ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロスポート小技動画です

もうほとんど知ってるかもしれませんが載せておきますねー

時間なかったので編集雑ですいません

・Bポイント空爆

・Bコンテナを一人で登る

・A壁抜き設置

・Aロントテム

・ダンボールに一人で乗る

・Aロン窓枠に乗る

です。

手伝ってくれた、げっとぱわー、hさん、ライライさん、ロットちゃん、ナイン
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング



クロスポートが出来てサドンノKD自動計算ソフトSAARがバージョンUPされました。

まだバージョンアップがまだな方はお早めに


SAAR ver0.962

バージョンアップについて
●ver0.96以降からのバージョンアップ方法。

新しいバージョンのSAARフォルダに入っているもの全てを、旧バージョンのSAARフォルダに全てコピーし上書き保存してください。

--------------------------------------------------------

●ver0.95(複垢未対応)以前からのバージョンアップ方法。

アカウント情報を設定後、一度SAARを終了し、「data.xml」「RankData.xml」をdataフォルダ下の該当のID名が付いているフォルダの中へ入れてください。

例)
アカウント情報で sampleID というIDを設定した場合、一度SAARを終了したあと、data\sampleID の中に「data.xml」「RankData.xml」を入れてください。

一度SAARを終了せずに「data.xml」「RankData.xml」を移動し戦績記録をした場合、旧データが失われます。


コメント返信
和風猫さん
> これは激しく期待!
> もうBlackShotいらないですww
>
> これだけリアルなオンラインFPSならやりたい><
> というかまず物理演算がすごすぐるww
>
> CBTは絶対当選したいなぁ

これは期待大ですねw
内容的に一時問題にもなったみたいですが、なんとかプレイできそうですねw


うたさん
(`Д´)ゞラジャー!!です


雷電さん
> ちょw
>
> 柚木ティナ=Rio
>
> 秋月杏奈=紅音ほたる
>
> どっちも改名組ふいたー!!!!w

雷電さん詳しすぎwwwwwwww
さすが変態ですのー(´∀`*)ポッ
あっ!そういえば雷電さんのサブって雷電5ですか( ・ω・)モニュ?


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


新マップのクロスポートでプレイと簡単な検証を行ってきました

このステほんとおもしろいよねw

爆破なのに赤有利ステでSRゲーでもないし、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

単純におもしろい

色々検証、実証しましたが今回はそのうちの何点か紹介しようと思います

まずは、マップSS

説明しやすいように簡単に必要名所だけを書いた詳細マップ図です
簡単詳細

クロスポート壁抜き
1・どこでも貫通する物
全ての木枠、全てのダンボール、布、窓、柱、窓枠、網、木扉は全部貫通します。

2・一部端っこだけが貫通するもの
赤リスポの黄色いコンテナ、麻袋、樽等は物体の端っこのみ貫通します。

3・貫通しない物
柵、石壁全て、Aポイントの棚フレーム、Bポイントのコンテナ、網のフレーム、Bポイントの制御盤

鉄製の物は基本的に全て貫通しませんでした。

続いては、C4が爆発した時の爆弾の範囲について

ちょっと雑ですいません。
正直時間なくて編集めんどくさかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
※わかりくかったら希望があれば後ほど綺麗に作り直します

赤い○はそこに人が立って死んだ場所です。(HP100の状態)
青い○はそこに人が立っていてダメージを食らった場所です。(HP100の状態)
緑の○はそこに人が立っていてノーダメージだった場所です。

赤の曲線の内側が爆発後死亡する範囲です。
青い曲線の内側が爆発後ダメージを食らう範囲です。
青い曲線の外側が爆発後ノーダメージの範囲です。

※全てHP・AP共に100の状態です。

A設置の爆発後の範囲
爆弾範囲A

B設置の爆発後の範囲
爆弾範囲B

それにしてもSSひどい編集でごめん(´∀`*)

続いては沢山あるのですが今回は何点か簡単なトーテム、設置場所等を紹介していきます

Aロンの窓枠から布の日差しへ登る

まず木枠ギリギリまで行きます
日差しへ登る

次に前にある石の段へジャンプします
日差しへ登る2

そのまま日差しへ飛び移ります
日差しへ登る3

日差しから見る風景
日差しから見る風景

日差しにいる人を敵側から見ると
日差しに乗る人を見る

青側から迅速に守るポジションへ行くトーテム

青からすぐA部屋へ行くトテム

青からすぐA部屋へ行くトテム.2

走っても音がでない段差
まず下記のAロンの段差にジャンプで乗り、後はそのまま進むだけです。
何故か走っても足音が聞こえません

音のならない段差

段差2

Aロントテム

Aロンを見るトテムはコンテナ裏も使えるし、結構多いかと思います。
なんせボムが奥によく飛んでくるので手前でして見ました。
まぁ開幕ボムでこの2人飛ばせますけど^^;
Aロントテム

敵視点
Aロンとテム


Bロントテム
これは野良でしたけど強かった
ほとんど負けなかったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
注意するのはグレネードと超うまいSRとARのまぐれへっしょくらいでした
Bトテム

Bトテムの敵視点(ARじゃまずかてねぇww)
Bロントテム2

Aポイントの壁抜き設置
まずしゃがんで解除が出来ず身を隠せないここへ設置
(色んな所から解除をしてみましたが全て壁抜かれちゃいました)
A壁抜き設置

次に青のリスポへ移動
A壁抜き設置2

後はAポイントと青リスポにある間の木扉を覗くと解除に来た際に人が丸見えです。
(覗くときはジャンプしないと見えません)
※よくわからない人はご希望があれば動画うpします
A壁抜き設置4

あとは撃てば終わりヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

補足ですがARならこの場所からでも壁抜きで解除中殺せます
壁抜き

※ただしARの場合解除の仕方によっては当てるのが難しかったりします

確実に殺すなら青リスポから壁抜きの方が簡単です。
あそこに設置すれば解除したら絶対見えるので確実に殺せます

この赤い正方形枠の辺りに設置すれば
Aron.jpg

Aロンの小部屋のダンボールや窓枠から抜いて解除している人をKILLする事も可能でした。
Aロン設置ダンボール抜き

Aロン設置窓枠抜き

赤側からの開幕ボム
赤リスポから開始後、左の段差に乗り、鉄柵2本目あたりから走リ投げでおkです。
投げる所はSSのクロスヘアのあたりです。
これは超簡単なので出来ない人はグレなんて持たずに今後フラかスモに変えたほうがいいでしょうね
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
赤開幕

グレ落下位置
落下位置

青リスポからBポイントへの空爆
これも簡単です。
BポイにいるSR飛ばしたり、爆弾解除中に投げて飛ばしたり現時点で結構皆さんも使ってるのではないでしょうか。

サイドはわかりやすいラインに合わせてBショートから体が少し見えないラインで投げます。
※この空爆はどこからでも投げれると思うので各自投げやすい場所から投げる方がいいかもねw
設置場所により落下地点の調節は前後ラインを決めておくといいでしょう。
今回は下記SSの青ラインより投げます。
サイドラインを合わせる
サイド

前を向きクロスヘアの所へ止まったまま投げるだけ
青リスポ空爆3

落下地点
落下地点2

少しハイレベルな空爆 【hさんボム】
このボムは少し難しいですが、練習すれば簡単に出来るようになります。
昨日この空爆を発見して、うちのクラメンのhさんがこのボムを投げると70%の確率で自殺するという自体が起きたので、うちのクランではhさんボムと呼んでますw

いきなり開幕で投げてもAポイントのSRが2人飛んだりと、かなり覚えれば使えるボムじゃないかと思います。
設置後にもこれでKILLすればかっこいいかもね(´∀`*)ポッ

まずこのラインに立ちます
ここは赤リスポから開始後すぐに左に曲がった所のAロン途中の通路です
hさんボム

ここから走って投げるだけですが、このボムがどこに落下するのかがポイントです。
下記の写真の緑の枠の中からボムが入ってきます。
なのでグレが飛んできてる事に気づかれにくいので中々避ける事が難しいでしょう。
落下地点4

hさんボムはSSでは説明が難しいかな( ・ω・)モニュ?
って事で動画撮影しました。
設置したC4を解除してる最中にグレでKILLする動画です


その前にサドンアタックランキング、ワンクリック( `・∀・´)ノヨロシクサドンアタックランキング



まだクロスポートやってないって人は、是非今回は新マップという事で実況者さん達のクロスポート動画が沢山うpされておりますので今回の記事と重ねながら見て一気にクロスポートのマップ把握しちゃって下さい(´∀`*)

今回はこんな感じで検証、実証終了します。
近々またクロスポート検証・実証していきます。

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。