ADMIN TITLE LIST


サドンアタックの活動を停止してから、もうすぐ1年半が経ちます。

早い・・・

たまに動画とか見るけど、全くわからないマップだらけ

うー

最近は、仕事も忙しく新しいビジネスを始めたので
ここ何ヶ月もゲームしてないし

ストレスたまるよね

またゆっくりゲームが出来る時にみんなとゲームしたいな~

ってよくおもうんだ

はぁ~

とりあえず仕事頑張ります☆ミ

また更新するね(*´ω`*)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





マッテル
【2010/10/27 20:20】 URL | ninetyeight #-[ 編集]

べ、別に寂しくなんか・・!

(´;ω;`)ウッ…

待ってます(/ω\)お仕事頑張って(b´∀`)ネッ!
【2010/10/27 20:22】 URL | なち #-[ 編集]

とっとときやがれლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)もぃもぃ
【2010/11/08 21:42】 URL | (。≖‿≖)ニタァ♥ #-[ 編集]

ガンダムオンラインはじめた
【2010/11/17 20:59】 URL | Rot #-[ 編集]

[影]ω ̄)ジーーー
【2011/11/28 02:08】 URL | ピノキオ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 14:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

