ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



SAランキングに登録しました~(´∀`*)

是非覗いて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

サドンアタックランキング

え~お久しぶりにこのコーナーがやって参りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちのクランではクランでVENT鯖を作っていて、まぁそこで色んな会話や情報を交換するわけですね

SA落ちてからもそこでワイワイ喋ったり、他ゲーしたりで盛り上がっています♪

先日は、みんなで写メ交換を(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、オイラはねもう写メうp出来る歳じゃないので・・・

おじさんなんでね'`,、('∀`) '`,、

許可を貰っている2人を紹介させて貰います

まずは、日本國の最強アサルターのh$^lolgaPyさんです^^

本当にh$^lolgaPyさんには、色々と感謝していますね

すごくマナーが良い上に強くてクランでも盛り上げ役でチーフとしてしっかりとその役割を果たしてくれていて、もう何も言う事がありません。

御願いするとするならこれからずっと一緒にプレイしていきたいという事くらいです^^

そんなhさんの写メうp~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イケメンなのでマスター少し( `_ゝ´)ムッ

hさん

続いては、ninetynineさんです。

ninetynineさんは、日本國ではナインと呼ばれております(´∀`*)

ナインはうちのチーフのフレンドで最近そのフレンド枠からクランメンバーとなりました

まぁ、現在あまり募集はしていないのですが、KD条件等を満たしておりましたので承認

最初はマスターもあまり絡みもなかったのですが、最近ナインの意外としっかりとした一面をみて絡んでますw

まぁ、マスターとしてどうなのかと思うかもしれませんが、最初はさほどクラメンと絡みません。

うちのクラメンはマナーや空気を結構大切にするので、みんなと溶け込もうとする人や、マナーがある人、そういう人じゃないとうちのクランは入ってもやめていく人がほとんどですね^^

それを見極める為に、自然に仲を深める方を自分は選んでます

KYな人には、うちのクラメンははっきり言って冷たいです

ナインは、これからもずっと日本國にいて欲しいメンバーですね^^

すごく良い雰囲気で空気もかなり読んでメンバーを引っ張ってくれます

プレイも上手なので今後かなり期待している新人の一人です^^

これからナインに色々クランの事で御願いするかもしれませんが何卒、( `・∀・´)ノヨロシク

で、話は変わりますが、hさんに引き続き可愛い顔をしたナイン

2人ともイケメンだったので、はっきり言ってマスターおもしろくないです

ブサイクの方が写メうpしておもしろいのに・・・・

ちがうか?ちがうか?

ナイン

皆様野良でお二人を見かけたら是非( `・∀・´)ノヨロシク

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


クランのマスターって、大変だよね~

と、思うときが、あれば

クランのマスターしてて良かったなぁ~

って、思う時がある

正直、オンラインゲームは今までした事がなかったんだぁ

理由としては、まぁ結構いい歳ってのもあるけど

他の人とゲーム?

一人か友達で十分だよって思ってた所もあったかなぁ

でも、リアに勧められて初めてSAというオンラインに初挑戦

うーん

心の底からして良かったなって今は思います(´∀`*)ポッ

やっぱり新しい事をするってのは、良い事だ(b´∀`)ネッ!

まさかオンラインでこんな仲良しになるとも思ってなかったけど

今は楽しい毎日を送っています(ΦωΦ)フフフ…

今日はまたとっても嬉しい事がありました

えっとね、クラメンの朱雀ちゃんとMRちゃんのお二人からのプレゼントが届きました

この2人は兄弟なんだけど、もうかれこれ昔から日本國でクラメンとして仲良くしております(´∀`*)ポッ

こないだ旅行に行っていたようで、お手紙とおみやげが宅急便で届きました;-;

いやぁ、この歳になるとね、本当に涙腺も緩くなってるようで

本当にMR兄弟のお気持ちで心がいっぱいになりやした( ;∀;)

ほんまにありがとう!

okasi.jpg

早速コーヒーとあわせて食べさせてもらいました(´∀`*)ポッ

(´~`)モグモグ

うまい!

かっぱせんべい最高(´∀`*)ポッ

かっぱ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

お芋も、柔らかくて超おいしかった

でも、なんかしょっぱいぞ!!

なんでだろう

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

なにこれ

目から汗がでてる

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ご馳走様でした

そして、d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

お手紙も大切にしまっておきますね

こちらこそこれからも( `・∀・´)ノヨロシク(b´∀`)ネッ!

お手紙の中に、お二人のPC風景の写真が同封されてたので早速紹介いたします^^

desk1.jpg

desk2.jpg

なんだこのPC!!

なんか近未来風でかっこいいぞ(´∀`*)ポッ

オイラのPCボロイカラうらやましす!!!

それにしても、お二人のお家綺麗だなぁ

ひょっとして財閥の息子兄弟かぁ!!!

オイラを養子にどうでしょうか・・・・

いやぁ、そんなこんなで今日はとても良い一日が始まりそうです

オイラにそんな素敵な一日をプレゼントしてくれたMR兄弟のお気持ちに感謝します

Thank you!

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


さて、今回は4人目となる。日本國の古株、日本國-TOMさんです^^


日本國-TOMさんとは、もう長いお付き合いですね^^


このクランが出来た頃のメンバーなので、かなりの古株です。


マスターがとてもお世話になっている人で、現在は2軍のチーフをまかせています。


本当に2軍のチーフは大変だと思います;;


なぜかというと、メンバーの入れ替わりが激しいので、なかなか連携を作る事が難しい;;


そんな中よく頑張ってくれてとても感謝しています^^


本当にありがとうございます。


TOMさんが、日本國に来た頃は、クラン名もクランマークも違うかったよね^^


クラン名が、現在は、<|>日本國<|>だけど、昔は、日本国だったw


クランマークも、菊では、なく日の丸だったよねw


確かTOMさんの名前は、ギャラックだったw


そんで、入りたての頃は、PCがおもちゃでラグがすごかったよね~;;


今では、こんないいPC持っちゃって!羨ましいぞ!!!!!


PCを、変えてサイヤ人がスーパーサイヤ人になる瞬間にマスターは立ち会いました^^


これからも、大変な事もありますが、宜しくお願いします^^


さて、そんなTOMさんのPCスペックが、福岡よりメールで届きました~^^


見てみましょうか^^


日本國-TOM

OS       : Windows XP Professional
CPU       : Intel(R)Core(TM)2 Duo E8400@3.00GHz
メモリ     : 4GB
ビデオカード  : Intel(R) Q33 Express Chipset Family
サウンドカード : SoundMAX Integrated Digital HD Audio
DirectX : DirectX9.0
マウス : DRTCM03BK
パッド : ソフトタイプ DRTCPW30S
キーボード : DRTCKB91UBK
モニタ : 19インチ


卯うううううううううううう・・・


羨ましい・・・


4Gはみんな基本なんだな・・・


俺もPC欲しいよ~!!!!!!!


紹介した中で、マスターダントツしょぼいじゃねぇかぁぁ;;


嘘で良いからみんな256MBです。って言え!


;;


SA風景


tom.jpg


シンプルで綺麗でいい!!!


俺は、あの椅子が羨ましくてしょうがないw


椅子プレゼントBOXに送って下さいw


まぁ、そんなこんなで、TOMさんこれからもマスターを宜しくお願いします~^^


さて、次は誰が送ってくれるんだろうww


GETちゃんかなw


それとも、MR兄弟かなw


日本國-HEAD-SHOTでした。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


さてさて、山<|>健チーフの紹介に続きまして、どんどん行きたいと思います。


皆さん、今回のSA風景やスペックを晒すのコーナーは、楽しんで頂けてますか?


前回に続きまして、今回は、日本國-任侠道チーフです。


任侠チーフは、皆さんもご存知な通り、日本國最強のSRです。


この、任侠チーフですが、本当にPLAYがうまい!!


なんというか、見つけたら殺されるといった感じで、この人がクラン戦にいるかいないかだけで、大きく戦況が変わってしまうほどです。


一体、この任侠さんのうまさの秘訣ってなんなんだろうと、私自身もずっと思っていました。


同じPLAYスタイルなのに、どうしてこんなにうまいんだ!と思う方は、多数いると思います。


まずは、そんな任侠チーフのPCスペックを拝見してみましょう。


任侠道

OS       : Windows Vista Ultimate SP1
CPU       : Intel(R)Core(TM)2 Extreme X9650@3.00GHz
メモリ     : 4GB
ビデオカード  : ATI Radeon(TM) HD 3870 X2 1GB
サウンドカード : Sound Blaster(R)X-Fi(TM) XtremeGamer
DirectX : DirectX10.1
マウス : DRTCM03BK
パッド : ソフトタイプ DRTCPW40S
キーボード : DRTCKB91UBK
モニタ : DELL CRT19型 Trinitron
ヘッドセット : Turtle Beach EarForce HPA-2


なんとも、素晴らしい・・・・


一体いくらかかってるんだ・・・・


正直羨ましいし、欲しいですw


さて、PCの風景写真を見てみましょうか。


ちーふいえ


すごい・・・


あの、PCのBOXですが、あれのデカさが半端なく大きかったです・・・


普通のBOXの3,4倍はあったんじゃないかな。


さらに、無音。


なんとも、静かでやりやすかったです。


スピーカーも充実してて、お酒も豊富。


ここに、住み着きたいくらいでした。


でも、いくらこのPCだからって、あそこまでうまくなるの??


って、私は思いました。


そして、任侠チーフに、こう言ったんです。


【マスター】 :チーフのSAのプレイスタイル見せてください、と・・・・・・。


私は、彼のSAをプレイする姿を見た時に、SAでこの人には一生勝てねぇ・・・・と、思いました。







≪日本國-任侠道の、SAプレイ画像≫








ちーふ2



チーフ3



私は、任侠チーフの、強さと、そしてすごさを、改めて感じる事となりました。


どうぞ、これからも、そのスタイルでSAでの、日本國を、引っ張っていって下さい。


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんは~


いや、今朝の5時前だから、おはようかなw


先日、日本國の任侠チーフより、日本國メンバーの、SA風景とスペック情報を頂きました。


やっぱり、気になるよね~


同じクランの仲間が、どういったPCスペックでどんな環境で、PLAYしているのか・・・・


そういったCMの日々の環境やスペックなど、どんどん晒して行きたいとおもいま~す^^


CMの中でも、候補があれば、マスターにメールフォームより、PCスペと、SAをしている風景画像を、送って下さい^^


さて、本日まず最初のCMは、山<|>健さんです^^


マスターの所へ寄せられた情報によりますと、チーフの山<|>健さんですが、え~お名前の通りの方だという事しか、存じません。


現在、日本國のCMにて、山<|>健チーフの舎弟を募集しているそうです。


舎弟のお仕事はと、いいますと、まず、山<|>健チーフの、空爆の練習台。


そして、クラン戦や、野良等での、盾役。


その他もろもろありますが、こういった内容の事が出来る方、募集しておりますので、山健チーフまで、お声をおかけ下さい。


給料としては、山<|>健チーフの気まぐれで、好きな武器を、プレゼントとなっております。


そして、気になる山<|>健チーフPC環境ですがは、こうなっております。


OS       : Windows XP Professional SP3
CPU       : Intel(R)Core(TM)2 Duo E8000@3.00GHz
メモリ     : 4GB
ビデオカード  : ATI Radeon(TM) HD 4670 512MB
サウンドカード : Realtek HD Audio out put
DirectX : DirectX10.1
マウス : Logicool G5 Laser Mouse
パッド : ソフトタイプ DRTCPW40S
キーボード : Optical Desktop Elite for Bluetooth
モニタ : Panasonic 32型 LX60


かなりハイテクなPCをお持ちだ。


羨ましい・・・・


俺も、PC組み立てようかなと、思うくらい素晴らしいですね。


そして、我等が日本國のチーフ、日本國-山<|>健さんです~


【山<|>健】 :私が日本國-山<|>健である。


やまけん


柄は悪いけど、正義感が強く、優しい心の持ち主^^


怒ると、ちょっぴり怖いけど、お茶目なチーフです^^


これからも、山<|>健チーフをみんな宜しくね~


日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

