぱりAKがいい^^

あと、動画撮影をONにしたらカクカクなるのが、ちょいきつい;;

次は、SG動画でもうpしようかな^^


テスト動画2




日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


マスターが大好きなシリーズです^^

言葉は、英語でもとてもおもしろいです^^

字幕が出ている分もありますが、まぁ、とりあえず見てみて下さい^^

人間その気になれば、どこでも生きていけるんだろうが、この人を見た時に俺は生き残れる自信がなくなったな^^;

このシリーズはかなり多くでています。

マスターは少しずつ全部見たのですが、さすがに一気に見るとかなりの時間になりますので、今回はサハラ砂漠編をうpしますね^^

一人の男がナイフ一本で自然に潜入生活を行うサバイバルな動画です^^


サハラ砂漠 パート1



サハラ砂漠 パート2


今後続編もうpしていきますね^^


日本國-HEAD-SHOTでした。


どーも、日本國-HEAD-SHOTです。

先日クラン戦勝ち★が、300勝になりました^^

いや~おめでたい^^

当初は、勝率も低かったんだけど、現在では、50%を超えていきました~

目指すわ60%ですが、ここからがしんどい;;

VCを導入していないので、どうしても言葉の伝達が出来ないってのは不利だね~

ずっと同じチームだと、ある程度伝達も出来るのですが、やはりどんどん新たに人が入るので、その都度流れも変わってしまう。

ここに、VCがあれば、簡単に説明が出来るのだが、チャットでそれを伝えきる事は不可能だ。

そういう時に、VC欲しい~って、思っちゃうな^^;

まぁ、すぐにみんな打ち解けてるし、俺よりみんなうまいからそんな心配はいらね~かw
VCの話はもうどうでもいいやw

今日、日本國では、祝300勝イベントが開催さま~す^^

今回は、身内だけでやるんだけどね~

ステージは、倶楽部ナイトと、モンキーガーデンw

今回は、ナイフ戦でw

前回は、確か全員UZIのみだったんだけど、今回はナイフって事で^^

ちなみに、完遂賞、最多KILL賞の方は、武器7日と、Wアップセット、クイックリスポ100個の景品です。

あぁ~楽しみだな~

マスターの私ですがモンキーは、結構やっているのですが、倶楽部ナイトは2回くらいしかした事がないですね^^;

奪取のルールがいまいちわかってませんw

まぁ、とりあえず殺せばいいんでしょ!って事でw

昨日、新メンバーが2名入ってきました^^

【あーや親衛隊】さんと【日本國-d(゚-^*)..】のお友達が参戦してくれました^^

いやぁ~ありがたいっす~

新しく入ったメンバーについては、クランアジトに名前が出るようになってから紹介しようと思います^^

月曜日くらいかな^^

まぁ、もともとワイワイしてたクランですが、人数も増え、さらにワイワイしてきたね^^

まぁ、一杯居る方がにぎやかでいいじゃんね~

まぁ、こなへんで昨日のクラン戦の事について話をしたいのですが、気分がめんどくさくなってきたので、クラン戦については、勝敗だけを記載しておきますね^^

完結に話すと昨日のクラン戦は、逆転試合ばかりだったな^^

さよならホームランを毎試合打ったような感覚で、気分は良かったね^^


勝ち          負け
Moony_Man VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ☆ガチムチ☆   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS トイレでOnline   1軍  3rd


守矢神社 VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 日本野鳥の会   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 愛知の星   1軍  3rd


Life.Suicide? VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS 断罪の花   1,2軍  3rd


<|>日本國<|> VS κomomoнoмё   1,2軍  3rd


1軍  3勝1敗
2軍  1勝2敗
混合  2勝0敗

合計 6勝3敗

まぁ、いいね^^


今日は、イベントで会おうぜよ^^


日本國-HEAD-SHOTでした。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


前回アフレコ動画がおもしろかった~との声をメールより多く頂きましたので、今回は色んなアフレコを集めてみました^^

是非、時間がある時にでも、見てみてw

腹筋肉痛注意!!


チョコレートパイの作り方を知らない人がチョコレートパイを作る人のアフレコに挑戦




タバコを1ミリも吸えない俺が、タバコについて解説してみた




麻雀を1ミリもしらない俺が麻雀アニメをアフレコしてみた Apart



麻雀を1ミリもしらない俺が麻雀アニメをアフレコしてみた Bpart




前作に引き続きの人ですw
日本史の成績が「1」だった俺が信長の野望を実況してみた。~第一陣~




日本史の成績が「1」だった俺が信長の野望を実況してみた。~第二陣~




将棋の事を1ミリも知らん俺がそれっぽくアフレコした




今回は以上の動画で笑い死にして下さい^^

また、アフレコ動画の希望などが多数あれば新しい物をうpするかもしれません^^

まぁ、楽しんで^^


日本國-HEAD-SHOTでした。


マスターの好きな実況プレイヤーですが、Opayaさんと、GLIDALEさん、赤沢さんの動画は毎回見ていますね~

なんというか、実況も好きですが、声が聞きやすいです。

今日、GLIDALEさんが久々に動画うpしていたので、ブログに載せておきますね^^

マスターも好きなOTの動画でした^^





あの、設置からのボムうまかったな~

俺もやってみよw

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日は、日本國会議があって結構長い事、会議してました~

会議内容としては、1,2軍の昇降格のお話と、2軍のクラン戦メンバーの固定についてですね。

まぁ、なんと言っても日本國はルールが多いw

その代わりルールがあってこそ秩序が保たれる部分があるので、結果オーライですね。

昨日初めてうちのクラン掲示板に、日本國の人が荒らしをしていると書き込みがありました^^;

その書き込みの2分後に、その掲示板のコメに、確かにしていたよ~とコメがありました。

すごいタイミングだ^^;

2人は知り合いなのか、同一人物で二つのサブを使って書き込みしたのかわからないけど、もしそれが事実ならお詫び致します。

ですが、荒らしをしてた人の名前、場所などが記載されていなかったので現在では誰かは特定できません。

マスターとしては、当クランでそのような事しそうな人と考えても出てこないので、詳しく詳細を書いて頂けると助かりますね^^;

まぁ、チーターや荒らし行為、暴言等は、当クランではかなり厳しく行っておりますので^^

今後このような事が記載されないように、再度心がけていこうと思います^^

先日のクラン戦ですが、まぁまぁ、とんとん、DMDM、と言った所ですかね^^;

あの、クラン戦で挨拶以外で全チャされる方ってどういう意味でしていらっしゃるのでしょうか?

クラン戦をして、倒したらオーバーキルしてきて、その後のに全チャでごめんってのを何回も繰り返し同じ人達にされた事もあるし、意味不明な全チャを、連発してくる事もある^^;

あれをして、どうなるんだ?w

あぁいう言葉を流行らしたいのか、これが自分だってアピッてるのか、何がしたいのか全くわからん。

結局は、それが快感のドSなのか、日常で人に言えないのでネットでやりたい放題なのか、もしくは、それがカッコイイと思ってるのか^^;

なんかわからないけど、たまーに野良でも、クラン戦でも、そういう人がいるのだが、はっきり言ってよくわからない^^;

類友の法則で同じような人達が集まったらさらにその度合のレベルがあがる。

クラン名 お山の大将に変えるべきだ。

まぁ、悪い見本がいるからこそ、自分達はそうしないでおこうと思える部分では、とりあえず感謝しておくか^^

昨日は、まぁ、そんなオーバーキルなどもなく楽しいクランライフを送れたのでよかったよ^^

先日のクラン戦 結果です~


ψβLΙΤΖψ VS <|>日本國<|>  2軍  3rd


<|>日本國<|> VS Yes.we.can!1軍  3rd


ヤノ VS <|>日本國<|>  2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ELFiN  1軍  3rd


<|>日本國<|> VS ANIKI  1軍  3rd


<|>日本國<|> VS Exeed  1軍  3rd


VioLa VS <|>日本國<|>  1軍  3rd


=テロリスト= VS <|>日本國<|>  2軍  3rd


1軍  4勝1敗

2軍  0勝3敗

計  4勝4敗のイーブンでw

じゃあ、今日も頑張ろう^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


KeNNyさんの、最近のウェア動画で~す~

うまい・・・

こんな風に私も動いて倒してみたいです^^;





日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


え~、クラメンのチーフ達、昨日は大変申し訳ございませんでした。

先日、日本國の会議がありましたが、私マスターは、子供と一緒に寝転んでいたら、気づいたら朝でしたorz

お詫び申し上げます;;

本日は、必ずIN致します。

ひさびさに、SAにINしなかった気がする。

おかげで、久々にすげー睡眠を取ったw

今日は、気持ちよくPLAYできそうだよ^^

昨日は、クラン戦たくさんしてたね^^

クラン戦しよう!って引っ張ってくれた人ありがとうね^^

結果は残念な事に負け越してはいましたが、やはり最強のマスターがいなかったからね^^

仕方ないよ!!
(CMの声:マスターいっつも指示だしてるだけで、敵に出会ったら即殺されてるじゃん・・・)

マスター:はい、そうです。

マスターは、オプションです。

マスターが、クラン戦のフィールドにいると、フィールド効果として、テロハウスでの防御力20%UP、C4設置場所範囲増加、Bロンのみ、ダッシュ速度5キロUP、と、いう効果が発生しております。

ですが、マスターは、あくまでフィールド効果対象なので、マスター自体の攻撃力は低いのです。

ドラクエ3で例えると、僧侶です。

なので、みんなでマスターを援護してフィールド効果を持続させることがクラン戦で勝つ秘訣なのです。

攻撃力の低いマスターが、最後に敵を一掃出来るように、マスターと一緒にクラン戦をしている人は、死ぬまでに相手を弱らせておいて下さい。

あとは、マスターが弱っている相手をニフラムで消し去りますので。

さて、マスターのクラン戦講座が終わった所で、昨日のクラン戦結果を記載しておきます。


勝ち         負け
<|>日本國<|> VS AK"SG   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS Bloody†Rain   2軍  3rd


【Bocos’S】 VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


Check*Μa^te VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 小悪魔ageha軍団   2軍  3rd


PHANTOMⅡ VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


NotFound404 VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


Public‐Enemy#1 VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


TNCT VS <|>日本國<|>   2軍  3rd

3勝6敗でした^^

今日は、マスターがみんなを勝利へ導くさ!!!

今日は、勝ちまくろうじゃないか^^

日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


NabDの方々のプレイムービーです。


ほんとうまいですね~


やっぱり才能なんだろうな~;;


反射神経の鈍い俺には、あんな早く対応出来ないよ^^;


NabDさんと、いつかクラン戦、一度はしてみたいですね^^


これからも応援してるので頑張って下さい^^









是非、お勉強してくださいね^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


やっぱり本場の方はうまいですね^^;


レベルが違いすぎて、こんな人がCWの対戦相手にいたら完全萎えちゃうだろうなw


実際に、リアフレで韓国の友がいるんだけど、やっぱうまい^^;


韓国に遊びに行った時に、SAしてる友達のプレイを見たけど、手がおかしいね^^


なんかもう、違うw そら勝てないのが分かる気がするよw


まぁ、実際にどんなもんか動画うpしておくから見てみて下さい^^





日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ちわ~

風邪もだいぶよくなってまいりました^^

ブログもどん×2 更新して参りますw

えーそうですね、まず皆さんにお知らせがあります~

先日、日本國に初の少佐(ウニ)の方が入隊致しました^^パチパチ

これは、とても嬉しい事ですね^^

今までマスターより階級が高い人が入った事がなかったので、とても、嬉しく思います。

新しく加わったのは、ジョナさんです。

とても、マナーもあり良い方でしたぁ~^^

皆さん、ジョナさんを宜しくお願いしますね^^

もう一人、新しく加わった方がいます^^

T-α.crossさんです。

まだ、お会いはしておりませんが、メールを見る限り、とてもいい人そうな方ですよ~^^

皆さん宜しくお願いしますね~

話は変わりますが、先日のクラン戦は、なんだが可もなく不可もなくといった感じでしょうかw

良かった事と言えば、負けても楽しいと思えるPLAYがみんな出来たと言う事ですね^^

たま~に、負けが続くと萎えて、空気がドンヨリ悪くなることもありますが、昨日は良かったよね~^^

そういった風に、クランの空気がいいって事は、素晴らしい事だよ^^

これからも、そんな感じでいこう~


さて、先日のクラン戦の結果です、


勝ち             負け
先輩なんだから。 VS <|>日本國<|>   1,2軍混合 3rd


ONEorEIGHT VS <|>日本國<|>   1,2軍混合 3rd


<|>日本國<|> VS ヤノ   1,2軍混合 3rd


(o゜ェ^)  VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS †DARK-RULER†   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 壊されたお守り  1軍  3rd


<|>日本國<|> VS Technology  2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 木の葉の里改   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS Gᆆφ*bianco   2軍  3rd


金獅子 VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


God‐Of‐Kill VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ミシェル共和国   1軍  3rd


1軍  3勝2敗

2軍  3勝1敗

混合  1勝2敗

計 7勝5敗でした。

なんとか勝ち越しですね^^


今日もこの調子でいこう^^


日本國-HEAD-SHOTでした。





メールフォームより、メールを頂きありがとうございました^^

立ち寄ってくれてると聞き、とても嬉しかったです^^

これからも、野良や、ひょっとしたらCWとかでも、会うかもしれないですが、その時は是非お願いします^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


コメありがとうございました~

そういった一言が励みになります。

また野良で会ったら宜しくお願いします~^^

クラ戦の時は、こちらこそ宜しくです^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


毎日マスターがブログの右下に、本日のおすすめ動画を配信しておりますが、今日のオススメは是非見てみて下さい^^


何点か、この記事にも、うpしてますが、マスターおすすめ欄(右下)の一番上の動画がマルさんです。


FFのビッグブリッジの死闘を弾いてま~す^^


演奏動画なんですが、数ヶ月前にマスターも見てハマってしまいました。


もともと、演奏に全く興味がなかったのですが、このマルさんの演奏を聞いて衝撃的でしたね^^;


去年のクリスマスのピアノ演奏はやばかった;;


最後のアメイジングで完全に、死んだね;;


ピアノって、ほんとすごいんだな。


マルさんの、ピアノ動画は全部マイリストに登録してるよw


基本ゲーム演奏や、映画のテーマソング演奏が多いです。


所で、先ほどから言っているマルさんですが、右下の動画の怪獣の着グルミでピアノを演奏している方がマルさんです。


是非、ご観覧下さい^^


せっかくこのブログへ来てくださった方々へ、本日マスター風邪で死亡しているので、ささやかな演奏動画のプレゼントで心を癒して、またこのブログへ遊びに来てください^^


時期はずれですが、クリスマスメドレーもうpしておきますね。


正直な話、クリスマスメドレーは時期はずれに聴くからいいんだよ^^


考えてみ、一人でクリスマスにクリスマスメドレー聴くってw


寂しいぞw


それで、さらに感動して泣いちゃってみなさい。


演奏に感動したのか、一人の寂しさに涙したのか、わからなくなっちゃうよw


だから季節はずれに聴くのが、またいいんだよ。



クリスマスメドレー



今回はドラクエ4で、まとめてみました。
まずは、ドラクエ4の4章までのフィールドメドレー





続いては、ドラクエ4、オープニングなど






続いては、ドラクエ4、5章テーマから、戦闘シーン
この動画は、3分からが見所です。
聞き逃しないように^^





今日来ていただいた方、是非この動画でたまには耳と心を癒して下さい^^


日本國-HEAD-SHOTでした。


今日早朝に、お腹が痛すぎて起きた。


それから、かなりの腹痛に襲われ、何度もWCのお世話に。


朝になる頃には、喉が痛くなり、9時ごろから、しんどくなってきた・・・・


まさか・・・


また風邪か・・・


毎年、2,3回しか風邪を引かないのだが、年明けからもう2回目だ。


ううううううううう・・・・


お腹痛いし、しんどいし、薬飲んで横になります~;;


今日いっぱい更新しようと、思ってたのに、今は出来そうにない。


申し訳ない。


治り次第、ビシビシ更新していくので、宜しくね^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


さて、今回は4人目となる。日本國の古株、日本國-TOMさんです^^


日本國-TOMさんとは、もう長いお付き合いですね^^


このクランが出来た頃のメンバーなので、かなりの古株です。


マスターがとてもお世話になっている人で、現在は2軍のチーフをまかせています。


本当に2軍のチーフは大変だと思います;;


なぜかというと、メンバーの入れ替わりが激しいので、なかなか連携を作る事が難しい;;


そんな中よく頑張ってくれてとても感謝しています^^


本当にありがとうございます。


TOMさんが、日本國に来た頃は、クラン名もクランマークも違うかったよね^^


クラン名が、現在は、<|>日本國<|>だけど、昔は、日本国だったw


クランマークも、菊では、なく日の丸だったよねw


確かTOMさんの名前は、ギャラックだったw


そんで、入りたての頃は、PCがおもちゃでラグがすごかったよね~;;


今では、こんないいPC持っちゃって!羨ましいぞ!!!!!


PCを、変えてサイヤ人がスーパーサイヤ人になる瞬間にマスターは立ち会いました^^


これからも、大変な事もありますが、宜しくお願いします^^


さて、そんなTOMさんのPCスペックが、福岡よりメールで届きました~^^


見てみましょうか^^


日本國-TOM

OS       : Windows XP Professional
CPU       : Intel(R)Core(TM)2 Duo E8400@3.00GHz
メモリ     : 4GB
ビデオカード  : Intel(R) Q33 Express Chipset Family
サウンドカード : SoundMAX Integrated Digital HD Audio
DirectX : DirectX9.0
マウス : DRTCM03BK
パッド : ソフトタイプ DRTCPW30S
キーボード : DRTCKB91UBK
モニタ : 19インチ


卯うううううううううううう・・・


羨ましい・・・


4Gはみんな基本なんだな・・・


俺もPC欲しいよ~!!!!!!!


紹介した中で、マスターダントツしょぼいじゃねぇかぁぁ;;


嘘で良いからみんな256MBです。って言え!


;;


SA風景


tom.jpg


シンプルで綺麗でいい!!!


俺は、あの椅子が羨ましくてしょうがないw


椅子プレゼントBOXに送って下さいw


まぁ、そんなこんなで、TOMさんこれからもマスターを宜しくお願いします~^^


さて、次は誰が送ってくれるんだろうww


GETちゃんかなw


それとも、MR兄弟かなw


日本國-HEAD-SHOTでした。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日は、結構クラン戦でボコボコにされましたね^^;


まぁ、そんな時もあるよw


本当にSAうまい人はうまいですね^^;


すごいよ、ほんとw


そういえば、ランキングがやっと1000位台に突入しました。


1000位以内に入らないと、階級が星になれないから、頑張るよ^^


【昨日のCW結果です~】


勝ち        負け
ロシア人 VS <|>日本國<|>  1軍  3rd


<|>日本國<|> VS Triad_Society  1軍  3rd


§破壊僧§ VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


記憶のカケラ VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


結果 1軍 1勝2敗
    2軍 0勝1敗


orz


くやしいです!


日本國-HEAD-SHOTでした。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


やっと今回の大会の動画がうpされました~


SACTL2008

1位  izone


2位 エスケープ


3位  NabD


と、いう結果でしたね。


皆さんとてもいい試合でした。


マスターは、NabDファンなので、次回は、是非NabD頑張って貰いたいですね。


優勝したizoneさんおめでとうございま~す。





日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今動画を、撮る練習をしておるのだが、さっぱりわかんね。


とりあえず、エンコードとやらが出来ているか、画質良くうp出来ているかなど、当分テストしまくらないといけないだろうな・・・・・


しかも、高画質でエンコードしようと思ったら、それなりのスペックと、知識がないと、無知な俺には難しい。


俺のPCじゃ、撮影の時点で、高画質で撮ろうとしたら、音もとび、画像はとびまくって、何が何なのかすら、わからない状態・・・・


結局PCもある程度、良くしないと無理だ。


しかも、動画機能をONの状態で、SAにINすると、カクカクしたり、ラグが起きるようになった。


前までは、ならなかったんだが。


少しずつPCの中身も、いじって動画を綺麗にとれるよう努力します。


当分エンコの練習の為、テスト動画を沢山貼り付けてあると思うが、気にしないで下さい^^;


【日本國クラン戦 テスト動画】  





動画途中で切れてるし、昨日撮った新マップ動画は、カクカクで全く映っていませんでした。


まぁ、地道に努力していきます。


はぁ~結局、これは、どういう意味か、これはなんの役割があるのかとか、調べてたら、24時間ぶっ通しで、PCの前にいました。


今眠気が満開です。


明日は、日本國-TOMさんの、PCスペックと、環境風景を晒していきたいと思います^^


日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


昨日の夜、1時ごろから、今までずっと、動画の編集とエンコードをしている。


簡単な編集までは、出来るようになったんだが、最後のエンコードだけが、どうしても出来ない。


PCで検索してでてくる方法のほとんどを試したが、どれをやっても必ずどこかで、ファイルが開かなかったり、あと一歩の所で、出来なかったりする。


かれこれ、11時間経過・・・・


さすがに、これだけ出来ないと萎え始めた。


今日は、ブログの更新もしていない。


なんとか、エンコ出来るようにしないと、自分で撮った動画をうpする事も出来ない。


だから、エンコが出来るようになることが、先だ。


と、いう事で、明日は沢山更新しますので、今日は、またこれからお勉強したいと思います。


すいません;;


では、また夜に、SAで会いましょう^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ


こんにちは~


いや~昨日の夜から、動画や編集、エンコのお勉強をしてたら、こんな時間になっちゃいました^^;


今日は、これから一眠りするので、ブログ更新が出来そうにないので、マスターのマイリスト登録のお気に入り動画を紹介しちゃいます。


是非、爆笑して下さい^^


歴史が好きな人は、さらに面白いと思うよ^^


マスター歴史好きだから、かなりハマった^^














2ヶ月前の動画だから知ってる人もいるかもしんないけどw


マスターは、かれこれ5回は見ましたw


まぁ、見たくないって人も、いるかもしんないけど、そう思った人は騙されたと思って5分で良いから見てみてw


きっとはまりますw


日本國-HEAD-SHOTでした。




マスター、HEAD-SHOT大好きです~


でも、実はつい最近まで、ずっとSR(スナイパー)でした^^;


でも、途中で気づいたんだ、SRでは、FPSゲーも初めてだし、勝てねぇ・・・・・


まぁ、センスもなかったんだろう。


って事で、あきらめたw


ARは、実際使った事がほとんどなく、つい1ヶ月半前くらいから、使い出した。


最初は、全く弾も当たらなかったけど、最近ようやく当てれるようになってきた。


最初からARにしてたらよかったよw


今では、HSを、とりあえず狙いにかかってます。


当たれば死ぬし、当たらなければ俺が死ぬ。


HSは、奥が深い。



【HEAD-SHOT動画】



とりあえず、今日は写真もないんで、動画でもうpしておきま~す


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


いやぁ~今日は調子悪かった~


まじksだったよ w


SAAR平均なんて、50%だった;;


なんか、その日の調子って、キーボードに手を置いた時にわかるよね。


でも、みんなが強かったんでCWでは、CMがガッツリ仇をとってくれた^^


どもですw


うちのクランはVC導入してないんだ~


ラジオチャットでどこまでいけるのかって挑戦w


でも、50台後半の勝率クランだと、厳しかったりする・・・・


でも、ラジオでガンガンこれからもいっちゃうけどねw


とりあえず、勝率60%くらいになったら、ちょいとVCも考えるかw


さて、今日のCWの結果発表します。


そういえば、もずく。ってクランは完全荒らしクランだったねー


全チャで、ワケわかんないこと言ってるしw


オーバーキルわざとして、ごめんとかいってくるし


まぁ、相手にしなかったけど、子供か、ゲームの世界でしか文句を言えない人なんだろう。


試合は負けたけど、あんだけ強かったら、礼儀正しくした方が、かっこいいのにね。


まぁ、あぁいう事する人に限って、面と向かって言えないんだよね~
まぁ~言える様に、頑張ってね^^



勝ち          負け

<|>日本國<|> VS FREEDOM♪   1,2軍混合  3rd


SupremeCrew VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


もずく。 VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS -LEXUS-   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ▲赤チーム命▼   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS pIxy   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 真・恋姫†無双   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS (`・ω・´)ゝ   2軍  3rd


1軍 2勝2敗
2軍  3勝0敗
混合 1勝0敗

計 6勝2敗でした

最近2軍つえ~

明日は、もっと活躍できるように頑張ります^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

















テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日も、朝から、暇だ・・・


会社を謹慎になって、もう1週間が立ったか。


会長と喧嘩してからというもの、家でブログしたり、ゲームしたりの毎日。


はぁ~今日も朝からLOST4でも見るか。


とりあえず、朝飯食べよ~っと!


【俺】 お~い、ご飯作って~


【女】 は~い


出てきたものを見て朝から爆笑した。


朝は、ご飯と、簡単な物でいいんだが、今日は、朝から濃すぎだった。


しかも、朝から、焼酎がコップに注がれていた。


絵に描いたような、廃人の風景。


朝から、焼酎飲んで、海鮮食うのか・・・


今日は、朝ごはんを見て、朝から頑張らなくてはと、思わされ始まるようだ。


DVDでも、見てゆっくりしようと思っていたけど、今日は読みかけのビジネス本を、読んで勉強しようと思った。


何故だがわからないが、朝ご飯と一緒に置かれていた、焼酎が、そうさせたのである。



【廃人を人間にさせた朝ご飯と酒】


kani.jpg

鯛のお頭

蟹  一匹

卵焼き

から揚げ

ご飯

黒霧島(芋焼酎)


誰が朝からこんな濃い飯食うんだよ・・・・・・


嫌がらせなのか・・・・



そして、20分後・・・



kani owari



こんな濃いの食えるかと、逆らいつつも、食べてしまったっていう。


そして、焼酎も飲んでしまったっていう。


結局、今日一日は、飲みからスタートしてしまった。


本を読もうと思っていたが、酒がきっと邪魔をするんだろうな。


さて、飲酒しながら、本でも読んで、みんながSAに来るのを待ってようかな。


早く謹慎を解除してくれ~


日本國-HEAD-SHOTでした。





テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ


第3での、A屋根上のトテムですが、ドラム缶からする事が多かったですが、こういった方法を用いると、空爆なども食らわなくていいんじゃないかな^^


とりあえず、動画うpしときますので、見てみてください。


第3倉庫、トテム、HE動画



日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


さてさて、山<|>健チーフの紹介に続きまして、どんどん行きたいと思います。


皆さん、今回のSA風景やスペックを晒すのコーナーは、楽しんで頂けてますか?


前回に続きまして、今回は、日本國-任侠道チーフです。


任侠チーフは、皆さんもご存知な通り、日本國最強のSRです。


この、任侠チーフですが、本当にPLAYがうまい!!


なんというか、見つけたら殺されるといった感じで、この人がクラン戦にいるかいないかだけで、大きく戦況が変わってしまうほどです。


一体、この任侠さんのうまさの秘訣ってなんなんだろうと、私自身もずっと思っていました。


同じPLAYスタイルなのに、どうしてこんなにうまいんだ!と思う方は、多数いると思います。


まずは、そんな任侠チーフのPCスペックを拝見してみましょう。


任侠道

OS       : Windows Vista Ultimate SP1
CPU       : Intel(R)Core(TM)2 Extreme X9650@3.00GHz
メモリ     : 4GB
ビデオカード  : ATI Radeon(TM) HD 3870 X2 1GB
サウンドカード : Sound Blaster(R)X-Fi(TM) XtremeGamer
DirectX : DirectX10.1
マウス : DRTCM03BK
パッド : ソフトタイプ DRTCPW40S
キーボード : DRTCKB91UBK
モニタ : DELL CRT19型 Trinitron
ヘッドセット : Turtle Beach EarForce HPA-2


なんとも、素晴らしい・・・・


一体いくらかかってるんだ・・・・


正直羨ましいし、欲しいですw


さて、PCの風景写真を見てみましょうか。


ちーふいえ


すごい・・・


あの、PCのBOXですが、あれのデカさが半端なく大きかったです・・・


普通のBOXの3,4倍はあったんじゃないかな。


さらに、無音。


なんとも、静かでやりやすかったです。


スピーカーも充実してて、お酒も豊富。


ここに、住み着きたいくらいでした。


でも、いくらこのPCだからって、あそこまでうまくなるの??


って、私は思いました。


そして、任侠チーフに、こう言ったんです。


【マスター】 :チーフのSAのプレイスタイル見せてください、と・・・・・・。


私は、彼のSAをプレイする姿を見た時に、SAでこの人には一生勝てねぇ・・・・と、思いました。







≪日本國-任侠道の、SAプレイ画像≫








ちーふ2



チーフ3



私は、任侠チーフの、強さと、そしてすごさを、改めて感じる事となりました。


どうぞ、これからも、そのスタイルでSAでの、日本國を、引っ張っていって下さい。


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんは~


いや、今朝の5時前だから、おはようかなw


先日、日本國の任侠チーフより、日本國メンバーの、SA風景とスペック情報を頂きました。


やっぱり、気になるよね~


同じクランの仲間が、どういったPCスペックでどんな環境で、PLAYしているのか・・・・


そういったCMの日々の環境やスペックなど、どんどん晒して行きたいとおもいま~す^^


CMの中でも、候補があれば、マスターにメールフォームより、PCスペと、SAをしている風景画像を、送って下さい^^


さて、本日まず最初のCMは、山<|>健さんです^^


マスターの所へ寄せられた情報によりますと、チーフの山<|>健さんですが、え~お名前の通りの方だという事しか、存じません。


現在、日本國のCMにて、山<|>健チーフの舎弟を募集しているそうです。


舎弟のお仕事はと、いいますと、まず、山<|>健チーフの、空爆の練習台。


そして、クラン戦や、野良等での、盾役。


その他もろもろありますが、こういった内容の事が出来る方、募集しておりますので、山健チーフまで、お声をおかけ下さい。


給料としては、山<|>健チーフの気まぐれで、好きな武器を、プレゼントとなっております。


そして、気になる山<|>健チーフPC環境ですがは、こうなっております。


OS       : Windows XP Professional SP3
CPU       : Intel(R)Core(TM)2 Duo E8000@3.00GHz
メモリ     : 4GB
ビデオカード  : ATI Radeon(TM) HD 4670 512MB
サウンドカード : Realtek HD Audio out put
DirectX : DirectX10.1
マウス : Logicool G5 Laser Mouse
パッド : ソフトタイプ DRTCPW40S
キーボード : Optical Desktop Elite for Bluetooth
モニタ : Panasonic 32型 LX60


かなりハイテクなPCをお持ちだ。


羨ましい・・・・


俺も、PC組み立てようかなと、思うくらい素晴らしいですね。


そして、我等が日本國のチーフ、日本國-山<|>健さんです~


【山<|>健】 :私が日本國-山<|>健である。


やまけん


柄は悪いけど、正義感が強く、優しい心の持ち主^^


怒ると、ちょっぴり怖いけど、お茶目なチーフです^^


これからも、山<|>健チーフをみんな宜しくね~


日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日は、マスター調子よかったぁ~


平均KDが63だった^^


いっぱいKILL出来て気分がいいよ~


でも、CWは残念でした~;;


まぁー今日は、全然してないんだけどね^^;


1軍は、今日のCWでは、SRなしっていう。過酷な状況だったんだけど、やっぱ勝率60近いクランが、相手では、SRなしだと、きつかった;;


任侠チーフのありがたみを感じるCWだったよ。


まぁ、明日はガンガンCWして、勝ちまくってやるさ^^


あっ、所で前回ブログにも書いたSAARの件だけど、新しいバージョンに切り替わってました。


前回紹介したのは、バージョン0.95だったけど、0.96が出てるので、皆さんもインストールしなおして下さいね^^


ちなみに、私だけかわかりませんが、0.95を使うと、結構な確率でラグが起きてる気が・・・・・


AKで結構当てても死ななかったり、時には、倒した敵が、停止して動かなくなってしまったり等、怪奇的な事が、何度も起きたんです~


0.96に変えてからは一切そんな事もないので、まぁ、念の為に0.96に変えた方がいいかもね^^;


話は変わるけど、海外ドラマみんな見てる??


昨日発売のLOST4ですが、今それを見るのに必死になってます^^;


いやぁ、海外ドラマはハラハラドキドキの連続ですね~


見てない人は、是非LOSTシリーズ見てみてください^^


絶対ハマリマス~


さて、LOSTの続きも見なきゃいけないし、今日はこのへんで、CWの結果を発表して終わります。


勝ち       負け

●REC VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS Ave-Lilith   1軍  3rd


*Hi-GE* VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


らヴぃ VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


1軍 1勝1敗
2軍 0勝2敗


計 1勝3敗でした↓


明日は、頑張ろうね^^


日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


相変わらず、当クランIN率が、素晴らしいようでw



INしたら、常に人がたくさんいるって、なんかいいよね^^



そうそう、今日は、あーやさんの、お友達の、れみふぁーさんが日本國のCMなりました。



CWの記録みたけど、なんかすっごいKILLしてたw



2軍も、今どんどん強い人が入隊して、クラン戦でも、どんどん活躍している。



こりゃぁ、1軍もウカウカしてられないよ^^;



昨日のクラン戦では、マスター自身は調子が良い方でした^^



クラン戦、5戦して合計KDが、K68、D47の平均KDが、60くらいでした^^



ほろ酔いでSAするのが、ちょうどいいのかな??



まぁ、なんにせよ、昨日のCWでは、大きく勝ち越しました^^



9勝3敗でした^^



では、詳しいCW記録を記載しておきますね。



  勝ち      負け



<|>日本國<|> VS FIRST★LOVE  1軍   3rd


<|>日本國<|> VS =Condition☆Red=   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS D.K.M   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS Cube,   2軍  3rd


Splash VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS DispoM@niac   1軍  3rd


我が名はジャック VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ★☆毒きのこ☆★   2軍  3rd


ミツカン味ポン VS <|>日本國<|>  1軍  3rd


<|>日本國<|> VS Bloody†Rain   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS NaNasiNoGaMers  2軍  3rd


<|>日本國<|> VS G.O.M   1軍  3rd



1軍   4勝1敗

2軍   5勝2敗

と、いう結果でした^^


今日も、この調子で、がっつりいっちゃいな~


あ、そうそうクラン勝率51%に、上がってましたよ


おめでとう~



日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ふぅ~


写真を、撮るだけの為に、ガンショップ無限さんにお邪魔しました^^


入って即効、撮影開始・・・・


店員さんが、『えっ??』っという表情で見ていましたが、そこは、全く気にしないw


勢いが大切です。


さて、SAにでている武器ですが、たくさんありました。


AK・AKs・ファマス・M16・DE・アナコンダ・USP・ベレッタ・UZI・M4カービン・MP5・SG・その他色々ありましたぁ^^


なんと、SAで新武器で、そろそろ出るんじゃないって言われてる、『Double Barrel』も置いてましたよ。


AK/AksAK.jpg

DE
DE.jpg


ファマス

ファマス


などなど、たくさんありました~


いや~銃って本当にいいですね~


飾りで、家に欲しかったですが、重量も結構あるし、値段も結構するので、またの機会に。


今日は、ここで写真を撮るだけの為に、わざわざちゃんとした軍隊パンツと、海外の軍隊用の、正規ブーツを履いて行ったw


1234.jpg


さて今からは、blogを更新して、その後はネットカフェでゆっくりSAライフを、送ります。


では、後ほどSAで!


日本國-HEAD-SHOTでした。










テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

