ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>サドンアタックランキング

大会メンバーが揃わない・・・・

2軍とクラン戦するのも楽しいが、大会の事を考えると出来るだけ2軍を混じえてでも5-5で積極的に練習していく必要があるような気もする

5-5と7-7とか全然違うもんね

こうやって練習がおろそかなときに限ってあっさり抽選通って練習不足だなって事で負ける事のないようにしたいな

前大会で2回戦で勝率70%クランと戦った時を思い出せ!!

クラン戦には勝ったのに、大会ルールのKD差で1KILL差で負けた時、超悔しかった~

まぁ、もう少し時間あるし頑張ろうじぇ~

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


サドンアタックランキング

初めて今回大会メンバーに挑むメンバーにてクラン戦をしてきました!

初のメンバーと言う事もありまだまだ連携も取れたり取れなかったりと課題は沢山ありますが、頑張っていこうと思います。
やはり長い付き合いのメンバーや頼りになるメンバーが多いとクラン戦もガラッと変わっていくなと実感しました。

完全に自分よりうまい人達ばかりで構成されているので、周りの人の動きについていけてませんw

メンバーに迷惑がかからないよう少しずつメンバーの動きを把握し力になれるよう努力できたらなと思います。

今回大会マップがランダムという恐ろしいシステムですので色んなマップで練習していきましょう!

2軍メンバーも萎えずに頑張って下さい!

1軍は大会でお決まりのマップの中ではプロバンスが特に苦手なので、PVと特攻を主に強化していきましょう!



コメント返信

ライライ
もう大会の季節です(*´・ω-)b ネッ!

俺は出られませんが精一杯頑張ってください^^

あと楽しくやってそうなので安心しました(ノд・。) グスン

早く帰ってこぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!


Nikkuさん
っエアポート

過去に10回もした事がないのでマップすら忘れてた・・・



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


当ブログに足を運んで下さって頂いている方々へ

ここ4日体調不良に見舞われてるへっしょです。

昨日、おととい、ちょこっとだけSAインしました。

久々にするとおもしろいね( ゚,_・・゚)ブブブッ

とりあえず早く体調治してブログ復帰します(´∀`*)


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

昨日ニコニコ動画見てたらうちのクラン戦動画が・・・・

まぁ、うちは別に無許可でもいいんですけどねw

でもびっくりした

それにしても相手のクラン楽しそうだねwww

社会人クランでこれだけワイワイ楽しく出来たら面白いだろうなw

また対戦しましょう^^

ただ一人だけ、こいつらとか言ってる人がいたのが一つ残念だったなぁ↓

社会人で楽しく良いクランだし動画の時だけでも、○○さんにするか、こいつら呼ばわりはやめてほしかったかな^^;

でも、( ・∀・)イイ!!人達そうだし、楽しそうなので今後もクラン戦したり仲良く出来たらなと思います

これからもうp頑張って下さい(b´∀`)ネッ!

UAR使ってる人最高wwww面白いwww

まぁ、ここのクランの人とフレもおりますので今後とも何卒、( `・∀・´)ノヨロシク





[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


先日の深夜のSAですが、まぁ実際にいうと日付は今日なのですが

マスター
ゲットちゃん (日本國-d(゚-^*).. )
ジョナたん (★ジョナ★)
ウサタン (usakuma)
タンヤオさん

の5人がSAに残ってた

タンヤオさんは、先日深夜にクラメンになったばかりの新クラメンです ^^

後々紹介していきますが、今回は紹介は置いておいて

この5人で深夜から朝方にかけてSAをしてると思いきや、チャットのみという。

まぁ、日本國ではよくあるのだが、ゲームをしてる時間よりもチャットをしてる事の方が長いという。

うさたんは、ちょくちょく会話に入りながら、もくもくとプレイしてましたが、賢い選択だ。

残りの4名は、話す、そして話す、我先にと話す。

会話の内容は、どうでもいい話です。

例えば

友達がマイ七味を持ち歩いているとか

ポケモン川柳とか

東京の電車でただ乗り出来るとことか

昨日心霊スポットに行った時、連れて帰って来た幽霊をクラメンにするか否かとか

有名ラーメン店で、持込した< ゚д゚>キムチをラーメンに入れたら、店主にブチ切れされたとか

その他モロモロ

SAの話?

そんなもん一切ない

こんな会話で数時間チャット

会話の内容は、どうでもいい話だが、何故かおもしろい

日本国のみんなと話すのは、本当におもしろい

あぁ、クラン作ってよかったなぁと昨日もつくづく感じた

そんで、チャットばかりしているのもあれなので、ウェアでもやろうかと言う事になった

最近ウェアではまっているのが、色んな武器を使ってのプレイ

昨日は武器はメインだが、新ジャンルとして、利き腕の反対でプレイするってのにクラメンと挑んだ

オイラは右利きだから、ずっと右利きでプレイしてたけど、先日は左にチャレンジ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

斧とか当たる気しねぇ

グレネードおもった所にとばねぇ

銃ぶっぱなしても狙ったとこにいかねぇ

ここ!って所を徹底的にはずす!

↑これが利き腕の反対でした、マスターの結論です

まぁ、うまい人がすれば逆腕でしようが、関係なくうまいんだろうが

マスターの場合、利き腕でも大した事ないのに、それが更に逆腕となると・・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

恐ろしい

そんな感じで、とりあえずクラメンと話して動画でも撮って終わりにしましょうとなり動画撮影開始



まさに、これぞ糞動画ですね。はい

自重します

(_´Д`)ノ~~オツカレー

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

