ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

お久しぶりの実況動画となります(´∀`*)ポッ

最近までお引越しやらなんやらかんやらでお忙しくSAが出来なかったようですが、動画を見て腕の良さは全く衰えておりませんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オイラなら数週間しなかったらもうとんでもない事になってるよ(´・ω・`)

ウェアハウスでビッシバシやっつけてるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それにしてもシイトさんのAKの集団率やばくないですかΣヽ(`д´;)ノ うおお!

リコイルコントロールがしっかり出来てるんだよねきっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからバンバン実況うp待ってますねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



シイトさんの実況動画を、いち早く見たい方は、こちらよりコミュに参加して下さい(b´∀`)ネッ!

シイトさんのコミュ

シイトさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


゚(∀) ゚ エッ?

SG-870って、あんなに敵を倒せる武器だったのかぁ(∀`*ゞ)テヘッ

オイラは、全くなんでASGの連射に頼りっぱなしですね orz

ちょっと今日オイラも870使ってみよう!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今回はウェアでSGプレイ!!

偶然にも、お部屋に和風猫さんも居たっていう(´∀`*)ポッ

ちょw

ウェア100KILLと思ったら160KILLあるじゃん ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

SGで160KILL闘い抜きます ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



シイトさんの実況動画を、いち早く見たい方は、こちらよりコミュに参加して下さい(b´∀`)ネッ!

シイトさんのコミュ

シイトさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


シイトさんの第6弾実況動画 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっぱりSAは楽しみながらする!ゲームだもんね(´∀`*)ホ

シイトさんの動画のお話で、そんなお話が出てきますが、簡単な事だけど、言われてみて改めてそうだなって思わされました (ΦωΦ)フフフ…

実になる話の詰まった動画で、とても楽しかったです♪

では

あれでした!はい、あれでした!あれでした!

わーわーわーみたいな ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


シイトさんテンションが ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

第3倉庫の実況ですが、シイトさんネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

フルバでも、マスター当たらない・・・・

マスターも爆破しなくちゃ駄目だなぁ(TдT)

どうも爆破が苦手で・・・

いやぁ、それにしてもうまかった

SRもARも使えるって、かっちょいいし~

オイラもSR練習してみようかなっ

第5弾もとっても楽しい動画でしたぁ

うpお疲れさま 



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


クスクスのシイトさんの実況動画です (´∀`*)

今回は、OTでプレイ

相変わらず、楽しい実況と、すごくいい声なので、動画を見ていても時間がアッという間に過ぎていっちゃいますね^^

いつも楽しい動画d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

いつもブログ見させて頂いているのですが、以前のクランのクスクスを再結成されたんですね^^

応援してます^^ 頑張って下さい^^

うp御疲れさまでした



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

